この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-02-10 16:02:35

「チャイルドウーマン(CHILD WOMAN)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

最後に行ったのはチャイルドウーマン全品70%offっていう驚きの値下げめちゃお買い得でしたっ

*その1* ロングカーディガンチャイルドウーマンで半額!グレーと迷った末、手持ちのニットには無い、白にしました白といっても、生成りなので着やすそうです

CHILD WOMAN13800円→7800円になってたあチャックが下からもあくのと丈ファー気に入りました*

今日は先日のお出かけでセール前のお取り置きをしていたのでそのお洋服を取りにCHILD WOMANへε=┏(;`・ω・)┛

久々に、大好きなチャイルドへ買い物紫色のカットソーを購入。ブルーのビーズが縫い付けられていて可愛い七分袖ってところがまた良い感じでございます

child woman4000円くらいリボンに一目惚れ〜2回見に行ったら店員さんにお帰りなさい言われた‥苦笑

CHILD WOMANのものです(*^pq^*)裏地もかわいいしファーは取り外せますなのになのにお値段は6900くらい

CHILD WOMANにてグレーのJKを購入。こっちは中が楽器柄!

チャイルドウーマンのWガーゼのワンピースにモチーフ&トーションレースをつけてイメージチェンジ!

最近マイブームなCHILD WOMANのコート。黒地に細かいドット柄のAライン。襟は白いファー。60年代っぽいレトロな感じが可愛いの

昨日は久々チャイルドウーマンにお買い物(^^)vなんかリニューアルしたみたいで白コート買ったらノベルティでマフラーくれました('∀'*)

この間買った、チャイルドウーマンのストライプシャツ★同じくチャイルドウーマンのボーダーカーディガンと合わせてみました

ボレロにもできるストールボタンで留めることができるので、すごく便利CHILD WOMANで購入しました

チャイルドウーマンの白いマフラーと青いショールを購入。

コーデュロイのズボンです。コーデュロイ…かわいいけど、生地にゴミがよく付くので、あんまり手を出した事がないです…orz

CHILD WOMANから来ましたDM。載っていた洋服どれもかわいいけど中でもニットのロングカーデが欲しい

チャイルドウーマンの小さいドットのブラウス襟が丸襟で可愛くて買ってしまったちょいレトロな感じですね

ミーナで田中美保さんが着てた、すごくかわいいチャイルドウーマンのサロペット、おそろいで買っちゃいました☆

チャイルドウーマンでニットアウター手に入れましたっ!やった〜(*^―^*)お母さんに感謝☆

今回のお買い物で、こちらのお洋服が一番気に入っています!刺繍ズームイン!!!…ユルいwwwボタンもかわいいよぅ(;´Д`)

チャイルドウーマンは私が好きなブランドの1つです。チャイルドウーマンはカジュアル色が強いので休日に着ています。

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:チャイルドウーマン|更新日時:2017-03-27 23:03:21

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>