この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-18 20:03:22

「キャンツー(cantwo)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

この前買ったインナー達('-^*)/珍しくすべてcantwoのものです(*^ー^)ノ

かゎぃくなぃ???実際着てみるとメチャ軽で!ポッケでっかぃし、コート買ぅならちょっと形が変ゎったやつがィィなと思ってて。

犬散歩スタイルです♪露出が激しくってごめんなさい!!タンクトップがワールドワイドラブ!で、短パンがキャンツー☆

「cantwo」のチェックギャザーマフラーです♪cantwoは初登場じゃないですかね???カワィィですよね〜wでも買ったのももしかしたら初めてかも(笑)

買ったモノは…白のスカート(cantwo)、黒と白のボーダートップス(cantwo)

今日も行きつけcantwoのお店へwおねえにTシャツ買ってもらいました^^ありがとーう!!!

今回な最大70%オフもあり、1万5千円以内で、ワンピ2枚とカットソー、手袋、キャミソール、ラグランTシャツ、ネックレス2個も買えてしまいましたよ。

キャンツーでニットワンピ(3,000円)とアンティローザでキャミ(3,400円)。これのほかにメディストアでピアスを買った。

遅くなったけど昨日買った物 cantwoで安くなってたあ 左は星がリボンになってて超かわゆい\(^O^)/

ヒョウ柄ですょー(-_☆)2940円。ちょっと丈が長くてやわらかーい素材です。みーにしては冒険な柄ですがプチプラなんでね。

cantwoで耳当て買った〜♪前から欲しくて毛の色がもう好き(笑)毛質に妥協したけど安いし他にも買う予定p(^^)q

この前、気に入ったと言った【cantwo(キャンツー)】で買った洋服がコレ!くぁわいいでしょ〜??ヽ(*´∀`*)ノ笑

cantwoのデニムスカート★これも前にオクで買ったものです!

ハットっておしゃれだし、挑戦したいなーと思って買ったあ!!CANTWO(これも。。つづりあってるかなあ?)セールで、1000円だった!!

戦利品たち♪♪左からページボーイのパンプスページボーイのTシャツヴェールダンスの半パンキャンツーのサロペット

キャンツーTシャツワンピ:セールで1,140円(驚)リメイクデニムスカート:パパの20年物デニムをリメイクマーチンブーツ:古着屋で

この前、cantwo(キャンツー)で買った物を載せたいと思います(^ω^)☆買ったといっても、交通費のほうが高くなるのでネトで注文しましたでは↓

Cantwoでサスペンダー付きのトップスと、インナーに使えそうなグレーの半袖シャツをげっとvV

『cantwo』にて□ 天竺UネックロンT  \2,940□ 12分丈位の裾くしゅくしゅスパッツ  \1,995

そのまま、写真のお洋服を買ってきちゃいました☆cantwoのカットソー(写真上)と、セシルマクビーのミニスカ(写真下)。…どちらも、1000円也!!!

なんやかやでこんな黒サルエル買っちゃいました cantwoで あー憧れのサルエル

cantwoは色・柄・シルエット・遊び心があってすきです。

CANTWOの服かわゆしいつもブランドとか気にしないで服買うんだけど、知らぬ間にCANTWOの店はいちゃうのね笑

同じcantwoで靴を買うなら、スパンコールパンプスでなくてこのブーティが欲しい。

CANTWOで買ったドクロのTシャツと、ジャラジャラゴージャスペンダント。かわかっこいい〜!!!

やっばい一目惚れ。cantwoってブランド。誰か近くにある人買っておいてくれない?笑

cantwoの福袋☆5000円の☆アウタースキニートップスセーター‥あとなんかはいってたんだけど

出会いまして☆軽く衝動買いっすY(^^ )出会った時が‥買い時!!!ウンウン(-_-)‥

私はワンピ狂で、ついついワンピばかりを買ってしまうのですが、可愛いトップスも欲しいなぁと探していたら、発見

来週の火曜日辺りにお洋服が届く(゚∀゚∩cantwoのお洋服楽しみ最近、cantwoにはまってます

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:キャンツー(cantwo)|更新日時:2024-03-11 05:03:48

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>