この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-06 16:03:26

「組曲」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

フリフリといい、色といい、形といい、全てが私好み♪ やっぱり組曲だったのね。

お買い物もしてきましたよ組曲×スヌーピーのTシャツ6,930円 ⇒4,900円 別にスヌーピーが特別好きなわけじゃないんですけど買っちゃいました。

大好きな組曲で ざっくり着るタイプのニットを購入〜新しい定員さんもいて 新鮮な気分でした☆

トップスを探していたのですが、kumikyokuで出逢ったこのスカートに一目惚れ 穿くと、裾の広がりとフリルがとってもキレイ

ダウンも新しいの買ったよ。初めて「組曲」で買ってみた。「組曲」ってあんまりスキじゃないのだけど・・・これは激かわ。マネキン着てて・・・一目ぼれ!

こちらは組曲のフレアスカートです。今年スカートを結構買っているので買うつもりなかったんだけど、ラインが綺麗でつい買っちゃいましたそれも同じスカートを色違いで

組曲のワンピを購入★写真撮ってみました♡ ラメが入って光が当たるときれいです★

うめだ阪急でショップを冒険した組曲のニット(8000円くらい⇒6000円弱)を買いました。オレンジっぽく見えますが、もっとピンクに近いですよ。

組曲のよくいくショップからシークレットセールの案内をもらったので、出掛けてきました。

お気に入りのブランド『組曲』のアンサンブルニット \8,820なり。似た感じの持ってたんだけど可愛いピンクに惹かれて買っちゃった。

組曲のバッグ買いました〜。白いレザーのキルティングにキーモチーフのチェーンがついてます。

大好きなブランド「組曲」のスカートを買いました!濃い茶色と黒色の二種類があり、黒色のほうを買いました^^

目についたのがコレ。かわいいですよね〜。こうゆうのすき。組曲のでした。2500円。

第一希望の組曲をGETすることが出来ましたしかも、ラス1だったらしい年々、並ぶ時間を早めて、今年も愛孫の為に頑張ってくれました

ベージュの方が柔らかくて可愛い雰囲気かなと思ってこっちにしました!冬はコレと一昨年かった白のダウンジャケットとダッフルコートで過ごします。↑オール組曲です☆

主人からの、B.Dプレゼントやっとです(笑)組曲のお財布 色がよくわからないかもしれないけど、薄いピンクです。中が、ピンクのチェックになっていて、なかなかカワイイ

ゆったりめの、体のシルエットがあんまり出ないニット。チュニックほどゆったりはしてないから、スカートでも(≧ω≦)b OK!!

組曲でかわいいルームウェアを発見写真はそのルームウェアと、ルイ↓ 3種類あったルームウェアの中で私が一目ぼれしたのが、「モールヤーンボーダーカーデset」

♪『組曲』のアクセサリー福袋1万円也♪中身はホワイトゴールドのリングとシルバーネックレスでしたぁ。

組曲ってぃうブランドの服です☆リボンヮ後ろについてるんです!!ピンクのボーダーとリボンに一目惚れしちゃぃましたぁ☆

両方とも組組曲のスーツです。また2着買っちゃいました。       ←冬のバーゲンでもイネドで2着スーツ買いました・・・。

組曲のクリスマス限定リング&ネックレスのセットこれは結構前から選んで、予約もして、取りにも行ってたもの。

『組曲』のパールと水色の石(名前忘れちゃいましたw)がついたホワイトゴールドのピアスです♪

色は大好きなうすいピンク!!組曲は甘くなりすぎず、女らしい上品なアイテムが揃ってて大好きです(*/∇\*)

組曲のブランド好きです。服も含めて何点かあります。グレープのロングネックレスもらったv新作だぁ(@O@)

今日は、組曲のショートコートを買った♪♪値札は4万8千円らしい〜〜〜〜まぁバーゲンだからちょっぴし安くなるけども!!!!!

組曲の可愛いネックレスをいただきました(*^_^*)セーターにもどんな服にも合いそうヾ(^▽^)ノ大切に使います。

*組曲のコート秋くらいから組曲で欲しいコートがあって…(柴崎コウが宣伝してるチェックのダッフルです)

さっきまで決めかけていた指輪が「ダサい」と思い始めて(笑)、組曲の結婚指輪に決めました!(>_<)

組曲の白タートルネック(リブで、袖口にボタンがたくさんついてますぅ)とグレー×ホワイト×パープルのアーガイルニ柄ット(リボンが何気にガーリー)。

組曲でツインニットワンピースを買いました☆画像のように…コウちゃんがビジュアルで着ているのの真似っ子です。

スプリングコートを買いました。組曲でオフホワイトのハーフ♪♪

ロングブーツ(組曲)今年はず〜とブーツが欲しかったのよねぇ!!

組曲リングなぜ組曲か??それはもちろんK姉妹の「K」だからです(それだけ)

組曲でお買い物してきました(*^▽^*) 白のキャミソール以外はsale品です下のアンサンブルは、パープルです≧(´▽`)≦

サイズ直しに出していた指輪が仕上がったとこのこで、取りに行ってきたV(○⌒∇⌒○) ルンルン組曲のジュエリーで、彼に買ってもらった、お気に入り。

大丸の組曲に行ってきたプレセールの案内が来てたからね春先に買うのを諦めてたワンピースとポンチョ風ニットを購入

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:組曲|更新日時:2024-03-17 17:03:26

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>