この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-06-25 18:06:12

「ヴェールダンス(Vert Dense)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

まずはVert DenseのグレンチェックSP丈は長すぎず短すぎずで、ちょうどよいきれいめなシルエットです

今更vert denseデビュー。高校生か。(ひとりつっこみ)価格もかわいいです

今回初めてVert Denseでお洋服を買いました柄物に挑戦です 最近、花柄に目がいっちゃいます ワンピースも 千鳥格子、好きです

もちろんvert denseへ!!前回取り置きしておいていただいたパンツとニットを取りに。後は気になるワンピを!!ワンピを試着したんだけど・・・。

毎度お馴染みの『ヴェールダンス』地元にショップ無くなったので寄ってみました【ボーダーのシャツとワンピースのアンサンブル】

いつもクロとかデザインがないのを選びがちな私。今回はちょっと大人可愛い感じで選んでみました。「Vert Dense」編み上げです。 

このイアマフ可愛い〜〜アーム部分まで可愛いの探してました。SELECSONICの中のuni;que par vert dense のもの。

このコートの値段・・・・・・・16000円!安くない?見た目より安くない?wwwwww

結局、vert denseでァト買った物は黒のポンチョ ラス,世辰燭里〜運転する時とかは便利かなぁって思って

Vert Denseのトレッキングシューズなかなか気に入るデザイン&履き心地がなかったけど、これはもう〜

試着したグリーン系の花柄のワンピとノーカラーのライダーズジャケットと赤のチェックのダウンが可愛かったです(≧▼≦)

洋服7割くらいがヴェールダンスです左は去年購入で、パーカーの裾のフリフリが、取り外しできます。スカートはデニムのミニスカートにレギンス合わせていつも着てます。

昨日行ったヴェールダンスのセールで購入したもの。トップス5着、ワンピ1着、パンツ2着の合計8着で、あの値段は嬉しいな

この秋買ったVert Denseのワンピースです☆ いつもジーンズが多いんだけど、ちょっとおしゃれしたい時用に買いました〜。

これから出費が増えるので、お安く済ませちゃったf^_^;ヴェールダンスのです。お母さんには帽子&手袋をPresent♪

vert denseで重ね着チュニックを買いました〜重ね着できる服をずっと探していたんです

Vert denseのコートでした。MOREとかに載ってるお姉さんなブランドだけども、割と前からお姉ちゃんが着てるの見て好きだなって思ってたし。

26000円弱のブーツを買ってもらいました〜〜〜〜!!!やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

キラキラのラインストーンがついてる、立体的なハートのチャーム♪Vert Denseで購入☆ミキラキラ大好きなので、迷わず購入(笑)

ヴェールダンスで見つけました。お手頃価格で4000円でおつりが来ました〜♪幼稚園の送り迎えには帽子が必需品なので、助かってます。

たんたん好みの可愛い手袋をかなりお買い得価格でゲットしてきちゃぃましたぁVert Denseのものなんだけど甲のお花部分のお上品な可愛さが好みなのぉ

今季初め、寒くなり始めのときにひと目ぼれして購入した指先のない手袋Vert Denseのものです。

この前、バーバリーのを買ったばかりなのに、また買っちゃったVert Dense のバッグ

ただの赤い手袋も可愛いです。ちなみにヴェールダンスの。帽子といい服といい、好みに合うようです。

私は、「Vert Dense」というブランドが大好きです。レースつき。でも、カジュアル。うーん、かわいい。

★トリッペンのYEN★サムシングのデニム★ヴェールダンスのロングダウンコート

ヴェールダンスは、手持ちの服と合わせやすく、着まわしが効くアイテムが多いという点でも人気が高いブランドです。

でも、届いてみて意外にかわいくってさりげないリボンがツボでした しかもこれ、激安だったのーーー千円くらい

昨日は、私服写真撮らなかったので、今日の私服だけ紹介します(・ω・)4月末に買ったヴェールダンスの服を着ました(●´∀`●)/

胸もとのリボンが可愛いよね♪♪これもニットとゆーか、カーデなのかな☆

ヴェールダンス.痢璽ラーのコクーンコート 紺 20000円ワンピコーデに挑戦しようとおもって。ブーツとも合いそうvv

今日買ってきちゃいましたヴェールダンスのブーツ☆昨日他店でセールで安くなってたのを買おうと思って出かけたのですが

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ヴェールダンス|更新日時:2017-06-20 22:06:26

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>