この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

「キャンツー(cantwo)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

買ったモノは…白のスカート(cantwo)、黒と白のボーダートップス(cantwo)

犬散歩スタイルです♪露出が激しくってごめんなさい!!タンクトップがワールドワイドラブ!で、短パンがキャンツー☆

この前買ったインナー達('-^*)/珍しくすべてcantwoのものです(*^ー^)ノ

「cantwo」のチェックギャザーマフラーです♪cantwoは初登場じゃないですかね???カワィィですよね〜wでも買ったのももしかしたら初めてかも(笑)

かゎぃくなぃ???実際着てみるとメチャ軽で!ポッケでっかぃし、コート買ぅならちょっと形が変ゎったやつがィィなと思ってて。

今日も行きつけcantwoのお店へwおねえにTシャツ買ってもらいました^^ありがとーう!!!

この前、cantwo(キャンツー)で買った物を載せたいと思います(^ω^)☆買ったといっても、交通費のほうが高くなるのでネトで注文しましたでは↓

遅くなったけど昨日買った物 cantwoで安くなってたあ 左は星がリボンになってて超かわゆい\(^O^)/

cantwoで耳当て買った〜♪前から欲しくて毛の色がもう好き(笑)毛質に妥協したけど安いし他にも買う予定p(^^)q

Cantwoでサスペンダー付きのトップスと、インナーに使えそうなグレーの半袖シャツをげっとvV

cantwoのデニムスカート★これも前にオクで買ったものです!

『cantwo』にて□ 天竺UネックロンT  \2,940□ 12分丈位の裾くしゅくしゅスパッツ  \1,995

そのまま、写真のお洋服を買ってきちゃいました☆cantwoのカットソー(写真上)と、セシルマクビーのミニスカ(写真下)。…どちらも、1000円也!!!

今回な最大70%オフもあり、1万5千円以内で、ワンピ2枚とカットソー、手袋、キャミソール、ラグランTシャツ、ネックレス2個も買えてしまいましたよ。

キャンツーでニットワンピ(3,000円)とアンティローザでキャミ(3,400円)。これのほかにメディストアでピアスを買った。

ヒョウ柄ですょー(-_☆)2940円。ちょっと丈が長くてやわらかーい素材です。みーにしては冒険な柄ですがプチプラなんでね。

ハットっておしゃれだし、挑戦したいなーと思って買ったあ!!CANTWO(これも。。つづりあってるかなあ?)セールで、1000円だった!!

戦利品たち♪♪左からページボーイのパンプスページボーイのTシャツヴェールダンスの半パンキャンツーのサロペット

キャンツーTシャツワンピ:セールで1,140円(驚)リメイクデニムスカート:パパの20年物デニムをリメイクマーチンブーツ:古着屋で

この前、気に入ったと言った【cantwo(キャンツー)】で買った洋服がコレ!くぁわいいでしょ〜??ヽ(*´∀`*)ノ笑

同じcantwoで靴を買うなら、スパンコールパンプスでなくてこのブーティが欲しい。

CANTWOで買ったドクロのTシャツと、ジャラジャラゴージャスペンダント。かわかっこいい〜!!!

私はワンピ狂で、ついついワンピばかりを買ってしまうのですが、可愛いトップスも欲しいなぁと探していたら、発見

やっばい一目惚れ。cantwoってブランド。誰か近くにある人買っておいてくれない?笑

CANTWOの服かわゆしいつもブランドとか気にしないで服買うんだけど、知らぬ間にCANTWOの店はいちゃうのね笑

なんやかやでこんな黒サルエル買っちゃいました cantwoで あー憧れのサルエル

出会いまして☆軽く衝動買いっすY(^^ )出会った時が‥買い時!!!ウンウン(-_-)‥

cantwoの福袋☆5000円の☆アウタースキニートップスセーター‥あとなんかはいってたんだけど

cantwoは色・柄・シルエット・遊び心があってすきです。

来週の火曜日辺りにお洋服が届く(゚∀゚∩cantwoのお洋服楽しみ最近、cantwoにはまってます

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:キャンツー(cantwo)|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

「ページボーイ(PAGEBOY)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

★pageboy(ページボーイ) パンプス ¥7,250 → \3,600あまりの可愛さに一目ぼれ♪今日早速履いてるよ〜

最近オークションで安くゲットしたページボーイの洋服たちです♪マーチン安カワページボーイに夢中です★

グレーのカーディガンがページボーイ!!(最近知ってかなりお気に入りのブランド♪)

★ベージュワンピース ¥6,000 → 1,800デザインが可愛くて気に入ったよ。★花柄ワンピース ¥6,000 → 1,800ベージュのワンピースとデザインは一緒。

PAGEBOYのスカートさんざん迷って緑のチェックのと花柄のふたつ買っちゃいました

去年の12月に三井アウトレットで買った服たちですどちらもPAGEBOY☆小花柄が可愛くて、インナー次第でいろんな着かたが出来そう

昨日買ったもの〜゚ちなみに11月に入間で買ったジャケットの色違いですww色違いってよく買っちゃう

この前PAGEBOYで買ったコート、美沙のお気に入りになっちゃった♪

GWに買ったものをご紹介ー!PAGEBOYのシフォンワンピです

さっき買ってもらってしまいました(汗)ページボーイのコートです☆☆お値段は約14000円……

めめたんとPAGEBOYのSALEでぅまいコトやりました(ノ∀`)♪\1,500-で買えたのー☆

あとPAGEBOY(最初ひらがなで「ぱげ」って打っちゃったwwなんかやだ(笑))のカーデを購入☆

PAGEBOYで買いました。前から狙ってた騙し絵Tシャツ!

