この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-06 23:08:58

「ディアフルーラ(DEAR FLURA)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

先日GETしたDEAR FLURAのワンピ 袖・裾・胸元ぜんぶに、かわいいレース付き

この前買ったディアフルーラの福袋の中身載せます10点入っていたので、何回かに分けて載せますまず一着目袖のシフォンが可愛い

ジャケットは大スキなDEAR FLURAのキルティングの中綿JKですホントは前を閉じてサテンリボンを結ぶんです。

定価だと半そでのブラウン5985円、グリーンの7部袖4515円なんですが・・・(家に帰って値引きシールはがしてみてみました!)

ベレー帽とまたまたリボンの髪ゴムなんば地下のDEAR FLURAというお店で買いましたこのお店、雰囲気がすっごく私好みで難波に行くと何度も寄っちゃいます

DEAR FLURAで買いんした5000円これゎ完璧福袋かなぁ-て微妙なのもあるけど、点数多いから妥当

キャスケット買いました♪♪♪サイドのリボン使いがお気に召して(*∩ε∩*)DEAR FLURAってお店で2940円です☆★

今まで、ロングコートは身長低くてあんまり合わないと思ってたけど…試着してみると案外いけるかも!?と思ってトレンチコートにしました☆

やっぱりDEAR FLURAが好き☆てことで形違い・色違いで悩むこと20分。Aライン、ハイウエストのグレーのコートに決定(^∀^◯)b

ちなみに、DEAR FLURAというブランドのです。オシャレだけど着回しがきいて、かつリーズナブルなアイテムが揃っており、大好きなブランドです♪

身長が155造靴ないからあたしにはヒールは7造ベスト  DEAR FLURAのです。

細かいワッシャー加工のチュニックはインナーキャミ付でした。こちらはDEAR FLURAのものです。

ディアフルーラ購入価格は10500円通常価格は20000円弱なので半額に近い値で買えました♪

仕事で西宮北口に行く事になって、最近?できたショッピングモールをウロウロしてたら「DEAR FLURA」で一目惚れ(笑)

春に買ったディアフルーラのワンピ、着る機会がなくてずっとタグ付きのままです赤だから秋にライダースかレザージャケットと合わせたら着れるかな

こちらは、DEAR FLURAのものです ノースリーブのワンピース私、こういうデザイン大好きなんですっ

大好きなDEAR FLURAのものここいつもお世話になってますぅ(´・ω・`)可愛い服ばっかだから、行ったらいつも買ってしまうぜぃ笑

ウール100%のAラインコート欲しかったんだ〜。しかもこちらセール品で10000円(* ̄Oノ ̄*)やすっΣ(・ω・ノ)ノ!

白いバック買いました、約6000円でしたね荷物もいっぱい入るし、肩掛けもだし使いやすいよ

ポケットがついていて、袖もちょっとふわっとなっていて、ミニマムのayachocoにはちょうどいい感じの丈

試着→即購入(^-^)vDEAR FLURAというお店の物です。今年流行りの千鳥柄で、ショート丈。お値段1万ちょっととかなりお得です!

dear fluraのものです☆丸ボタン・首元のフリルが女の子らしぃですよね〜☆胸元の素材はキラキラなんですよ

あと、ナチュビのハーフパンツはめちゃ着まわせるので1回着用のみのベージュを1100円でGETこれはいい買い物しました。

またまた黒ベルトを使って☆半袖寒いかなぁと思ったけど、外も中も半袖で全然大丈夫でした(^^)v上下ともDEAR FLURAです♪

今年はなにかとベルトが大活躍!!一本購入しました!!DEAR FLURAで購入にしました!

セールで買った、『ディアフルーラ』のワンピースです定額6900円くらいのが‥‥‥‥2100円でした

今日はDEAR FLURAでお買い物ポーチを買いましたさんざん何色にしようか迷ったあげくブラウンを購入!

ちなみに今日はDEAR FLURAで普段着に良さそうなニットワンピを¥3400でゲットしました(*´∀`*)

昨日福袋買いにいったけど、結局買ったのはDEAR FLURA のリボン×ドット 柄の灰色のワンピ

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ディアフルーラ|更新日時:2017-08-07 01:08:17

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>