この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-19 00:03:37

「ミクスト(Mixte)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ラフォーレグランバザールにて、Mixteでお買い上げ。シンプル一番。ってことで。カードや優待券系がたくさんはいるのがお気に入り。これなら丈夫そう♪

ボヘミアンチュニックその1。mixteで買いました。ボヘミアンは私の得意分野です。流行じゃなくっても好き。

8年前、mixte で購入したこのベルト ↓ を長らく愛用してました。                      もう使いたおしてボロボロなんですけど

今回の旅で購入した中でテンションがあがったモノ♪念願のTRESのBAG(*´艸`)ラフォーレ原宿3階にあるミクストっていうSHOPにて購入♪

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ミクスト(Mixte)|更新日時:2024-03-15 09:03:09

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>