この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-10 22:05:50

「ディップドロップス(Dip Drops)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

さて、この前注文してたワンピ届きました可愛いし気に入ったんだけど・

Dip Dropという、オンワードのブランドのお洋服になりますまたオンワードさんですふらっと寄ったさきで見つけちゃったんです

今年はパープルが流行だそうで・・・(写真と実物の色が違う上手く撮れない。)  胸元のハートがポイント

そして、今年わたしが狙いめだと勝手に思っているロンTです。これは、Dip DropsとチャンピオンのコラボTシャツなの。

これは、Dip Dropsというお店で買いました。中にピンクのワンピを重ね着して、裾にフリルをチラ見せしてみました♪♪

キラキラピンク七分丈カーデキラキラした感じのニットカーデ。胸元にはハートのワンポイント入り

これ、個人的にはすごく買いだと思う。「Dip Drops」がチャンピオンとコラボしてる、ロングパーカーとワンピース。

ピンクと黒のボーダートップスを購入(●・∀・)ノ新作のコサージュ付きネックレスと黒キャミと合わせてて一目惚れ!

まずはDip Dropsのシフォンワンピ☆小花柄のワンピが欲しくて欲しくて

さてさて、こちらはドピンクのチュニックです(笑)普段はモノトーン系の色ばかり着ている私にとってはかなりの冒険色です

一目惚れして買っちゃいました(´∀`;)細かいプリーツが可愛いワンピースです(*´艸`*)

Dip Dropsでコートとドット柄ワンピをGET♪コートの中にもドットが描かれてるんですよ。

このワンピはDip dropsで、購入した奴お店で見つけて一目ぼれ(∀)お値段は¥7000でした

Dip Dropsで花柄ワンピ買っちゃった(゜□゜)お値段はなかなか高いけど、がんばって買ってみたお(・ω・)/

Dip Dropsウールドットジャカードコート\14700買っちゃいました〜!一目惚れです(*´艸')

Dip Dropsのコート1万くらいなので、そんなあったかくもないですが・・・前に試着して、かな〜り気になってたのです

先週ママ友のおうちで鍋パしたときのコーデ ニットワンピ・・・Dip Dropsインのキャミワンピ・・・Dip Drops

Tシャツワンピ裾のゆるゆるぐらいとか、色合いとか、最高ですねしかも4000円くらいなの!!!

Dip Dropsのヮンピを着てみましたッ☆゜やっぱこの服ギザカワユス(*´∀`*)買って良かった♪♪

Dip Dropsのワンピ♪袖が5〜7分丈位でこれからの季節にピッタリ(*´∀`*)黒に小さいカラフルなお花柄です★

最近、σ(・ω・*)私のお気に入りの洋服屋さんDip Drops というブランドなんだけど、超かわいいの(*・・*)

これはDip Dropsの3WAYまだワンピースとしてしか着たことないや(笑)

雑誌で見てから ずーーっと気になってたDip Dropsの3wayワンピース。ワタシのもとへやってきました

Dip Dropsのコート(*^ω^)かわゆす(*´д`*)ファーは取り外しもできるの〜

一目惚れしてしまったワンピース どこのブランドかな?と思ったら、「Dip Drops」(*´∀`)ノ さすがっ!大好きブランド♪

真ん中がDip Dropsで買ったジャンスカ♪non-noでみゅうちゃんが着てたの見て一目惚れ(*ノч≦*)今日見たらちょうどセールで値下げしてたし☆4337円☆

今日買ったもの(*´∀`*)ノDip Dropsのニットワンピと、ローリーズファームのキゃミワンピ♥かなり気に入った!

中はさっきとおなじです。このワンピは袖がポイント☆ゆったりしてて楽チンww

バイトの帰りに買ったカーデ。新宿ミロードのDip Dropsで見つけました。手触りがすごい心地いい.:*:.(*´∀`*).:*:.

一人ファッションショーラメラメなニットにフリルショーパンとリボンのヘアゴムがついたセット一目惚れでした

このニットDip Dropsのモノです 写真じゃ伝わらないかもしれないけど。。。とってもラインが綺麗で色も最高なんです

「Dip Drops」に行って昨日の服を買いました。こんな暑いけど少しためらったけど、やっぱり、早く無くなる可能性があるので買うことに。

最近よく雑誌で見るブランドサンだなぁ〜と思っててそしたら大好きなスージーズーとコラボをした洋服が出るみたいでしてっ

今日は残業して、仕事上がりにDip Dropsでお買い物Pコート(ちょっと安くなってた)と、カーディガンとかかわいかったから買った

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ディップドロップス|更新日時:2017-05-15 18:05:47

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>