この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-10-16 01:10:18

「リタ アンド エマ(Ritta&Emma)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

サンシャインに行ってお洋服を物色戦利品ですうふふ これからヘビーローテ決定Ritta&Emma で購入しました。

そしてHEPに入ってRitta&Emmaへ 買ったょアニマル柄のモコモコパーカー沙奈美に怒られる〜と思ってヒョウ柄は避けといた

リボンタートル(Ritta&Emma)巻きスカート(SM2)コート(OZOC)ロングスパッツ(無印良品)

Ritta&Emmaのワンピース☆これから春先に向けて♪2月の旅行ではこれ着よ〜っと

Ritta&Emmaで一目惚れしました。この子に( ´艸`) 形も可愛いし何より色が素敵。Ritta&Emmaはほんとお勧めです(*゚ー゚*)シャツワンピも購入。

Ritta&Emmaでカラーはキャメル!飾りは取り外し可能☆ほんとはヒョウ柄が欲しかったんだけどもね

まずはタートル。Ritta&Emmaで購入。タートルの内側のレースとギャザーを調節するリボンが可愛い♪

可愛い靴を発見!!一目惚れRitta&Emmaの白の靴です。『可愛い〜!!』と買ってしまいました。

カーディガンがRitta&Emmaで。パンツはものすごく前に買ったので忘れちゃった〜。赤って人が着てるのを見るとカワイイなぁ

真ん中と右はRitta&Emmaで買いました〜。白のインナーは裾広がりなのでお腹が大きくなってもゆったり着れます

リボンタートル(Ritta&Emma)ニットワンピ(イーザッカマニアストアーズ)デニム

ぺチコートワンピ(イーザッカマニアストアーズ)ニットワンピ(イーザッカマニアストアーズ)デニム風レギンス(Ritta&Emma)

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:リタ アンド エマ|更新日時:2017-10-16 06:10:12

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>