この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-11 11:03:40

「メイドインコルキニカ(Made in COLKINIKHA)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

デザイナーの酒井景都さんのイメージそのまま、ペールで少しアイシーなトーンが甘すぎず、でカワイイです。

以前からよく買うパーツショップにあったんだけれどこれ、とっても好きな酒井景都さんのブランドメイドインコルキニカで

これ、いつかのコルキニカのテキスタイルタイツ。ツボ過ぎて、今期も予約している…(作ってくれてありがとうございます)

Aquvii(アクビ)という代官山のショップが、ラフォーレにあるS by Made in COLKINIKHAというコルキニカがセレクトするお店のために、限定で作ったシュシュです。

白を基調にした素敵なお部屋にMade in COLKINIKHAのお洋服が展示してありました。

2008 spring & summer collection"レースの森の落としもの"から素敵なお洋服たちがとどきました。

親子のようにガマ口が2つ付いています。名付けて『カンガルーバッグ』。

高校のときのお友達がやってるMade in COLKINIKHA♪昔から独自の世界観を確立していた彼女は、彼女の世界観そのままのブランドを立ち上げました☆彡

公式サイトのほうで2008秋冬コレクションのカタログが載ってましたね。

行きの電車でZOZO見てたらかわいいbagを発見 白と黒の2色展開メイドインコルキニカのもの

最近とても気になっているMade in COLKINIKHAモデルの酒井景都さん(写真本人)がやっているブランドです

Made in COLKINIKHAさん バルーンワンピースすそだけじゃくて お袖もバル〜ンしようです。

なまえが きゅううううううううううとMade in COLKINIKHA星降る夜のボンチョ

コルキニカのワンピースも購入したよー コルキニカってブランドは酒井景都さんがデザイナーをしてるんだけど

ラフォーレの中の「メイドイン コルキニカ」行きました☆期間限定のショップで、親友に連れてってもらいました♪そこで私は、アンティークのイヤリングを購入しました

このTシャツはモデルの酒井景都さんがデザイナーを務めていらっしゃるブランド。メイドインコルキニカというブランドの物です。

Made in COLKINIKHA  で可愛い柄のタイツを購入しました。可愛い、可愛い星柄♪

LuiiReでMade in COLKINIKHAのエコバッグ。ずっと勉強道具を入れるサブバッグが欲しかったのでポチっとしました。

わかりにくいかお弁当袋にするつもりが普通のバックになった

大好きな Made in COLKINIKHA の pierced earrings.どこかに消えちゃって 探しても見つかりません。。

ついこの間08awの展示会行けなかったから残念だったけど。。

Made in COLKINIKHAのタイツを予約しました三色全部の柄違うから全色買いしたかったけどそこは我慢です

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:メイドインコルキニカ|更新日時:2024-03-15 22:03:57

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>