今日は友達とページボーイさ行って写メのロングニット買ってきました-www

まずはページボーイのグレーのニット♪もともと4500円くらいのやつが2257円になってたんでお買い上げ♪(*'-^)-☆

PAGEBOYのオーバーオールです元値は、¥7,395と私にとっては高くて手がだせないアイテムですが・・・なんとセール特価で、¥2,125と驚きのお値段

結局ページボーイで小花がらワンピを購入。色もデザインもめっちゃかわいい〜〜!白の春ジャケットも買ったので、さわやかにコーディネートしようと思います☆

先日、PAGEBOYで取り置きしてもらってたブーツ、買いました〜 スタッズが付いたエンジニアブーツ風

PAGEBOYで購入。今年の秋冬の流行カラーは、黒らしいけど、あえて、このカラーで!!………って、言いたいけど、なんかしっくりこなくて

やはり使えるな…ローリーズなんたらより好きです念願の青いカーデゲットした\(^o^)/

プリーツスカート買った!紺のジャケットも欲しいけど…ブルゾンにしようかなぁ…悩むお!

「PAGEBOY」の4本ストラップパンプスです〜〜〜♪かわいいです。トレンカと合わせて履こうと思っています。

PAGEBOYで春物をGetしてきました〜 淡いパープルのおりぼんかーで 一目惚れで出会って3秒の即決でした

ずっと高校から使ってたVvienneの財布から最近PAGEBOYの財布に変えました

PAGEBOYのサロペット夏のバーゲンで最後の1着をゲットン!これ人気のやつだったから嬉しーヤッフー

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:ページボーイ(PAGEBOY)|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

「ミスティ ウーマン(mysty woman)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

mysty womanにてちょっと丈長めのグレーのジャケットご購入ー 中のベストは取り外

綿ギャバステンカラーコート ちょっと長くて、ひざ下ギリギリですが、スカートでもジーンズでもどちらでもいけそうで、結構気に入りました

これは、ミスティウーマンで3900円でしたぁ!!Tシャツとベストで可愛かったので即ゲット!!

mysty woman は一度も買ったことがなかってんだけどこの機会に買ってみました中身は

mysty womanってとこのオウムがプリントされたオフホワイトのワンピース♪なんと!!¥5,145の70%引き!!

ちょっと前の夏セールで買ったmysty womanのロングカーデ♪やっと長ソデの季節になったから初着。

mysty womanの白カーデサイズ大きめで生地薄くて気持ちいいです

大好きなサンダル♪mysty woman♪セレブっぽい♪

写真は『mysty woman』のものです。ずっと欲しかったがま口バッグv

今日のお買い物wmysty woman でちょい長めの薄ニットが、半額+10%引きで1800円くらいだったので購入しましたw

『Mysty Woman5時までの30分間タイムセール実施中で〜すアウター全品60%オフになりま〜す』なにっ(@ ̄Д ̄@;)

Heather出たらすぐ近くのmysty womanでタイムセールの全品80%OFFついフラフラ〜っと入って買ったのはパンプスでした。

爆発セールで購入したものUPしまーす(・∀・)白い花柄トップスはあたしっぽくないです←こんなヒラヒラで可愛らしいデザイン‥‥たぶん持ってないわ

大好きなmysty womanで購入。四月に買ったリボンのついたパンプスと同じとこです。

☆ MILKFED. と PRO-Keds のコラボスニーカー。 去年だか横浜クイーンズスクエアのアットで購入。

お隣りにあるmysty womanというお店で店内オール半額タイムセールが!!!立ち寄ってみるとずっと欲しかった白いふわふわコートが☆

この2着を買い足し〜♪ローリーズのモッズコートとmysty womanのライダース。どっちも気に入ってます。

mysty womanで買っちゃたー(* ´艸`*)カーキに一目惚れしたんだけど、サイズが無かったから黒で。笑

mysty womanのエナメルパンプスです明るいパンプスは持ってなかったからIVORYを買いました

昨日SALLにプラ〜って寄ってgetロン活用頻度高ぃme〜写メだと分かりにくいけど色んな色がまざっとる〜

お金もないのに、買い物してきちゃいましたヾ(・∀・∞♀)テヘ♥『mysty woman』シフォン半袖カットソー

まずはお洋服がご到着w今回はmysty womanのコートと、brownie beeのワンピースw

やっと取りに行ったよ^^mysty womanの5千円の買ったんだけどめっちゃよかったー

ぐるぐるまわってミスティウーマンにたどり着きました!(^ω^)中がチェックでタグがアクセみたいなつくりなんだ!

mysty womanはかわいいし少し落ち着いてて好きだったんだけど、ちょっと高くて買えなかったんだでも今回はなんと70%OFF

こんな感じの探してて、でもディスプレイの1つしかなくて…SALEでも5千円と高めだったけど、購入しました!気に入りました〜

mysty woman のレザージャケット 実はこのジャケット、 以前アイボリーを購入したのですが プチプラだし形もいいし ってことでずっと色チ買いをもくろんでいたのです

mysty womanのカーデ(3500円)as know as のカットソー (3000円)

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:ミスティ ウーマン(mysty woman)|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

「花とギター」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

そして、今回私が一番心引かれたのがこのワンピ

花とギターというブランドが可愛いすぎる。 ↑九部丈パンツ。なんか おもわず ほっこり顔がほころんでしまう+.゜

花とギターとgassaneより素敵なワンピースが届きました。花とギターからは、色とりどりのヨーヨーキルトがついたシルクベルベットのワンピース。

花とギターから、待ちに待った靴が届きました。花柄パッチワークがとても花とギターらしくて、すごくかわいいブーツとヒールの靴です。

「花とギター」のレースロングカーディガン。多色プリントの花柄ワンピース。レースはやはり花柄。「花とギター」らしい色合い。

「花とギター」の小花柄カーディガンはサイズ感がとてもいいです。どう着てもらっても華奢に見えます!

