この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-04-26 16:04:10

「ビス(VIS)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

VISのワンピ50%OFF→3,250円VISは普通にかわいくてとにかく安いのでよく買ってマス

私の愛用ショップです。「VIS 」昨日はここでも再値下げ品を買いました。雑誌に載っていて気になっていた服を再値下げされるまで待ってました

も一番私の体系にあっていたのお・・☆VISにて購入・・4700円定価で40%オフで3000円以内にてGET!!!

全てVISで購入しました3着買っても全部で7,000円弱でした

星柄がキラキラの半袖カットソー1700円黒のカットソー肩には1個スタッズが付いてます1300円

VISでワンピース 写真で見ると、地味だなぁ・・・試着したとき、インに白のタートルを着て、紫のカラータイツだったので、めちゃ可愛かったんだけど

VISで購入。リーフ柄のグリーンタンクトップと、レース付赤カーディガン。セットにしたらクリスマスカラーですね(笑)差し柄、差し色として使いたいです。

VISは、比較的良心的なお値段なのに私の好みにどんぴしゃな服がいっぱいで、大学1年の頃から愛用してます(^−^)

VISというお店で見つけた、掘り出し物。値段もお手ごろ。私、昔からチェック柄に惹かれるものがあって、だけどそういえばあまり持ってない。

VISでまきまき物買っちゃいましたぁーー実は前から見つけててまた今度あったら買おうと思ってたもの

VISの、イエローニット・・・これに、大ぶりのジャラジャラ系のネックレスでも              合わせてみようと思ってマス♪

最初に一目ぼれしたのがこのニット。ドルマンスリーブで形もかわいいし、なによりそのオレンジ色ひさしぶりに、ほんとにすきなオレンジ色。

先週の土曜の戦利品、VISで購入したセーター。1500円位で大変お買い得でしたv

VISで ジャケットこれも ポケットのところに スパンコールが・・・

昨日買ったジャケット セールで半額だったんだー初めてVISで買ったよ ベージュだから春も着れそうで良いよね

戦利品 どっちもVISで購入形のかわいさに一目ぼれで買ってしまいました

ヒョウ柄ワンピ&ベルト両方VISです。ベルト無しで、ふんわり着ても可愛いんですよ

ぃつもと違うぉ洋服買いましたッVISってぉ店で濃紺のサロペットスパンコール付きのカットソー花柄のストール

VISで買いました〜。じゃらじゃらたくさん連なってる真珠(風)ネックレスです。

スニーカー買いましたVISてとこ?かな?なんや今まであんま買ったことないとこで買ったから分からん(笑)初★一人大丸!

VISにて、色は二種類あったんですが、もうひとつはストライプで、普段だとストライプ好きなんですが、なんか黒地に茶系オレンジの水玉もかっこいいかなーと

VISでボレロ発見。シンプルな形で黒のやつ。くるみボタンが1個ついてます。画像。。。上手く撮れませんでしたので、後ほど。汗

んで、ようやくVISで買いました。黒いウールの、Aラインワンピース。(トップ写真)

VISで購入したgaminerieのニットワンピですこの下のフリフリがさ〜可愛いよねなっつが似たの持ってるけど…

VISで購入した、クリーム色のスカートです彼と、白系のスカートを探していたのですが、やっとお気に入りのシルエットのモノが手に入りましたぁ〜

ロング手袋です♪VISで購入。安いで〜!半袖の服が多いので買ってみました。

続いていつものVISで。ニットのワンピです。とってもあったかいんですけど、今限定ですね。

こないだ買ったワンピVISで買ったから安かったんだけど一目ぼれして買っちゃった下の部分がレースみたいになっててまた可愛いの

今回の収穫はたったの2つ。。Visにて。って最近Visばっかり・・・ツイードジャンパースカート@3000円(安っっ)

VISのセールにて、・カーキ系のハット(フェザーがポイント☆)・ロングのボールネックレスをゲット!両方欲しくて探してたから見つけて即買い!

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ビス|更新日時:2024-04-26 17:04:13

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>