この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-16 05:03:41

「エクリュフィル(ecruefil)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

らくちんサンダルも欲しいな。これも1シーズンの使いきりだけど、あまり安いと足に合わなくて無駄になる。

今日、ecruefilというお店で、このストールと出会ったんです。。凄くかわいくて、聖子ちゃんでした☆☆☆店員さんにコーデの仕方をよく聞いて帰ったょ。

で、早速ウールのライダースジャケットを週末限定価格でGET。もふもふのリアルファーが良い感じです。

エクリュフィルの福袋は10,500円で1サイズのみ。こちらはあまり混んでおらず、余裕を持って買えました。中身はダウンロングコート 24,150円

軽やかな、シフォン素材のワンピですおよばれなどに、ピッタリですね

それに袖があるのがよかったので。シンプルだし、ちょっとしたお出かけにも着れそう。

ecruefil(エクリュフィル)というブランドのもので、ものすごく可愛いっっ形が綺麗で可愛くて、私のハートを鷲掴みに!!!

ボトムは基本的に明るい色は買わないんだけど、冬はコートやら何やらで色が重くなりがちなので、たまには・・・と明るい色を選んでみました。

チュニックワンピースです☆配色がよくて一目惚れ♪,ecruefil というブランドです。初めて行ったお店で、何と読むのかわからず、店員さんに聞いた

このネックレスは去年か一昨年に買ったecruefil のもの.ちょっと長さがあるので,タートルネックを着たときにつけるとちょうどいい長さです.

白いブラウス。ecruefilで購入。胸元の刺繍が可愛くて一目惚れでした。

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:エクリュフィル(ecruefil)|更新日時:2024-03-04 20:03:37

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>