この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-17 07:03:52

「プチバトー(PETIT BATEAU)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今年の夏は暑くて、どうしても頻繁にスカートが履けてかつ洗濯しやすいものをと思い、半額セールにて購入。

 プチバトーのシャツ4枚 ユニクロのシャツ、ワンピース、チュニックもろもろ7枚 HUSHUSHのジャケット1枚

今日はこの靴を主役にしたご近所スタイルです。プチバトーのネイビーTシャツにTomorrow Landの麻ショートパンツ。帽子はいつものヘレン・カミンスキーです。

好きだよ★PETIT BATEAU★ ボートネックのワンピ まぁ、黒は先週で今日は色違いの白を買ったよおんなじ形の無地白ワンピ

前々から目をつけていたPETIT BATEAUのショップがある某百貨店へ。思ったとおり、私好み。

プチバトーをあなどっていました・・・・大學のころから、周囲はフランスかぶれが多かったので、プチバトー比率は高かったものの・・・

あこやんのタートルをプチバトーで。プチバトーは毎期どんな色が出てくるかわからないらしいんだけど今年は当たりの年だとか。

特にそのお店のオーナーの「プチバトーの下着を身に付けているとヨーロッパの女子のたちみたいにヒップがグンと上がるわよ!」という一言に反応。

40%オフになってたので、つい  プチバトーのキャミレッドにネイビーそしてドットの組み合わせ。。。。可愛いすぎです

PETIT BATEAU のお洋服を、以前友達からプレゼントされ、とても着せやすかったので、プチバトーのお店でお買い物

先日、『プチバトー』のTシャツシリーズをネットで購入しました♪

インナー プチバトーのノースリーブのハイネック パンツ ノテファイのバギー バック ゴヤールで行きました。温泉なのでカジュアルで!

プチバトーのハイネック、イロチ(色違い)で、実は、5枚持っている。“量より質”でもなく、“質より量”でもなく、“量も質も、どっちもぉ〜!”

YOUNの為にプチバトーの防寒着を買いました 手足の先まで暖かこれで韓国の寒〜ぃ冬も乗り切れるかなっ

プチバトーの福袋買ってみました。最近プチバトーにはまっており嬉しい内容になってました。

お祝いに頂いたプチバトーの服。おフランス製でございますとてもシンプルで清潔感あふれるお洋服です。

赤ちゃんのために、初めて買ったもの。PETIT BATEAU の パジャマ素材が気持ちいいのと、安かったので。3ヶ月までしか着れないようだけど

YUIの下着を買いに、たまプラーザテラスのPETIT BATEAUへまたまた余計なタイツまで購入

とりあえずプチバトーの福袋だけ購入して帰りました。内容は福袋だけあってびみょー。

PETIT BATEAU[ヘンリーネックTシャツ]ちょっと長めのお袖に 広めに開ぃたヘンリーネック春から着てる イビザブルー と エコグリーン

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:プチバトー(PETIT BATEAU)|更新日時:2024-03-19 12:03:52

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>