この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-14 20:03:23

「アンティローザ(Auntie Rosa)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

"Auntie Rosa"のアーガイルワンピース。sweetの通販ブックに載ってたのを観て一目惚れして、購入しました

頼んでたアンティローザの福袋がきました(*^^)vネット限定10個なので、買えるかなあと思ってましたが無事にゲットできました〜☆

アンティローザの福袋が届きました♪1万円の福袋で9点入ってました(*^m^*)ちょっと好みじゃないのもあるけど、使えそうです☆

次はAuntie Rosaで花柄ワンピ(手ブレしちゃって見にくいっす)このベース色は緑だけど、白もあったの。

Auntie Rosaの福袋の中身をご紹介しますこちら!↓↓↓ 厚手のワンピース☆この寒い時期には、早速お役に立ちそうだ☆

アンティローザで買いました♪袖がちょっと微妙かも…とは思ったものの襟のリボンとかデザインはぱっと見で気に入ったから直感重視でチョイスしました。

Auntie Rosaの福袋☆ ワンピース2着☆ インナーとジャケット☆※インナーは後ろからの写メ

アンティローザでのお取り置きひきとってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ モコモコなショートパンツにヒラヒラレーシーなビスチェ風ショートパンツvv

ワンピース買うなら絶対アンティローザがオススメおカワユスなワンピースいっぱいでいっつもどれ買おうか迷っちゃうんだぜお!

ずっとこれ買おうか迷ってたのがAuntie Rosaのパッチワーク刺繍ワンピースお値段が、めっちゃプチプラ♪ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

先日ご紹介した次号の大人Look'sで梨花ちゃんが着用予定のアンティローザのドット柄ワンピ

Auntie Rosaの福袋中身は いっぱい入ってて驚きましたよお気に入りはデニムのジャンバースカートかな

アンティローザの2010年の福袋が今日届きました 早い分には嬉しいな。早速、ネタバレです♪ ↑ファーティペット 総額を計算してみたら、 ¥44100でした

春らしい柄にホレた(笑)アンティローザで買いました♪

見た瞬間ときめきが止まらなかったワンピこれは、反則なくらい可愛い!!!もこもこした素材といい、ミックスな生地といい、胸元のリボンといい、形といい

アンティローザのひょう柄スカートでお出かけです 近くからだと〜このスカート母に 大 不 評 (笑)学芸会学芸会言われました

アンティローザのアウトレットで購入したんだー↓↓中身は…ずっと欲しかったオールインワン

●台形ワンピ⇒¥5000。(仕事で買ぃ取り)《アンティローザ》これ可愛くてムッチャ気に入ってるのん(≧▼≦)♪形も色もレトロ感あって良ぃ。

行ってきました(・∀・)キュンキュン!オリーブのモッズコートとアンティローザのファーマフ。どちらもお手ごろ価格でホクホク(*´∀`*)

2着ほど購入〜☆キャンツーでニットワンピ(3,000円)とアンティローザでキャミ(3,400円)。

さてさてこの目がチカチカするワンピはアンティローザでーす。中の紫のタートルもでーす。

セーターをアンティローザで♪スカートをパラビオンで購入♪

ショートブーツが やっと買えた。(ブーティ?) しかも安く。アンティローザで¥5,145-♪ すごい履きやすくて、疲れない♪かなりお気に入りの一品☆

可愛い〜と思いつつポチッ。梨花さんがブログで着ていたというAuntie Rosaのワンピース、ベージュにしてみた。

アンティローザの人気のポンポン付きニットポンチョが届いたーーー(・∀・)!  ポンポンとかぎ編みっぽいのがかわいいv

ムートン探してたの♪♪しかもdeicyのと似てない??Auntie Rosaので\15000位だから大分安い♪♪

赤いパンプスげっと〜!! Auntie Rosaにて。スウェード素材で赤過ぎずほどよくレトロ♡形もきれいだし、もう一目ぼれです。

これも去年も11月の終わりに買った物です!!色と3つのリボンに惹かれて購入しました

そしてそして、私の定番・アンティローザさんでまたお買い物♪今日買ったのはこれですたい↓↓

ネットで頼んでたアンティローザの服が届きました☆さよなら、諭吉先輩!!(>_<)早速着てみたのですが、かわいいー!!(*´Д`*)

アンティローザのワンピ★たまにはね、こんな感じの格好も。。。柄わかりにくいから柄アップも一緒に、、、、、。

アンティローザの福袋を購入なかなか中身良かった大満足ですわあとスカートとワンピ

アンティーク調のものやレトロなものが好きな私にとって、アンティローザは欠かせないブランドの一つ。どれもこれも好みのものばかり!

Webで注文したAuntie Rosaのニーハイブーツ届いた待ちにまった愛しのブーツちゃん軽くて、履きやすくて、ちょうど良いヒールの高さ

Auntie Rosaのワンピースです。今私が一番欲しいワンピースの形です。オフショルダーに近い広めのえり開きでギャザー使いなのがメッチャ可愛い。

アンティローザでビターでSweetなアンティーク調のファッションアイテムを購入したじょい☆甘くてちょっとほろ苦い大人のビターな感じが漂いそうなとこ

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:アンティローザ|更新日時:2024-03-05 05:03:14

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>