この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-19 01:03:36

「ブルーカルト(blue Cult)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

その中からこちらの2本をチョイス。どちらも大好きなブランド『Blue Cult』の物。

れはブルーカルト。少しワイドなストレート。70%OFFのものを1本

blue Cultのフィット感が懐かし~くなり ネットで探しまくりましたスタイルは 少しフレアーの Kateです。

しょうこの愛用ジーンズを紹介します 「blue Cult」というブランドのジーンズです

デニムはBLUE CULTが大好きです。色の落ちてき方とか、生地のへたってきかたとか綺麗だし、何よりBLUE CULTのだと、ワンサイズ下のが入ります。

デニムは、ブルーカルトです。この数年、ブルーカルトしか履いてません。私の体型に合っているのか、とても履きやすく。

何となく。デニムはペラペラになってきたブルーカルト、これはプレミアムデニム全盛期前に購入したもの、かれこれ6年前にさかのぼる。

ブルーカルトのブーツカット、買いました。SALEだし、バギーに、挑戦してみようと思ったんだけど、やはりブーツカットに惹かれてしまった・・・。

今日の私服ですが…Theoryのダッフルコートにたっぷりしたネックのニットブルーカルトのデニム、ミネトンカのフリンジブーツ、

バックにラインストーン付き。ちょっと濃い目のデニムを探してて、サイズもちょうどあってしかも、半額でゲットできたので、凄くラッキー★

今日はお気に入りのジーンズのことを書こうと思います☆Blue Cult キャメロン・ディアスが履いてて人気が出たというジーンズ。

Blue Cultは前に購入して以来、ヘビロテジーンズちゃんですワタシの体系に合うからかなぁ・・・・色はもちろん、形やGパンの素材もしっくりくるんです

これもその時の一つで。このBlue Cultのジーンズは、ラインのキレイさ?からパリの美術館で展示されたというもの。

ジーンズは「Blue Cult」というブランドに初めて手を出してみたけど、「ハリウッドセレブ愛用ですよ」なんて店員さんが説明するから帰宅してググってみる

もう一個はBlue Cultのジーパン。ストレッチが効いていて、履きやすい。

デニムをお安くget☆ 私が購入したのは“blueCult”のブーツカット☆12600円でした(´∀`)センタープレスになっているので、チョット大人っぽくはけるかな

最近暖かくなってきて、急に欲しくなったクロップドパンツ伊勢丹のデニム売り場に行ったとたんに目に入ったBlue Cult のものを買いました

Jeansかった。今度はBlue Cult 。 スキニーなんだけど、いつものサイズでトライすると途中でとまってしまう...

ブルーカルトのスキニージーンズ(めっちゃスリムなデニムね)。今流行っているみたいだけど、私実はスキニー、あんまり好きじゃないんです。

雑誌25ansに出ていたブルーカルトのクロップドパンツを探しに、久しぶりにブルーカルトへ。

一段落してから、先日購入したBlueCultに再挑戦!(コチラ)「無理矢理履くんですっ! たまに店員3人がかりで履かせますから!」

blue cultのスキニーは珍しいと店員さんおっしゃっておりました。(ジーパンに詳しい方どうなのでしょう??)

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ブルーカルト|更新日時:2024-03-10 19:03:26

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>