この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-10-09 04:10:48

「ミスティ ウーマン(mysty woman)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

mysty woman は一度も買ったことがなかってんだけどこの機会に買ってみました中身は

mysty womanにてちょっと丈長めのグレーのジャケットご購入ー 中のベストは取り外

これは、ミスティウーマンで3900円でしたぁ!!Tシャツとベストで可愛かったので即ゲット!!

綿ギャバステンカラーコート ちょっと長くて、ひざ下ギリギリですが、スカートでもジーンズでもどちらでもいけそうで、結構気に入りました

mysty womanってとこのオウムがプリントされたオフホワイトのワンピース♪なんと!!¥5,145の70%引き!!

mysty womanの白カーデサイズ大きめで生地薄くて気持ちいいです

『Mysty Woman5時までの30分間タイムセール実施中で〜すアウター全品60%オフになりま〜す』なにっ(@ ̄Д ̄@;)

ちょっと前の夏セールで買ったmysty womanのロングカーデ♪やっと長ソデの季節になったから初着。

爆発セールで購入したものUPしまーす(・∀・)白い花柄トップスはあたしっぽくないです←こんなヒラヒラで可愛らしいデザイン‥‥たぶん持ってないわ

大好きなmysty womanで購入。四月に買ったリボンのついたパンプスと同じとこです。

☆ MILKFED. と PRO-Keds のコラボスニーカー。 去年だか横浜クイーンズスクエアのアットで購入。

大好きなサンダル♪mysty woman♪セレブっぽい♪

写真は『mysty woman』のものです。ずっと欲しかったがま口バッグv

お隣りにあるmysty womanというお店で店内オール半額タイムセールが!!!立ち寄ってみるとずっと欲しかった白いふわふわコートが☆

今日のお買い物wmysty woman でちょい長めの薄ニットが、半額+10%引きで1800円くらいだったので購入しましたw

Heather出たらすぐ近くのmysty womanでタイムセールの全品80%OFFついフラフラ〜っと入って買ったのはパンプスでした。

この2着を買い足し〜♪ローリーズのモッズコートとmysty womanのライダース。どっちも気に入ってます。

やっと取りに行ったよ^^mysty womanの5千円の買ったんだけどめっちゃよかったー

mysty womanで買っちゃたー(* ´艸`*)カーキに一目惚れしたんだけど、サイズが無かったから黒で。笑

ぐるぐるまわってミスティウーマンにたどり着きました!(^ω^)中がチェックでタグがアクセみたいなつくりなんだ!

こんな感じの探してて、でもディスプレイの1つしかなくて…SALEでも5千円と高めだったけど、購入しました!気に入りました〜

mysty womanのエナメルパンプスです明るいパンプスは持ってなかったからIVORYを買いました

mysty womanはかわいいし少し落ち着いてて好きだったんだけど、ちょっと高くて買えなかったんだでも今回はなんと70%OFF

まずはお洋服がご到着w今回はmysty womanのコートと、brownie beeのワンピースw

昨日SALLにプラ〜って寄ってgetロン活用頻度高ぃme〜写メだと分かりにくいけど色んな色がまざっとる〜

お金もないのに、買い物してきちゃいましたヾ(・∀・∞♀)テヘ♥『mysty woman』シフォン半袖カットソー

mysty womanのカーデ(3500円)as know as のカットソー (3000円)

mysty woman のレザージャケット 実はこのジャケット、 以前アイボリーを購入したのですが プチプラだし形もいいし ってことでずっと色チ買いをもくろんでいたのです

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:ミスティ ウーマン(mysty woman)|更新日時:2017-10-11 12:10:27

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>