花とギターのアンティークドイリーのストール。ハンドメイドのアンティークドイリーを使ったストールで大きさは1点ずつ違うみたい。

花とギターの総柄ワンピを買ってしまいました。りんごモチーフに…が描かれています。はー、かわいい〜。

花とギターの春物のご紹介です。バイアスにとったヴィンテージ感あふれる花柄の生地のワンピースに、花柄レースのロングカーディガンをあわせてみました。

かわいいなーかわいいなー(○vωv*○)花とギターって名前からして可愛いでもすげー高いしかもこんなめるへん服この歳では着れない!!

お友達の友達が作っている洋服ブランド『花とギター』のサンプルセールに、こころが熱を出し行けなかったので(泣)

花とギターの、花柄ライダース! ラムちゃん革。ライダースって女の子っぽいのあんまりないけど、これはVIVA乙女ライダース(笑)

花とギターの雑貨ラインのバッグ。今年の春夏物です。花とギターからは昨年もかおのモチーフ のかごバッグが出ていて、ものすっごく欲しかった

「花とギター」より鮮やかな花柄のワンピースとカーディガンとレギンスが届きました。レーヨン素材のテロンとした肌触りで光沢がありとても素敵です。

「花とギター」風景画ワンピース。アイルランドの街並をプリントした素敵なワンピースです。それがボーダーのように連なって柄になっています。

花とギターもっさいチェックに、このエリ!スキなブランドでしたが…森ガールブランドと言われるようになってからは…「私、そんなつもりないです」

ハナギタとマザーリップのコラボらしいです。ハレノヒというそうです。ブランドのことはよくわかりませんが、花とギターは結構ツボです

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:花とギター|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

「メイドインコルキニカ(Made in COLKINIKHA)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

デザイナーの酒井景都さんのイメージそのまま、ペールで少しアイシーなトーンが甘すぎず、でカワイイです。

白を基調にした素敵なお部屋にMade in COLKINIKHAのお洋服が展示してありました。

親子のようにガマ口が2つ付いています。名付けて『カンガルーバッグ』。

Aquvii(アクビ)という代官山のショップが、ラフォーレにあるS by Made in COLKINIKHAというコルキニカがセレクトするお店のために、限定で作ったシュシュです。

2008 spring & summer collection"レースの森の落としもの"から素敵なお洋服たちがとどきました。

以前からよく買うパーツショップにあったんだけれどこれ、とっても好きな酒井景都さんのブランドメイドインコルキニカで

これ、いつかのコルキニカのテキスタイルタイツ。ツボ過ぎて、今期も予約している…(作ってくれてありがとうございます)

このTシャツはモデルの酒井景都さんがデザイナーを務めていらっしゃるブランド。メイドインコルキニカというブランドの物です。

Made in COLKINIKHAさん バルーンワンピースすそだけじゃくて お袖もバル〜ンしようです。

公式サイトのほうで2008秋冬コレクションのカタログが載ってましたね。

なまえが きゅううううううううううとMade in COLKINIKHA星降る夜のボンチョ

最近とても気になっているMade in COLKINIKHAモデルの酒井景都さん(写真本人)がやっているブランドです

ラフォーレの中の「メイドイン コルキニカ」行きました☆期間限定のショップで、親友に連れてってもらいました♪そこで私は、アンティークのイヤリングを購入しました

Made in COLKINIKHA  で可愛い柄のタイツを購入しました。可愛い、可愛い星柄♪

コルキニカのワンピースも購入したよー コルキニカってブランドは酒井景都さんがデザイナーをしてるんだけど

LuiiReでMade in COLKINIKHAのエコバッグ。ずっと勉強道具を入れるサブバッグが欲しかったのでポチっとしました。

行きの電車でZOZO見てたらかわいいbagを発見 白と黒の2色展開メイドインコルキニカのもの

高校のときのお友達がやってるMade in COLKINIKHA♪昔から独自の世界観を確立していた彼女は、彼女の世界観そのままのブランドを立ち上げました☆彡

大好きな Made in COLKINIKHA の pierced earrings.どこかに消えちゃって 探しても見つかりません。。

ついこの間08awの展示会行けなかったから残念だったけど。。

わかりにくいかお弁当袋にするつもりが普通のバックになった

Made in COLKINIKHAのタイツを予約しました三色全部の柄違うから全色買いしたかったけどそこは我慢です

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:メイドインコルキニカ|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

「カテネ(catene)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

cateneの黒のパーカー。試着して一目ぼれ。スタンドカラーのフードの形が超キレイ。

インナーのTシャツはカテネという新しいブランドなんですが、プリントや素材が上品でとってもオススメです。

この春のテーマは、大人っぽいcateneらしいアイテムとギャップのある柔らかい素材のインナーの新しいスタイルだそうです!

