この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-25 15:03:14

「ページボーイ(PAGEBOY)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

去年の12月に三井アウトレットで買った服たちですどちらもPAGEBOY☆小花柄が可愛くて、インナー次第でいろんな着かたが出来そう

最近オークションで安くゲットしたページボーイの洋服たちです♪マーチン安カワページボーイに夢中です★

★pageboy(ページボーイ) パンプス ¥7,250 → \3,600あまりの可愛さに一目ぼれ♪今日早速履いてるよ〜

昨日買ったもの〜゚ちなみに11月に入間で買ったジャケットの色違いですww色違いってよく買っちゃう

PAGEBOYのスカートさんざん迷って緑のチェックのと花柄のふたつ買っちゃいました

グレーのカーディガンがページボーイ!!(最近知ってかなりお気に入りのブランド♪)

★ベージュワンピース ¥6,000 → 1,800デザインが可愛くて気に入ったよ。★花柄ワンピース ¥6,000 → 1,800ベージュのワンピースとデザインは一緒。

めめたんとPAGEBOYのSALEでぅまいコトやりました(ノ∀`)♪\1,500-で買えたのー☆

この前PAGEBOYで買ったコート、美沙のお気に入りになっちゃった♪

結局ページボーイで小花がらワンピを購入。色もデザインもめっちゃかわいい〜〜!白の春ジャケットも買ったので、さわやかにコーディネートしようと思います☆

PAGEBOYのオーバーオールです元値は、¥7,395と私にとっては高くて手がだせないアイテムですが・・・なんとセール特価で、¥2,125と驚きのお値段

GWに買ったものをご紹介ー!PAGEBOYのシフォンワンピです

さっき買ってもらってしまいました(汗)ページボーイのコートです☆☆お値段は約14000円……

PAGEBOYで買いました。前から狙ってた騙し絵Tシャツ!

まずはページボーイのグレーのニット♪もともと4500円くらいのやつが2257円になってたんでお買い上げ♪(*'-^)-☆

テヘ(・o・)買っちゃた♪ページボーイで70%Offの1800円なり☆

今日は友達とページボーイさ行って写メのロングニット買ってきました-www

PAGEBOYで購入。今年の秋冬の流行カラーは、黒らしいけど、あえて、このカラーで!!………って、言いたいけど、なんかしっくりこなくて

あとPAGEBOY(最初ひらがなで「ぱげ」って打っちゃったwwなんかやだ(笑))のカーデを購入☆

やはり使えるな…ローリーズなんたらより好きです念願の青いカーデゲットした\(^o^)/

PAGEBOYで春物をGetしてきました〜 淡いパープルのおりぼんかーで 一目惚れで出会って3秒の即決でした

先日、PAGEBOYで取り置きしてもらってたブーツ、買いました〜 スタッズが付いたエンジニアブーツ風

プリーツスカート買った!紺のジャケットも欲しいけど…ブルゾンにしようかなぁ…悩むお!

ずっと高校から使ってたVvienneの財布から最近PAGEBOYの財布に変えました

PAGEBOYのサロペット夏のバーゲンで最後の1着をゲットン!これ人気のやつだったから嬉しーヤッフー

「PAGEBOY」の4本ストラップパンプスです〜〜〜♪かわいいです。トレンカと合わせて履こうと思っています。

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:ページボーイ(PAGEBOY)|更新日時:2017-03-26 12:03:06

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>