この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-18 08:03:44

「リップスター(LIPSTAR)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

リップスターの冬物展示会に行ってきました。今回のテーマは「Granma Relic」時をカケル鍵。ざっくばらんにいえばおばあちゃんの思い出の品々って感じです。

LIPSTAR直営店の女性バイヤーなども沢山いて、オシャレなスタイリングをたのしましたLIPSTAR春のテーマは「Peaceful Farm」

LIPSTARにて、買ったキャミソール。形がきれいで、星柄と、シフォン素材も好きだったので。柔らかい素材が好き。

LIPSTAR編み上げブーツ上の部分がニットなので折って履くとブーティにも(´ω`)ショップのお姉さんとオソロです(笑)

色々考えましたが…横浜のバーゲンに行ってきました〜!ゆぅきゃんはモチロン最近はココの服ばっか、『LIPSTAR』に直行。

[LIPSTAR]ガーゼカーデ☆(こういうふんわりしたの大すき☆一目惚れしました+゜(*´∀`*)。+ )七分袖で、丈の短いので夏も使えそう♪

「LIPSTAR」 今回買ったのは、上ですデニムスカートは、数年前に同じ店で買ったモノです。

LIPSTARのです☆まぁシンプルやからどれも使えそうやしいっかv(^o^)

そしたらLIPSTARで見つかっちゃったじゃない即試着自分でゎグレーやったんやけど一人がブルーもう一人が茶色…

クロコダイル型押しパンプス。アンクルのストラップは取り外し可。エナメルの質感と太めヒール。

セーラーコートを買ったのです。LIPSTARです。ウールなので温かそうだ。早く着たいなー。

私の好きなshopは、リップスター可愛くて着心地がいい感じ

こちらは、「LIPSTAR」で春頃GETしたモッズコートです色は、used風に見えるように加工してあるカーキ。

これに。LIPSTARのコート。モッズコートよ、さよなら。アウターお買い上げの方にってノベルティ付。

LIPSTAR ブロックチェックZIPスタンドかわいいでしょー???女の子らしいワンピやチュニックにも目が行ったんですが 、やっぱりこれかな!

LIPSTARの5000円の福袋買ったよー⊂二(^ω^)二⊃・ドルマンのモッズコート的な上着・モモンガ的なTシャツ

このリップスターのチュニックは裾にフロッキープリントを配しトップと袖はシースルーになっています。なので、とってもセクシー!!

LIPSTARとJEANASISでそれぞれモッズコートとはおりものを購入。

そんな私でも脱げないようなブーツを探索そして今日ゲットしたのが↓ Lipstarのブーツでございます( ̄▽+ ̄*)イェア

あっ!?この前Saleで買ったLipStarのジャケット紹介しますゥ★形よくってあと30%OFFだったので買いました〜

今年はめっちゃあったかいモッズコート買いましたあと一番最近買ったLIPSTARのPコートPコートの可愛さと使い勝手の良さに今更気づいた

コート買いました今まで着ていたのがくたびれているのでやっぱり定番の黒しあわせだぁ…★ダブルボタンウールコート:LIPSTAR

LIPSTARって店で。スペルあってるかな?リップスターって書きたかった。裏地がドットになってるの。んで探し求めてた濃い紫でテカテカしてんの

リップスターは可愛いジャケットが入っててトップスも使えそうなのが何個か入ってたので、OK☆

実は前々からネットで調べて目星はつけてある。LIPSTARというブランドのスタンドコート。コートだけど細身のシルエットが気に入った。

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:リップスター|更新日時:2024-03-18 21:03:12

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>