すそにほどこされたヒモを絞ると、ふんわりキュートなシルエットになるつくりが魅力☆

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:カテネ(catene)|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

「エイト(8ight)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

両パイパイにでっかいリボンがついた8ightのワンピース。ふんわり袖とふんわりライン。

ファッションバトンを答えた時に、好きなブランドとして挙げた8ight。

8ightのシャツワンピなんか真っ黒の服が着たい気分になって^^

わたしは地元のセレクトショップで見つけました。16000円くらいだったかな。

今日コチラ で気になった春物は…8ight (エイト)☆シフォンのチュニック&ワンピ☆

スカートじゃなくてショーパンなの。キュロットでもないよ。8IGHTのやつ♪プリーツスカートに見えるけどスカートじゃないから風が強い日でも安心♪

8iGHTのバルーンミニ☆珍しいブロック柄♪かなりわかりにくいんだけど、両サイドにポッケが付いてて〜〜。そのままでも、黒のレギンスと合わせてもいいかんじ。

前に注文してた、8ightのワンピ今日届きました めちゃめちゃ可愛いんだけど

8iGHTのレース切り替えOP一目ぼれ今度のコンサートこれで行こう

今日買ったのは8ight(エイト)というブランドのtops♪袖がバルーン袖で袖の部分だけ薄いcottonになってて可愛いかったしsaleでお手頃だったので(*^_^*)

ゆったりと  したシルエット  も魅力的で  着心地も  抜群ですよ

以前、紹介した8ightのブラウスをカナが着てみましたよ〜 かなり可愛いかも

カーデはきりっぱなしのコットン素材で無地なのでいろんなインナーやボトムと合わせやすく、でもデザインや形がキレイなので一枚羽織るだけでさまになります

ベストを1枚くらい欲しいと思ってたので。   4000円でGET

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:エイト(8ight)|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

「ハク(H.A.K)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

そしてそして〜〜♪最大の一目惚れポイントがこのヒップ部分のおリボン刺繍〜

H.A.Kの七分袖 ブラウス。大人カジュアルが決まるシャツ。スタンドカラーのノーブルなデザインがいまの気分

H.A.Kで買ったジャケット。ボタンのデザインがかわいくてあと、袖が少〜し絞られてるのとボタンの多さとかでナポレオンジャケット風に見えるのが大好き!

ジャングル柄の透け感のある  ノースリーブです。  とてもH.A.Kらしい1枚です。

今日は今週末の「王様のブランチ」優香さんの衣裳リース。先ずはH.A.KのSSコレクションをじっーくり見てから、、2コーデ分をチョイス

はあ〜〜〜〜〜かわいいですね〜〜〜(自己満足)H.A.K(ハク)の、今秋の新作ですシルクが半分混紡されていて柔らかくてふわふわです

フロントに散りばめられた カラフルな お花の刺繍がかわいい  ストレート デニムになります

この茶色のH.A.Kのセーターが2900円で(´▽`)+・。゜・。.*・゜

久しぶりにT−FACEをぷらぷらそしたらH.A.Kのお店でこのストールが目に止まり…見れば見るほど虜になり購入しちゃいました

そして、「H.A.K」のスカート。これもホントに可愛い♪黒いハンガーが、可愛くないけど―(-ω-;)―

わかりにくいかもしれないけどかわいいH.A.Kのブラウス明日親戚の結婚式なのでワンピースの上に羽織ろうと思って

スーパーハッカのショップに置いてあったこのワンピ。柄が気になって気になって仕方なくって。。。

ハクのカットソーまだ着てない着なきゃッ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ノベリティグッズもおとりおきしてくれました。で、あまりに可愛いので。。。買ったバッグは以下ですが。。。

たっぷり容量で便利なバッグが欲しくて、H.A.K 限定バッグをゲット♪鈍い光沢の☆がクール!

H.A.Kにて・パンプスもこもこファーが可愛い。でも履いたらかなり脚が太く見えるorz・ワンピ

真ん中のリボンに惹かれて購入。パーティ用のジャケットを見に行ったんですけどね。

今日もらったH.A.Kの8年S/Sのパンフレット♪春服はかわいいな〜

左は、H.A.K の。最近コレばっかり使ってて・・・小さいサイズも持ってます。クロ。

(左)H.A.K ラムレザー \69,000(右)H.A.K ブラウス  \26,000ジャケットに、コサージュが付いていて、皮のジャケットなのに、かたぐるしくない♪

よく買う「H.A.K」は以前は美容師さんなどが好むようなモードな感じが多く、すごく好きでしたが、最近はデザイナーの人がターゲットを変えたそう

週末からセール始まるからか微妙だったなH.A.Kのウォレットが安く手に入ったのが嬉しいあとは今店頭に並んでるA/W物を。

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:ハク(H.A.K)|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

「ニニータ(ninita)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

このワンピも、相当楽チン。…ninitaって初めて買ったブランドなんだけど、可愛らしいデザインが多い

今日の戦利品はこちらです☆ ニニータの花柄キャミ! めっさ可愛くて一目ぼれ。

ラフォーレ原宿にninitaのニッキを迎えに行きました。期間限定のninitaショップで先週の金曜日から販売していたので、もしかしてもう売り切れているかもと念のため

原宿ラフォーレ期間限定ショップ「ninitaとおでこちゃんとニッキ」で販売されているninitaでこニキトートバッグ(3,339円)

