この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-09 06:03:37

「ハク(H.A.K)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

そしてそして〜〜♪最大の一目惚れポイントがこのヒップ部分のおリボン刺繍〜

今日は今週末の「王様のブランチ」優香さんの衣裳リース。先ずはH.A.KのSSコレクションをじっーくり見てから、、2コーデ分をチョイス

H.A.Kで買ったジャケット。ボタンのデザインがかわいくてあと、袖が少〜し絞られてるのとボタンの多さとかでナポレオンジャケット風に見えるのが大好き!

H.A.Kの七分袖 ブラウス。大人カジュアルが決まるシャツ。スタンドカラーのノーブルなデザインがいまの気分

ジャングル柄の透け感のある  ノースリーブです。  とてもH.A.Kらしい1枚です。

ハクのカットソーまだ着てない着なきゃッ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

久しぶりにT−FACEをぷらぷらそしたらH.A.Kのお店でこのストールが目に止まり…見れば見るほど虜になり購入しちゃいました

たっぷり容量で便利なバッグが欲しくて、H.A.K 限定バッグをゲット♪鈍い光沢の☆がクール!

ノベリティグッズもおとりおきしてくれました。で、あまりに可愛いので。。。買ったバッグは以下ですが。。。

はあ〜〜〜〜〜かわいいですね〜〜〜(自己満足)H.A.K(ハク)の、今秋の新作ですシルクが半分混紡されていて柔らかくてふわふわです

フロントに散りばめられた カラフルな お花の刺繍がかわいい  ストレート デニムになります

そして、「H.A.K」のスカート。これもホントに可愛い♪黒いハンガーが、可愛くないけど―(-ω-;)―

わかりにくいかもしれないけどかわいいH.A.Kのブラウス明日親戚の結婚式なのでワンピースの上に羽織ろうと思って

スーパーハッカのショップに置いてあったこのワンピ。柄が気になって気になって仕方なくって。。。

この茶色のH.A.Kのセーターが2900円で(´▽`)+・。゜・。.*・゜

真ん中のリボンに惹かれて購入。パーティ用のジャケットを見に行ったんですけどね。

今日もらったH.A.Kの8年S/Sのパンフレット♪春服はかわいいな〜

H.A.Kにて・パンプスもこもこファーが可愛い。でも履いたらかなり脚が太く見えるorz・ワンピ

よく買う「H.A.K」は以前は美容師さんなどが好むようなモードな感じが多く、すごく好きでしたが、最近はデザイナーの人がターゲットを変えたそう

左は、H.A.K の。最近コレばっかり使ってて・・・小さいサイズも持ってます。クロ。

(左)H.A.K ラムレザー \69,000(右)H.A.K ブラウス  \26,000ジャケットに、コサージュが付いていて、皮のジャケットなのに、かたぐるしくない♪

週末からセール始まるからか微妙だったなH.A.Kのウォレットが安く手に入ったのが嬉しいあとは今店頭に並んでるA/W物を。

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:ハク(H.A.K)|更新日時:2024-03-19 16:03:09

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>