この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-10 13:03:15

「スーパーハッカ(SUPER HAKKA)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

肩の部分のボーダーがアレンジされてるのとよく見るとボーダーの色が違う部分があって一目ぼれ

個性的な感じが好きでセールになると真っ先に行きます。普段はお高くてなかなか手が出ないので・・首周りに異素材のフリル??がついたトップスとバッグをゲット

新しい帽子も購入しちゃいました。吉祥寺丸井のSUPER HAKKAが閉店するとか?大幅値下げ〜 してたので衝動買いというやつです。

ガラっとかわってスーパーハッカで最近買ったもの。これ何をモチーフにしてると思いますなんとプレッチェルなの〜

初のSUPERHAKKA。 色も柄もお気に入り。 そのコーデがこちら。   チノをロールアップして。

画像は雑誌に載ってたカワイイTシャツ☆スーパーハッカのです☆最近きのこモチーフのものに目がいくぅ〜〜かわいいよ♪

一番気になったのはSUPER HAKKAのパンツ立ち読みしたSoupの今月号に載ってて、気になってたの〜手に取ったらもっとときめいた

てろてろパンツ:SUPER HAKKAインナー:mysticニット:SUPER HAKKAタイツ

買ったSUPER HAKKAのロングニットです普段グリーンが好きでグリーンの服ばかり気になるけど、秋めいてくるとブラウン系が気になったりします

最近好きなスーパーハッカでお買物お花柄のチュニックワンピ

はんじろうで買った ムラ染めパーカー スーパーハッカのタンクトップ セカンドストリートで買った 白いへなちょこショルダーバッグ

買いました花柄がカワユスなバッグはスーパーハッカ(≧∀≦)

昨日お洋服買ってもらったらワキワキ物欲がSUPER HAKKAってとこのお洋服がかわいいんだよぅ(´Д`)大好きだ

ぉ友達の働いてるぉ店『SUPER HAKKA(スーパーハッカ)』のニットワンピ☆

SUPER HAKKA で 花柄プリントのカーディガン気に入ったものが見つかって安くGETできたので大満足♪

やわらかくって暖かいんです♪柄のアップも載せましたが、うっすらとペイズリーのような柄も入っています♥

花柄のトップスを買いました♪いつもは買わないようなデザインなのですがリゾートっぽくて可愛いです。

ちなみに昨日の戦利品UNITEDARROWSの白スカートボックスプリーツになってますSUPER HAKKAの花柄タンクトップ

はぃ、 さっそくですが…みさの大好きなブランドの服みてちょぉだぃ(∩^ω^)『SUPER HAKKA』だょ

今日は「SUPER HAKKA」の服を着て行きました(←どーでもいいネタですね)実は、これお母さんが買ったやつなの

次に、SUPER HAKKAでワンピースらしきものを購入 他にも可愛い洋服がたくさんありました 自分に富さえあれば、買い占めることができるのに…

今年も渋谷マルイのSUPER HAKKAで散財してしまたww ワンピース3着w気付いたらぜんぶドット。。笑

SUPER HAKKAのワンピース パッチワークみたいでかわいいです HAKKA好きなんです〜

今回もっとも良い買い物をしたと思った一着。SUPER HAKKAのカットソー。花柄が苦手な自分だが、トルソーに着せてあるのを見て一目惚れした。

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:スーパーハッカ(SUPER HAKKA)|更新日時:2024-03-19 11:03:57

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>