この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-02-28 01:02:29

「フランシュリッペ(franche lippee)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

7.20事件の前日にフランシュリッペで購入した物、公開 じゃじゃーんあの大きな紙バックの中身はこの子でしたぁぁ

このたいちゅかわいい〜〜〜っ6000円は高いにょろ このBAGもかわいいにょよよ

ずっと気になっていた、franche lippee裾はトーションレースとビーズ飾りで、とにかく細か〜〜〜い

フランシュリッペのとってもかわいいマリンを感じさせるボーダーのワンピースです♪ボーダーって絶対に一枚は欲しいですよね。

ジャケットなんだかコートなんだかわからないものを買い(笑)カットソーとタートルも買ってみました

本当は黒見頃に黒レースのものが欲しかったんですがすでに去年で完売していたそうです…

春に出た時に買いそびれた、お散歩だっけ?アリスの黄色Tとうさぎさんがついたベージュピンクのカーデ。

大好きなフランシュリッペのセールで2点タグもリンゴちゃんでいちいちかわいいーー!

フランシュリッペで春に買えなかったおもちゃ箱の刺繍の秋バージョンが出たそうです!!

フランシュリッペのショートブーツ。ピッグスウェードです。はい、予算オーバー; 色はグレー。

ひょっこりクマのTシャツとこの柄の名前わかんないんですが風船のパーカー買いました!

可愛いショートパンツ買いました!やっぱりフランシュリッペはいいですな〜太ってる私でも着られるものがあって(笑)

フランシュリッペのsaleで狙っていたコートをげっと。水玉&ファー&パフスリーブで可愛い。暖かいし、軽いしで大満足。

半袖ですが秋物のTシャツです。パフスリーブがキュートなTシャツの襟元には赤ずきんちゃんに扮したオオカミが。

franchelippee(フランシュリッペ)さんの、くじらのワンピース買いました(゚-゚)♡かわいくないですかっっ(@_@)一目惚れしました((笑

もお可愛いすぎ。しかもお値段も手ごろなのでさっそくカーデとワンピの遠隔入手を画策中。

このブラウスはセールで買ったのです。大阪のお店で見たけど買わなかったブラウス。ホントは無地のが欲しかったけど、チェックも乙女心くすぐる。

そこで衝撃的な出会い!!!今まで知らなかったんだけど、私の好みど真ん中のブランド発見。「フランシュリッペ」

フランシュリッペブラックでおそろしくかわいいアウターに出会う(゚∀゚)Aライン・そこそこあったか素材なのに軽い

フランシュリッペのお洋服を見つけました。可愛い。ちっちがもっともっと若い時に出会っていたら絶対通いまくっていたことでしょう。

この間、お友達とのランチ帰りに寄ったフランシュリッペで買ったもの 赤ずきんオオカミチャーム

いま 届いたのですが……、これは・・・迷って迷って決めた今年のコート。ほんとにかわいいーかわいいーかわいいーコートだけかわいいー´ω`

犯罪的なかわいさ〜〜〜フランシュリッペ。セールで出会ってしまった。意味がわからんネコセーターとか、もうズギュンズギュン。

去年の秋、フランシュリッペで買った物。モスグリーンのモッズコートを探していて見つけ、一目惚れ。フリースのライナー、身頃だけじゃなく袖付きなので

フランシュリッペに行ってきました。仕事の用事ついでにフラフラいったら、見事にお買い上げしてました。

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:フランシュリッペ(franche lippee)|更新日時:2017-03-15 17:03:29

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>