この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-16 12:03:24

「エイト(8ight)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

両パイパイにでっかいリボンがついた8ightのワンピース。ふんわり袖とふんわりライン。

ファッションバトンを答えた時に、好きなブランドとして挙げた8ight。

前に注文してた、8ightのワンピ今日届きました めちゃめちゃ可愛いんだけど

ゆったりと  したシルエット  も魅力的で  着心地も  抜群ですよ

今日コチラ で気になった春物は…8ight (エイト)☆シフォンのチュニック&ワンピ☆

わたしは地元のセレクトショップで見つけました。16000円くらいだったかな。

スカートじゃなくてショーパンなの。キュロットでもないよ。8IGHTのやつ♪プリーツスカートに見えるけどスカートじゃないから風が強い日でも安心♪

8iGHTのバルーンミニ☆珍しいブロック柄♪かなりわかりにくいんだけど、両サイドにポッケが付いてて〜〜。そのままでも、黒のレギンスと合わせてもいいかんじ。

今日買ったのは8ight(エイト)というブランドのtops♪袖がバルーン袖で袖の部分だけ薄いcottonになってて可愛いかったしsaleでお手頃だったので(*^_^*)

8iGHTのレース切り替えOP一目ぼれ今度のコンサートこれで行こう

8ightのシャツワンピなんか真っ黒の服が着たい気分になって^^

カーデはきりっぱなしのコットン素材で無地なのでいろんなインナーやボトムと合わせやすく、でもデザインや形がキレイなので一枚羽織るだけでさまになります

以前、紹介した8ightのブラウスをカナが着てみましたよ〜 かなり可愛いかも

ベストを1枚くらい欲しいと思ってたので。   4000円でGET

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:エイト(8ight)|更新日時:2024-03-18 13:03:24

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>