この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-11 11:03:52

「イングリッド(INGRID)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今年買った秋服の一部だよんINGRIDにてアニマル柄ワンピとファーのベレー帽このお店、珍しくてかぁいいデザインのが多いのよー。

INGRIDのフレアースカート・・・先日UPした、、ノーカラーのフェイクブルゾンと合わせて、、エレガントに着るならば、、去年買った・・・べロアジャケットと

INGRIDってとこで買ったよ♪着てみると裾まわりが結構華やかで、でも黒ベースなのでどこか落ち着きもあって気に入ってます(^ー^)ノ

INGRIDのトップス。以前名古屋で見つけて以来、気になっていた品。この日はシルバーウィークという事で10% OFFで購入♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

アウターのショートコートは昨年の INGRIDのもの。黒に白いステッチが入っています。ウールであったかです^^

「INGRID」というお店の5000円福袋を買ってきた。右から赤いカーディガン。くしゅくしゅ生地のトップス。

このワンピは INGRID ってブランドのです。INGRIDはお値段もかわいいし、最近かーなーり、お気にです。

若干迷いつつ購入ボタンをクリック。INGRIDというブランドの福袋。最近のつぶあんお気に入りのブランドです。

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:イングリッド|更新日時:2024-03-19 10:03:19

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>