この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-09 13:03:58

「ナチュラルランドリー(NATURAL LAUNDRY)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

久しぶりに買い物しました(* ̄m ̄)vNATURAL LAUNDRY の半そで白シャツ♪ 襟がかわいいでしょ( ´艸`)

グリンの裏毛ドットパーカー(チャコール)はラインがキレイに出るすっきりデザイン。手書き風のドット模様がポイントです。

ネットショップで、NATURAL LAUNDRYというブランドの洋服の着画に一目ぼれ〜。

ナチュラルランドリーのダウンヘチマエリジャケットにグリンのネップサージキュロットパンツ、首元にコダチスカーフをくるっと巻いてカジュアルな雰囲気に。

grinのスプリングコートを前回紹介しましたが、ナチュラルランドリーからも定番アウター入荷してます

こんな、真っ青な色が最近気になってます。くすんだ濃いめの水色なら持っていますが・・・。くすんでない色が気になるんです・・・

「ナチュラルランドリー」のもの。大好きな七分袖だし、サイズもジャストサイズが苦手なんですが、ちょっと大きめのがあって、おまけに目立つ!

鎌倉に遊びに行くときのお洋服も買いました。あんまりカジュアル持ってないので貴重です。半そで 綿シャツ 

ナチュラルランドリーの麻のプルオーバーとローズバッドのレースブラウス。 どちらもほしかったもので、特にローズバッドのものはイメージしていたものと 同じ

で、昨年から好きなのは。。。【natural laundry】です☆この写真は半袖ですが。長袖で襟がスタンドになったものを持っています(^^)v

私が行くお店は決まってまして。。。NATURAL LAUNDRYにて。㊨チョッキ(あえてチョッキと言う)と㊧セーター

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ナチュラルランドリー|更新日時:2024-03-15 23:03:52

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>