この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-05-01 11:05:32

「レイカズン(Ray Cassin)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

シルバーウィーク中OPAがSaleしてたからお買い物今回初めてRay Cassinでお買い物したよーん(o>u

あるショッピングサイトでRay Cassinの福袋¥5,000を見つけ、おもわず購入。

・レイカズンのハーフパンツ 夏物 70%OFF \1,800でゲット(実は前からずっと狙っていたの。めちゃ値下げしていたので思わずゲット)

(1)レイカズン ブーツ このブーツの値引き額がすごいでしょ!!シンプルで使いやすくて◎ ¥28,000 → ¥5,000

レイカズンのジャケットたぶん・・・このお洋服たちがこの春は活躍してくれそうだと思う・・・。

Ray Cassinにて50%OFFでした。確か4500円くらい。昔からオールインワンが大好きなんです。たくさん持ってる!

ステキなお花柄でしょリュックが似合う年齢でも服装でもなかったんだけど数か月前からリュックが欲しいなぁーって密かに思っていたのでこんな大人柄

今日は写真盛りだくさんに、福袋の中身とSALEで買ったものを紹介したいとおもいまーす。1.アウターナイロンブルゾン持ってなかったのでちょうどよかったー

Ray Cassin レースリボンTシャツお色はグレージュです。デニムに合わせて甘辛MIXのコーデにしようと思っています

Ray Cassinの花柄リュック(ベージュ)。実際は写真よりも落ち着いた印象です。秋の旅行(in 長崎)に持っていくつもりです。そして明日からの仕事にも持っていく

Ray Cassinにてフード付シングルライダースBZご購ー入ーちなみにお色はキャメルブラウンざぁす

ガーリーなお花模様のユニオンジャック、まさに私のツボテンション上がりまくっちゃいましたちなみにお店は、Ray Cassinです

ラストですRay Cassin で*細かいとこまで手が込んであってかわいい

結局、レイカズンでTシャルとブラウス、レトロガールでベストを購入

サスペンダーandベルト付きスカート2800円くらいでした♪サスペンダーは付け外し可能!!花柄シャツandうさちゃんTシャツ

レイカズンのパンプス買ってもらた念願のSサイズギガントかわゆす(´∀')

買い物にいきました。昨日取り置きしてもらっていたレイカズンのワンピースとベスト、POUDOUDOUのカットソー\(^o^)/

レイカズンで茶色のショルダーで内側が花柄なの。あれも欲しかったな…(´ A`)P

☆ロンT‥jeanasis。☆グレーのカットソー‥レイカズン。☆デニム‥SLY。

Ray Cassinの通販で買いました。\6000です。花柄が大好きなのでかなり満足☆彡

・・・店員さんの「ラスト1着なんですよー」に弱い自分・・・負けて買ってしまいましたww・・・ちなみに・・・Ray Cassinで\3,300くらいでした!

Ray Cassinのオフホワイトブルゾンはコットン製でとても軽いです。

これは、レイカズン♪お姉さん・・・本当に可愛かったぁー(*^∀^*)また行こうっと♪♪

宣言どおりワンピGET〜(´∀`)!レイカズンで¥2700なり。安っ!見えにくいけど実は花柄なんですよ♪かわいい。

 この枚数で10000円とはなかなか素敵だよね〜〜〜。 レイカズンではバーゲンで1着1500円。なんとお得。着まわしを考えていろいろと。

結局Ray Cassinでニットワンピとカットソーの2点購入!!爆発タイムだけあって相当値段が下がり2点で¥3000ちょっとだったかな?!

Ray Cassinでメッセンジャーバッグ買いました。値段はちょっとお安くなって2,058円。今日はコレを買うのが最大の目的だったんです!!

RAY CASSIN でセーター買ったよ 真ん中のハートがかわいい

普段ラフォーレ行ってもRay Cassinでは買い物しないんだけどw福袋はハズレが少なくていいの☆今回はコンビネゾンスタッズ付きロンパース

ってなわけで今日またまたRay Cassinで新しいかばん買った!初のメッセンジャー!お洒落な花柄にひとめぼれ

セットで1417円とか優し過ぎ♪ちなみにRay Cassinで買ったの初!いつも見るだけだったからね〜それにしても安い(・∀・)

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:レイカズン(Ray Cassin)|更新日時:2024-05-01 10:05:02

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>