この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-11 03:03:55

「アデュー トリステス(ADIEU TRISTESSE)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ADIEU TRISTESSEはゆったりした服が多いみたいだったので、年齢と体型と相談しつつ、気に入ったのがあればまた欲しいな。

そして出会ったのがこのLes Lolitasのブーツ。偶然入ったLAZONA川崎のADIEU TRISTESSE にて。ヒールはそんなに高くないです。5センチくらい?もっと低い?

お気に入りのお店で一目ぼれお花柄だけど、ちょっとシックな私が持ってない色なんですが着てみたら、形もすごくよかったです

紺色が好き。それはもうどうしようもなく。そんなわけで集まっちゃった紺色トップスたちです。

先日コートを購入しましたADIEU TRISTESSE というブランドのものです裏地にひと目惚れ

好きなブランドの一つです。“Conge Payes”のお姉さんブランド。全部をADIEU TRISTESSEで決めちゃうと“森ガール”になっちゃうので、シンプルなデザインのトップスだけ

まこちゃんでおなじみ ADIEU TRISTESSEまこちゃんを見る → ADIEUのサイトも見るツボなワンピを発見 → お店に偵察

2週間前にADIEU TRISTESSEで買ったりニットジャケットまたもや、一目惚れです明るめのグレー。ざっくりとしててボリューム感がgood

ううぅ、汚さんようにしなきゃ。生地が厚めなので、汗はしっかりと吸ってくれそう、もちろん水洗いOKなので、がしがし着るどー、^^

Como 2009年8月号付録のコンジュペイエ アデュートリステス&Comoオリジナル扇子。箱から出すと ↑ のように扇子が収められています。

「アデュー トリステス 」のワンピです私としては初のボルドーですレギンスと合わせたら大人っぽくなってとっても気に入りました

どれも可愛かったけど、とりあえずセールで半額になっていたブラウスのようなチュニックのようなのを購入。

白色が欲しかったんだけど、売り切れでした。取り寄せも出来たけど、この色着てみたら可愛かったんで買いでございます!

アデュー トリステスの気になってた花柄のやつ売り切れてたので 同じ柄のチュニックをご購入しました

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:アデュー トリステス(ADIEU TRISTESSE)|更新日時:2024-03-19 09:03:48

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>