こんなの見つけた!!ninita【ニニータ】のドーナツピアス&リング。

今日はninitaちゃんだお店長とお揃いで2人ともドッキュンしてしまったスカート この柄ホントに可愛い〜ninitaオリジナルプリント

今年の冬のセールで買ったninita のものなんですが、これもネットでかな?このカラー配色にヒトメボレました

今日は、黒のタートルにNINITAのきのこ柄ワンピース。ネイビーのタイツにゴールドのストラップシューズ。帽子はピンクのアンゴラニットキャップ。

昨日は、オレンジのボーダーカットソーに、ninitaのきのこ柄ワンピ。黒のソックスにシルバーのパンプス。帽子はなしで。

やったあああしかもなんとニニータ!ブランドもの!いいの??いいですよ一回も着てないし新しいの買っちゃったし

大好きな(ニニータ)のTシャツです(ロゴの絵文字、初めて、作っちゃいました・・ヘタ・・・)とーーーっても好きな、トランプTシャツシリーズ買うのは、2着目です

ninitaの絣ワンピース着てましたね!女優さんが・・・やっぱり可愛いです。

ninitaのサイトをたまーにサイトを覗いては癒されています。春夏画像のお気に入りの一枚

とっても大きな食べかけのリンゴがパッと目を惹くninitaのキュートなニット。

『ninita』カワユス(*/ω\*)この水色チェック♪一目惚れ(●´∀`●)/

ボーダーのラインの大きさも様々で、素材までもワンパターンではなく、デザイナーの遊び心が感じられるVネックニット。

今日は、ボーダーのロンTに、NINITAのパイル地変形ワンピース。UNIQLOのスキニーデニムに、ゴールドのTストラップパンプス。帽子はCA4LAのピンクのハット。

↑届いたninitaのニットワンピ普段は高くて手出せないけどZOZOセールでラスト一品を50%OFFでゲットできた(^O^)

数年前★あおちゃんと原宿Shoppingで★ラフォーレのninitaで一目惚れ!!オソロでgetしたブローチは…(^O^)/

ninitaのスカート、写真で見るとよくわからなかったんだけど、やっぱりバルーンだった(´∀`)かわゆライブの時とかに履きます♪

今年の冬はninitaでワンピース3点買った(≧∀≦)ロングワンピ2点は…スカートの中にヒモがいっぱい付いていて

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:ニニータ(ninita)|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

「フランシュリッペ(franche lippee)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

7.20事件の前日にフランシュリッペで購入した物、公開 じゃじゃーんあの大きな紙バックの中身はこの子でしたぁぁ

フランシュリッペのとってもかわいいマリンを感じさせるボーダーのワンピースです♪ボーダーって絶対に一枚は欲しいですよね。

このたいちゅかわいい〜〜〜っ6000円は高いにょろ このBAGもかわいいにょよよ

ずっと気になっていた、franche lippee裾はトーションレースとビーズ飾りで、とにかく細か〜〜〜い

ひょっこりクマのTシャツとこの柄の名前わかんないんですが風船のパーカー買いました!

フランシュリッペで春に買えなかったおもちゃ箱の刺繍の秋バージョンが出たそうです!!

franchelippee(フランシュリッペ)さんの、くじらのワンピース買いました(゚-゚)♡かわいくないですかっっ(@_@)一目惚れしました((笑

ジャケットなんだかコートなんだかわからないものを買い(笑)カットソーとタートルも買ってみました

本当は黒見頃に黒レースのものが欲しかったんですがすでに去年で完売していたそうです…

大好きなフランシュリッペのセールで2点タグもリンゴちゃんでいちいちかわいいーー!

フランシュリッペのsaleで狙っていたコートをげっと。水玉&ファー&パフスリーブで可愛い。暖かいし、軽いしで大満足。

春に出た時に買いそびれた、お散歩だっけ?アリスの黄色Tとうさぎさんがついたベージュピンクのカーデ。

半袖ですが秋物のTシャツです。パフスリーブがキュートなTシャツの襟元には赤ずきんちゃんに扮したオオカミが。

このブラウスはセールで買ったのです。大阪のお店で見たけど買わなかったブラウス。ホントは無地のが欲しかったけど、チェックも乙女心くすぐる。

もお可愛いすぎ。しかもお値段も手ごろなのでさっそくカーデとワンピの遠隔入手を画策中。

そこで衝撃的な出会い!!!今まで知らなかったんだけど、私の好みど真ん中のブランド発見。「フランシュリッペ」

フランシュリッペのショートブーツ。ピッグスウェードです。はい、予算オーバー; 色はグレー。

可愛いショートパンツ買いました!やっぱりフランシュリッペはいいですな〜太ってる私でも着られるものがあって(笑)

フランシュリッペのお洋服を見つけました。可愛い。ちっちがもっともっと若い時に出会っていたら絶対通いまくっていたことでしょう。

去年の秋、フランシュリッペで買った物。モスグリーンのモッズコートを探していて見つけ、一目惚れ。フリースのライナー、身頃だけじゃなく袖付きなので

いま 届いたのですが……、これは・・・迷って迷って決めた今年のコート。ほんとにかわいいーかわいいーかわいいーコートだけかわいいー´ω`

この間、お友達とのランチ帰りに寄ったフランシュリッペで買ったもの 赤ずきんオオカミチャーム

フランシュリッペブラックでおそろしくかわいいアウターに出会う(゚∀゚)Aライン・そこそこあったか素材なのに軽い

犯罪的なかわいさ〜〜〜フランシュリッペ。セールで出会ってしまった。意味がわからんネコセーターとか、もうズギュンズギュン。

フランシュリッペに行ってきました。仕事の用事ついでにフラフラいったら、見事にお買い上げしてました。

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:フランシュリッペ(franche lippee)|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

