この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-05-02 06:05:10

「オズモシス(OSMOSIS)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

楽外購入のオズモーシス福袋です!!中身は『コート』+ALL season OSMOSIS loafのアイテム(カットソー、ニット、ワンピ、雑貨など)4〜5万円相当が入りますと記載

最初はOSMOSIS!2つドドーンと購入…ポンチョ素敵ー…

これね、後ろがめっちゃ可愛いんですこのグラデーション具合にも惚れました★

OSMOSISのジャガードレギンス、ずいぶん前に買って、でも、買ったことすら 忘れてたこれはパツパツしてなくて、結構分厚くてゆとりがあるので、スキニーみたいに履けるよ

SWEET掲載!OSMOSISのドルマンスリーブニットです これかなりドルマンです・雑誌で見る素材感と違うって言うのとデケッ!って言うのが正直の感想です!

コートとブーツを買いました〜♪と言ってもネットで購入です☆彡そもそも以前から、SWEETに載っていて、可愛いなぁ、と思っていたんです。

そして、ネットで買える便利さからか?SALEで30%OFFだったからか、真っ赤なワンピースを買ってしまいましたよ。

だるっだるです 笑生地が薄くサラサラしているのでまだ履いていません(;´▽`A``もっと暖かくなったらサンダルか、ペタンコに合わせて履きたいです♪

裾がくしゅっとなっていて可愛い〜♪生地は薄手なので夏にぴったりですねぇ(・w・)ウンウンオズモは女心をくすぐる乙女な感じのが多いですね。カチューシャとか。

PARCOに入ってるオズモシスデザイン的に大好き!!なにげにチョコチョコ買うよん見るだけのつもりが… お金無いのに買っちゃった〜

インナーのTシャツはカテネという新しいブランドなんですが、プリントや素材が上品でとってもオススメです。   

OSMOSISのニットコートが届きましたぁなんか・・・私・・・似合ってないかも 写真で見るより、私大きいから丈が短い

今日はひっさしぶりにOSMOSISに行ってきました♪最近ZARAばっか行ってたからね。。安いし。。店内はすっかり冬モードでした。

サテンの光沢と編みこみのレースが 涼しげで 足元美人になれそうなサンダルです。

オズモーシス(OSMOSIS)のワンピです。…裾がくしゅっとなっていて可愛い〜…

え〜っとOSMOSISの春物コート。薄手。ガーゼっぽいです。ライダースをロングにしたようなおもしろデザインで、ちょっとへんなトコが私好み。

OSMOSISの展示会で注文したモッズコートが届きました秋〜冬に大活躍の予感です 一緒にストールも購入しました

ちょっと前にOSMOSISで買ったワンピ載せるの忘れてたから載せまあす

「オズモーシス」でかわいーサンダルを発見Σ(’ ω’ ノ)ノ試着してみたら。。。欲しくなるよねぇ( ´艸`*)連れて帰ってきました ヌーディな色で

OSMOSIS↓ニットポンチョ実はこのポンチョと買ったポンチョ スゴ〜ク迷いました!!色使いがなんとも可愛い

OSMOSISで使えそうなワンピース購入o(^▽^)oしかも5000円くらいだった♡

この前、持ち金ないくせに、衝動買いしちゃった靴。OSMOSISのパンプス。¥18000

久しぶりに服買っちゃった柚子の大好きなブランドのOSMOSISで

OSMOSISのスウェットパーカ。こういう形のやついっぱい持ってる。いくらあっても足りない☆お値段なんと¥6900→¥3450!!

オールインワンとショートブーツ購入(・ω・)タイムセールしてて2個で8000円!★

2010年福袋が届きました1.黒のジャンバー(ダウンと言うには薄いので…)2.雪柄のタートルニットワンピあったかいです

またOSMOSISのHPが更新されてましたぁ春物のコーデだよん Vネックのニットが可愛い

OSMOSISでブーティーうちのスタッフのマイマイのマネしちゃいました☆これ、じつはサイズがちょっと小さいだよ…

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:オズモシス(OSMOSIS)|更新日時:2024-05-02 06:05:02

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>