この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-08 18:03:14

「ミルクフェド(MILKFED.)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

高くてほぼ買えないけど、ミルクフェド大好きなんですしかも超破格の送料込2000円で譲って頂きました届いたのはこちらっ

MILKFED. ×Reebokのおィにゼブラ柄と大好きなが25.5cmまであったので履けるかも

最近めっきりmilkfed.好きです今日、ZOZO限定のエコバッグをついに購入しましたやばやばかわいー系だとmilk好きだな〜

先日、MILKFEDで買ったパンプスです。よく見るとラメがあったり、リボンもかわいい…

これはMILKFEDのです!雑誌で見て、いつ発売するのかと待ちに待ってました♥

ワンピ2枚目はMILKFED.ショップ初めて行ったけど、とっても可愛かったです(,,・ω・,,)細かいところがすごく凝ってる可愛いワンピ♪

milkfed.トラちゃんTシャツ3枚目きたーっ:-) ☆!!!!!今回はパフスリーブです!!

「MILK FED.」の展示会で買ったハート柄のレギンスが届きましたニット素材で暖かそう〜〜

おととし、友達と色違いで買ったミルクフェドの水着おしりにポッケついてるし柄に一目ぼれ(´pωq`)〜♥

お気に入りの milkfed.のバックです昨日も使いました〜

zozoのシークレットセールでです♡ ケアベアコラボのロンT発売されたときすっごく欲しかったんだけど

milkfed.のミニトート。生地がしっかりしてて外ポケットもついてて色合いも可愛い!と思ったら、持ち手がペラッペラ。

20代前半は〜ストリートファッション大好きで〜milkfed.も大好きなブランドでした〜最近、また可愛いな〜っと思ってチェックしてます

MILKFEDで購入したワンピースです買ったのは5月末ですけどね

☆ MILKFED. と PRO-Keds のコラボスニーカー。 去年だか横浜クイーンズスクエアのアットで購入。

MILKFEDの限定で発売されたNIKEとコラボしたエアモックのブーツ☆黒・茶色・パープルで発売!

ネットで見ててほしかった、カイラニのショートパンツとミルクフェドのトップス。

今月発売のファッション雑誌「spring」のおまけ〜♪ミルクフェドのポーチこれが欲しくて買ってしまいました。

思った以上に可愛いデザイン^^迷ったんだけど、やっぱ買って良かった〜〜〜〜!!

最近ずーっと欲しかったMILKFED.のTシャツを買いました。わりと新しいブランドなんだけど、ここんとこ大人気なのです♪

今回買ったセール品。ビームスボーイのスカート&          ミルクフェドのトップス

MILKFED.のGRADATION BIG TEEピンクが可愛い〜><明日、学校の前に池袋行ってこようかな?

milkfed.に決めました中のデザインや、ウィークリーのタイプも全部違ってて、私はmilkfed.の方が使いやすいタイプやったから、こっちに決定〜

milkfed.×califのテープロゴワンピ  さっき届きましたカワイイお友達とオソロだよぉ

その一部のお金でMILKFEDのデニム買った〜〜ポケット部分はリボン

今日は大好きなMILKFED.のこないだ届いたTeeワンピ着ました〜!発売されるのめっちゃ待ち通しかって(≧ω≦)

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:ミルクフェド(MILKFED.)|更新日時:2024-03-14 12:03:07

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>