「オズモシス(OSMOSIS)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

だるっだるです 笑生地が薄くサラサラしているのでまだ履いていません(;´▽`A``もっと暖かくなったらサンダルか、ペタンコに合わせて履きたいです♪

これね、後ろがめっちゃ可愛いんですこのグラデーション具合にも惚れました★

そして、ネットで買える便利さからか?SALEで30%OFFだったからか、真っ赤なワンピースを買ってしまいましたよ。

最初はOSMOSIS!2つドドーンと購入…ポンチョ素敵ー…

裾がくしゅっとなっていて可愛い〜♪生地は薄手なので夏にぴったりですねぇ(・w・)ウンウンオズモは女心をくすぐる乙女な感じのが多いですね。カチューシャとか。

楽外購入のオズモーシス福袋です!!中身は『コート』+ALL season OSMOSIS loafのアイテム(カットソー、ニット、ワンピ、雑貨など)4〜5万円相当が入りますと記載

OSMOSISのジャガードレギンス、ずいぶん前に買って、でも、買ったことすら 忘れてたこれはパツパツしてなくて、結構分厚くてゆとりがあるので、スキニーみたいに履けるよ

SWEET掲載!OSMOSISのドルマンスリーブニットです これかなりドルマンです・雑誌で見る素材感と違うって言うのとデケッ!って言うのが正直の感想です!

コートとブーツを買いました〜♪と言ってもネットで購入です☆彡そもそも以前から、SWEETに載っていて、可愛いなぁ、と思っていたんです。

OSMOSISで使えそうなワンピース購入o(^▽^)oしかも5000円くらいだった♡

この前、持ち金ないくせに、衝動買いしちゃった靴。OSMOSISのパンプス。¥18000

今日はひっさしぶりにOSMOSISに行ってきました♪最近ZARAばっか行ってたからね。。安いし。。店内はすっかり冬モードでした。

「オズモーシス」でかわいーサンダルを発見Σ(’ ω’ ノ)ノ試着してみたら。。。欲しくなるよねぇ( ´艸`*)連れて帰ってきました ヌーディな色で

オズモーシス(OSMOSIS)のワンピです。…裾がくしゅっとなっていて可愛い〜…

OSMOSISのスウェットパーカ。こういう形のやついっぱい持ってる。いくらあっても足りない☆お値段なんと¥6900→¥3450!!

え〜っとOSMOSISの春物コート。薄手。ガーゼっぽいです。ライダースをロングにしたようなおもしろデザインで、ちょっとへんなトコが私好み。

OSMOSISのニットコートが届きましたぁなんか・・・私・・・似合ってないかも 写真で見るより、私大きいから丈が短い

OSMOSISの展示会で注文したモッズコートが届きました秋〜冬に大活躍の予感です 一緒にストールも購入しました

サテンの光沢と編みこみのレースが 涼しげで 足元美人になれそうなサンダルです。

ちょっと前にOSMOSISで買ったワンピ載せるの忘れてたから載せまあす

OSMOSIS↓ニットポンチョ実はこのポンチョと買ったポンチョ スゴ〜ク迷いました!!色使いがなんとも可愛い

久しぶりに服買っちゃった柚子の大好きなブランドのOSMOSISで

インナーのTシャツはカテネという新しいブランドなんですが、プリントや素材が上品でとってもオススメです。   

PARCOに入ってるオズモシスデザイン的に大好き!!なにげにチョコチョコ買うよん見るだけのつもりが… お金無いのに買っちゃった〜

オールインワンとショートブーツ購入(・ω・)タイムセールしてて2個で8000円!★

OSMOSISでブーティーうちのスタッフのマイマイのマネしちゃいました☆これ、じつはサイズがちょっと小さいだよ…

2010年福袋が届きました1.黒のジャンバー(ダウンと言うには薄いので…)2.雪柄のタートルニットワンピあったかいです

またOSMOSISのHPが更新されてましたぁ春物のコーデだよん Vネックのニットが可愛い

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:オズモシス(OSMOSIS)|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

「ミルクフェド(MILKFED.)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

最近めっきりmilkfed.好きです今日、ZOZO限定のエコバッグをついに購入しましたやばやばかわいー系だとmilk好きだな〜

MILKFED. ×Reebokのおィにゼブラ柄と大好きなが25.5cmまであったので履けるかも

先日、MILKFEDで買ったパンプスです。よく見るとラメがあったり、リボンもかわいい…

これはMILKFEDのです!雑誌で見て、いつ発売するのかと待ちに待ってました♥

ワンピ2枚目はMILKFED.ショップ初めて行ったけど、とっても可愛かったです(,,・ω・,,)細かいところがすごく凝ってる可愛いワンピ♪

高くてほぼ買えないけど、ミルクフェド大好きなんですしかも超破格の送料込2000円で譲って頂きました届いたのはこちらっ

zozoのシークレットセールでです♡ ケアベアコラボのロンT発売されたときすっごく欲しかったんだけど

MILKFEDの限定で発売されたNIKEとコラボしたエアモックのブーツ☆黒・茶色・パープルで発売!

思った以上に可愛いデザイン^^迷ったんだけど、やっぱ買って良かった〜〜〜〜!!

milkfed.トラちゃんTシャツ3枚目きたーっ:-) ☆!!!!!今回はパフスリーブです!!

