この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-18 20:03:46

「リープリッピン(Leap Lippin)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

先日、LEAP lippinさんでポチした服が届きました♪かぎ針編みフラワーモチーフボレロ。白を購入。ってか白しか残ってなかった。

よくSOUPでタイアップをしているleap lippin というブランドです。この秋冬のイメージモデルをやらせて頂く事になりました。

ワンピリープリッピンこれに タイツは 黒ラメが 入ってるやつに しようかなワンピ、バラみたいな 感じだし ピアスもバラにしよっ(*゚ー゚*)

Leap Lippinにて購入Tシャツワンピ3900→2900円ボーダーにでっかいお花が夏らしいよねー

LEAP LIPPINのタイムセールで可愛すぎるワンピを発見!(人´∀`).☆.。.:*・゚ネコとかお城とかコウモリとか魔女とか描いてあるのです、やばいです可愛すぎです!

leap lippinで購入ベルト付なのに安かったよ〜!よくある「小花柄」じゃなくて、「水彩」っぽい花柄を探してて・・見事みつけましたー!

Leap Lippinで2000円でした★前から気になっていたのですが、やっぱり諦め切れず購入しました。

母に買っていただきましたLeap Lippinってところ。 首の後ろでリボンを結ぶタイプのインナー(°∀°)b

大好きなleap lippinで30%offとそんなにお手ごろでもなかったのですが…一目ぼれしちゃいました(*^^*)胸元のフリルが凄く可愛いんです

leap lippin*同じような微妙に違うグレーもあったけど若干薄めな方にしたちょいフェミニンな感じが持ってる服に合うのかどうか

後は雑誌Soup.に載ってたleap lippinの服を買いましたワンピースとキャミとブ−ツがセットで14640円が9800円

ドルマンTシャツ☆リープリッピンで3045円☆ミロード店限定商品らしい(^ω^)

これはおNEWで、リープリッピンのカットソー袖の部分が透かし編みのお気に入りイロチでグレーもゲットしました

最近気に入ったブランド。リープリッピンです!安くて可愛いから最近好きになった!!

leap lippinのです。無難に着まわせそう。タンクトップもっと買うはずだったんだけどな・・・・。ピンと来るものが無かった・・・・。

こちらはイオンの中にあるJolie by leap lippinで福袋をGETしました〜 限定100個8000円でとってもお得でした〜

でかボタンがカワユスだったコト、パーカー素材でラクなコト、6000円から半額だったということで購入しました。

Leap Lippinやっぱり神すぎる/(^o^)\私の好み超ストライク!!!!!!!!!この画像じゃよくわかんないと思うけど、アシメントリーなの!

leap lippinで秋物でしたが、ゲットしましたセール品で7000円くらい。 ファーは取り外し可能。

リープリッピンでセールしてて思わずお買い物。めっちゃかぁいいよこのコート!暖かくて今の時期丁度いいし。

leap lippinのワンピ↓一目惚れでした(*^ω^*)紫の服初めて!最近服が白・黒・グレーばっかで地味だよなあ…と思ってた矢先に綺麗な色の服と出会えました。

それが、この「Leap Lippin」のモッズコートです♪東京ディズニーリゾートへの旅行で着るかわいい上着が欲しかったので、とっても嬉しいですぅ〜!!!((

leap lippinのニットワンピ買っちゃった…3点セットぢゃなかったけどね。かわいいからつい…(*^_^*)

ワンピ \500■ボルドーのカットソー(チカリンダ) \500■黒のキャミ(リープリッピン) \480■ショーパン(アベイル) \2380■靴下(雑貨屋)\300

今日はLEAP lippinの8分袖ロングVカーデ・春第3弾10を購入しましたセールしてて半額だったの

EMIちゃんのブログで紹介されてましたその中でもお気に入りがコレ ちょ〜可愛くないですか!?

色々店を見てまわってLeap Lippinを発見まさか高知にショップがあるとはッワンピースとワンピースに合わせるタートルのニットを購入

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:リープリッピン|更新日時:2024-03-19 18:03:13

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>