この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-05-02 13:05:01

「アナザーエディション(Another Edition)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

これはアナザーエディションの春物のアウターです。すごく軽くてかわいいんだ。

今日は、黄色のロンTにAnother Editionのカットソー重ねて。それにALUMINAのハート柄パーカー羽織って。デニムのショートパンツに黒のスパッツ。

先日Another Editionで買ったスカルストール。しかも安かったから黒とピンクの2色買い。いやいやほとんどの人から好評でしたねぇ。

今日も「アナザーエディション」で「pamelamann」のヒョウ柄タイツをゲット!!!

このつま先。丸っこい感じがcute!このかかと。カーブがまたまたcute!ウェッジソールに万歳三唱♪バーゲンで半額でGetしました!『Another Edition』 

アナザーエディションでまたまたアクセサリー買ったったークロスのネックレス!

ひらかさんとの色違い〜今更ですが...i Lumineでsaleになってたので購入してみましたー

another editionのサルエルパンツサルエルは去年の秋頃に凄く欲しく欲しくてしょうがなかったんですが、気に入った形がなくて断念していました。

前からよく行ってた【アナザーエディション】のお店に・・・店員サンも覚えていてくれて声かけてくれお話・・・♪で淡いピンクのスエードパンプスを買いました♪

joujou×another edition オーダー2連ネックレス迷って迷って、ピンクゴールド&ピンクのストーンにしたよ

☆アナザーエディション×joujouコラボピアス☆商品は店頭で見ていたから可愛さは分かってたんだけど、自分のイニシャルが入って出来上がってくると愛着わきます

お気に入りのアナザーエディションの服を着て仕事へやっぱり大好きワンピース 一見シンプルなスウェットワンピに見えるけどなかなかデザインが凝っててかなりお気に入り

欲しいのはダウンのロングかモッズコートのロングそして軽いもの!出来れば焦げ茶色一番理想に近かったのはこのラム革のアナザーエディションのモッズコート

このジャケットで、寒さをしのいでいます。今年はロングコートよりも、短い方が絶対かわいい!

ワンピ(フランスのインポート一点もの)Gジャン(MK)ストール(アナザーエディション)ブーツ(いつものコイガールマジック)バック(付録)

昨日は、Another Editionの柄が透けるカットソーに、ストレートのデニムと古着の靴履いて。帽子はCA4LAの白ハット。

今日はストールです☆これはレディースの「Another Edition」で買ったんです♪。゚+.(・∀・●)

今月は乳がん月間です。アナザーエディションで、ピンクリボンキャンペーン商品を購入しました。売上総額2%の寄付をやっているというので。

アナザーエディションで迷っているパンプス☆スウェードのグレーがいい色をしていて可愛いあと細かいスタッズみたいなのがついてて、変わっていていい

アナザーエディションに取り寄せたショートブーツを履きにいく。 私の足のサイズが無くて1サイズ大きいの。他店から取り寄せてもらった。

最近の買ったものです(^-^)/Another Editeon(アナザーエディション)にて。カーキのミリタリージャケット フリフリの甘めに合せたい!!

イナズマパンプスで、スエード素材。きつすぎないイエローで、挿し色として完璧。他にも綺麗なターコイズと、定番色2色もあります。私はやっぱりイエローが欲しい!

写真の商品はすべてアナザーエディションのものです。 可愛すぎるこれをきっかけに家にかなり薄い色のデニムがあった今は濃いものばかりで考えもの(苦笑)

ピンクと茶のラビットファーがしましまになっていて、どんな服にも合う優れもの…

アナザーエディションの、札幌店限定ワンピース、買いましたっ

ムートンブーツはこの冬大活躍だったアナザーエディションのもので今年買ったよ

アナザーエディションで買ったスウェット

突然ダンナ様からプレゼントされたカーディガン今年もアーガイルは大活躍できそうアンゴラが入っていてとっても肌触りが良いです

こないだプレゼントでもらった★ふわふわボンボンつきニット帽★色も…………とっても気に入ってますW大好きな♪♪♪ANOTHeR EdiTiONさんので一す

今日は他に、セミオーダーしていたアナザーエディション×ホワイトラッシュチャームの商品を取りに行きました。親友の誕生日プレゼント用です。

アナザーエディションで買ったよ(^-^)セールになっていたから、1800円くらい☆

最近「ANOTHEREDITION」で買いました。シュシュもスキだけど、ヘアゴムの方がわたしは好みです☆これはジュエルモチーフなのに、ブラックなのが気に入っています!

黒のレザーにリボンちゃん。手のひら側はスエードなので滑りにくくて扱いやす〜い。アナザーエディションで買いました 丈も長めで七分袖のコート達とピッタリでした

アナザーエディションカーデもスカートもエコBAGもここの小物もチョー可愛い萌しゃんとおそろのカチューシャも買った

アナザーエディションで可愛いシュシュ発見チャーム付です最近髪が伸びて結べるようになったので欲しかったんで。去年は全く必要なかったですが今年は集めようと思います

昨日ZOZOでアナザーエディションの蝶ピアスセールしてんの見つけて即買い!かわええ(*´д`*)重たそうやけど大事にするぜ(*゜ё゜*)ノ

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:アナザーエディション(Another Edition)|更新日時:2024-05-02 19:05:54

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>