20代前半は〜ストリートファッション大好きで〜milkfed.も大好きなブランドでした〜最近、また可愛いな〜っと思ってチェックしてます

☆ MILKFED. と PRO-Keds のコラボスニーカー。 去年だか横浜クイーンズスクエアのアットで購入。

今月発売のファッション雑誌「spring」のおまけ〜♪ミルクフェドのポーチこれが欲しくて買ってしまいました。

最近ずーっと欲しかったMILKFED.のTシャツを買いました。わりと新しいブランドなんだけど、ここんとこ大人気なのです♪

MILKFEDで購入したワンピースです買ったのは5月末ですけどね

おととし、友達と色違いで買ったミルクフェドの水着おしりにポッケついてるし柄に一目ぼれ(´pωq`)〜♥

今回買ったセール品。ビームスボーイのスカート&          ミルクフェドのトップス

お気に入りの milkfed.のバックです昨日も使いました〜

milkfed.のミニトート。生地がしっかりしてて外ポケットもついてて色合いも可愛い!と思ったら、持ち手がペラッペラ。

「MILK FED.」の展示会で買ったハート柄のレギンスが届きましたニット素材で暖かそう〜〜

ネットで見ててほしかった、カイラニのショートパンツとミルクフェドのトップス。

MILKFED.のGRADATION BIG TEEピンクが可愛い〜><明日、学校の前に池袋行ってこようかな?

milkfed.×califのテープロゴワンピ  さっき届きましたカワイイお友達とオソロだよぉ

今日は大好きなMILKFED.のこないだ届いたTeeワンピ着ました〜!発売されるのめっちゃ待ち通しかって(≧ω≦)

その一部のお金でMILKFEDのデニム買った〜〜ポケット部分はリボン

milkfed.に決めました中のデザインや、ウィークリーのタイプも全部違ってて、私はmilkfed.の方が使いやすいタイプやったから、こっちに決定〜

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:ミルクフェド(MILKFED.)|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

「アイズビット(ISBIT)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

首もとのチロリアンテープがとってもキュート。1枚でさらりと着こなしていただくのがオススメです。

後は、ISBITの3連リングが欲しぃよ〜お値段も賞金5250円でお安ぃきらきら ポチっちゃぃそぅ・・

今、気になっているブーツはISBITのブーティー これですフリンジにファー可愛すぎるんです

『ISBIT』てめちゃめちゃ可愛いお店発見!お店に入るなりバッグ買っちゃいました(・∀・)にぱだって可愛いんやもん

着心地の良い、着易い素材のワンピがいつも豊富でとっても人気なguardianのワンピ☆今回もかわいいですよー!

・アイズビット ピンクロングカーデ・デイシー 小花柄チュニックワンピ・アールジーン スキニーデニム・アマベル レースストール

このあいだ東京で買いました。白いマキシワンピ。シルバーのラインとかレース具合がタマランチです( ´∀`)裾にはビーズ。

・アイズビット ピンクパーカーニットカーデ・ユニクロ スキニータートル・リーバイス スキニーデニム・2段フリルペチワンピ

珍しくジーパンを買いますた 新宿にあるISBITってお店。有名なのかな?すごいかわいいの(´`)大好きでもちょっと高いので、セールまで渋ってたらLUCKY!

これはISBITっていうブランドのキャラクターちゃんなのですが、本日も衝動買いをしてしまったyuusonにお友達がお店にあった大切なこの子をわけてくれました。

ISBITで買ったボンボンがかわゆいミニスカートと薄ピンクのワンピースだよん(*^.^*)ふたつとも生地がきもちよくてうっとり…

ちょい個性派カジュアルのISBITのmina別注リンゴ×リボンチャーム二連ネックレス☆ISBITはアクセがかわいい物が多くて、ネットでちょくちょく見てんの。

ISBITにはまってます★携帯の通販で色々と買えちゃう時代。これは罠や…‥と、思いながら、わぁ、可愛いっん〜…‥買っちゃえっ…‥と、購入してしまう私

ON-LINEで買ったムートンブーツが届きました(ISBIT¥15,225)♪ごきげんなななちャむです実はこれラスト1足だったんスしかも自分の欲しい色・欲しいサイズ

アイズビットの展示会でオーダーしたネックレスが届きました♪ハート型のピンクゴールドっぽい色です~ヽ('ー`)ノ~

アイズビットで狙ってたプチネックレス購入!ホントはピンクゴールドのハートが欲しかったんだけど、やっぱり可愛いから売り切れてた…

小夜が着ているALL IN ONEは、ISBIT GUARDIANです

ネットで注文していた時計がとどいたーヽ(゚∀゚)ノISBITのシエラレオン×casioデジタルミニのコラボ☆

ずっと数日悩んでたこのポンポンニットキャップのベージュをポチっ。このポンポンが可愛い♪

昨日、ISBITで買い物した!セールになってたカットソープロパーだけどジャケットも買った

分かるかなー「リボン」 の形をしたネックレス。昨日、横浜の 「ISBIT」 で買ったの。 この画像じゃ分かりずらいけど、きんきんキラキラ光るんだよ

オールインワン…アイズビット水玉シャツ…〃赤いブーツ…アーキ

このあいだあったかブーツを購入しましたISBITの編み上げブーツ編み上げブーツほしかったんだけど、いまいち気に入ったのがなくて…

久しぶりにこのパンプス履いてるよISBIT(SIERA LEONE)のラメラメパンプス初めはシルバーを購入して…

ISBITのベージュバッグかわいいし大きさもちょうどいい!チャームがかわゆすルミネESTでお買い上げ再入荷みたいです!

展示会でオーダーしてたものが届いたよ(^3^)/チェックつなぎとふわふわピンクスカート♪この夏活躍する予感(*^▽^)/★*☆♪

ISBITで服get★欲しかったやつがセール落ちしてた〜前に買うか悩んで、いやいや金欠だからダメ!って我慢したやつ!

