この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-21 20:08:21

「ピュアルセシン(pual ce cin)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

紺のコットンチュニックは、昔原宿ラフォーレの別館で買ったピュアルセシンのもの。おへその上あたりに切り替えがあってフワッとするので着るとかわいい印象

当然、【森系ブランド】の服が大好物私が働くショップで取り扱ってる、【ピュアルセシン】ってブランドはめちゃくちゃカワイイ

お買いものきろくその。陦al ce cinのチュニックワンピです*ひさしぶりにナチュラル系§

アウトレットで買ったピュアルセシンの服かわいいな〜と思って見ていると店員さんが「それ2枚セットなんです」と・・・え!?セット!!??

なかでも、ピュアルセシンのワンピースがお気に入り。これは、去年買ったものです。胸にタックが8本、背中に4本。胸のところで切り替えが入っています。

SOGOにはピュアルセシンが国際会館にはピュアルセシンラシクがあるんですよ〜神戸のピュアルは両店とも広くてとても見やすかったです

pualのむかしっぽいデザインや素材感がだいすきです。コットンとかリネンなんて興味なかったのに、肌触りのよさにスッカリはまってしまいました。

pual ce cin というお店でナイスクラップ系列のお店。かわいい服がたくさんpual ce cin (ピュアルセシン)レース付き牛革ブーツ

Pual ce cin raciquのレースワンピースとニットロングカーデ こういう白いレースの服を何枚も持ってるんですけど、見たら手が伸びてしまう(汗)

私の好きなpual ce cin。とってもかわいいのですが私には高い商品。なので一年に一度だけ購入することにしています。

毎年購入している私の福袋は「ピュアルセシン」とってナチュラルと素朴な風合い私のお気に入りのお洋服です

昨日はカウンセリングの帰りにピュアルセシンのバーゲンに行ってきた。落ち気味だったので気晴らしにね…。

ピュアルセシンのワンピースです。袖は六分、ふんわり綿でとても涼しい、手洗いで洗濯もできるし、汚れるのを気にせずに着れます。

pual ce cinのデニムスカート 質感に一目惚れ ロックになりすぎず、ナチュラル風 着てみたら、すごくかわぃぃ

pual ce cin★カゴバッグ このカゴバッグ持ちやすそう&おしゃれでイイ感じ お値段もかわいいの

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ピュアルセシン(pual ce cin)|更新日時:2017-08-12 18:08:57

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>