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:アイズビット(ISBIT)|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

「アナザーエディション(Another Edition)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

先日Another Editionで買ったスカルストール。しかも安かったから黒とピンクの2色買い。いやいやほとんどの人から好評でしたねぇ。

今日も「アナザーエディション」で「pamelamann」のヒョウ柄タイツをゲット!!!

今日は、黄色のロンTにAnother Editionのカットソー重ねて。それにALUMINAのハート柄パーカー羽織って。デニムのショートパンツに黒のスパッツ。

このつま先。丸っこい感じがcute!このかかと。カーブがまたまたcute!ウェッジソールに万歳三唱♪バーゲンで半額でGetしました!『Another Edition』 

これはアナザーエディションの春物のアウターです。すごく軽くてかわいいんだ。

今月は乳がん月間です。アナザーエディションで、ピンクリボンキャンペーン商品を購入しました。売上総額2%の寄付をやっているというので。

アナザーエディションでまたまたアクセサリー買ったったークロスのネックレス!

アナザーエディションで迷っているパンプス☆スウェードのグレーがいい色をしていて可愛いあと細かいスタッズみたいなのがついてて、変わっていていい

☆アナザーエディション×joujouコラボピアス☆商品は店頭で見ていたから可愛さは分かってたんだけど、自分のイニシャルが入って出来上がってくると愛着わきます

写真の商品はすべてアナザーエディションのものです。 可愛すぎるこれをきっかけに家にかなり薄い色のデニムがあった今は濃いものばかりで考えもの(苦笑)

ピンクと茶のラビットファーがしましまになっていて、どんな服にも合う優れもの…

このジャケットで、寒さをしのいでいます。今年はロングコートよりも、短い方が絶対かわいい!

今日はストールです☆これはレディースの「Another Edition」で買ったんです♪。゚+.(・∀・●)

ひらかさんとの色違い〜今更ですが...i Lumineでsaleになってたので購入してみましたー

another editionのサルエルパンツサルエルは去年の秋頃に凄く欲しく欲しくてしょうがなかったんですが、気に入った形がなくて断念していました。

アナザーエディションに取り寄せたショートブーツを履きにいく。 私の足のサイズが無くて1サイズ大きいの。他店から取り寄せてもらった。

最近の買ったものです(^-^)/Another Editeon(アナザーエディション)にて。カーキのミリタリージャケット フリフリの甘めに合せたい!!

お気に入りのアナザーエディションの服を着て仕事へやっぱり大好きワンピース 一見シンプルなスウェットワンピに見えるけどなかなかデザインが凝っててかなりお気に入り

欲しいのはダウンのロングかモッズコートのロングそして軽いもの!出来れば焦げ茶色一番理想に近かったのはこのラム革のアナザーエディションのモッズコート

イナズマパンプスで、スエード素材。きつすぎないイエローで、挿し色として完璧。他にも綺麗なターコイズと、定番色2色もあります。私はやっぱりイエローが欲しい!

ムートンブーツはこの冬大活躍だったアナザーエディションのもので今年買ったよ

ワンピ(フランスのインポート一点もの)Gジャン(MK)ストール(アナザーエディション)ブーツ(いつものコイガールマジック)バック(付録)

昨日は、Another Editionの柄が透けるカットソーに、ストレートのデニムと古着の靴履いて。帽子はCA4LAの白ハット。

前からよく行ってた【アナザーエディション】のお店に・・・店員サンも覚えていてくれて声かけてくれお話・・・♪で淡いピンクのスエードパンプスを買いました♪

突然ダンナ様からプレゼントされたカーディガン今年もアーガイルは大活躍できそうアンゴラが入っていてとっても肌触りが良いです

joujou×another edition オーダー2連ネックレス迷って迷って、ピンクゴールド&ピンクのストーンにしたよ

アナザーエディションの、札幌店限定ワンピース、買いましたっ

アナザーエディションで買ったスウェット

アナザーエディションカーデもスカートもエコBAGもここの小物もチョー可愛い萌しゃんとおそろのカチューシャも買った

アナザーエディションで可愛いシュシュ発見チャーム付です最近髪が伸びて結べるようになったので欲しかったんで。去年は全く必要なかったですが今年は集めようと思います

黒のレザーにリボンちゃん。手のひら側はスエードなので滑りにくくて扱いやす〜い。アナザーエディションで買いました 丈も長めで七分袖のコート達とピッタリでした

こないだプレゼントでもらった★ふわふわボンボンつきニット帽★色も…………とっても気に入ってますW大好きな♪♪♪ANOTHeR EdiTiONさんので一す

今日は他に、セミオーダーしていたアナザーエディション×ホワイトラッシュチャームの商品を取りに行きました。親友の誕生日プレゼント用です。

アナザーエディションで買ったよ(^-^)セールになっていたから、1800円くらい☆

最近「ANOTHEREDITION」で買いました。シュシュもスキだけど、ヘアゴムの方がわたしは好みです☆これはジュエルモチーフなのに、ブラックなのが気に入っています!

昨日ZOZOでアナザーエディションの蝶ピアスセールしてんの見つけて即買い!かわええ(*´д`*)重たそうやけど大事にするぜ(*゜ё゜*)ノ

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:アナザーエディション(Another Edition)|更新日時:2008-03-14 19:03:44

<< 前のカテゴリーへ | メイン | 次のカテゴリーへ >>