この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-10-15 17:10:56

「ダブル スタンダード クロージング(DOUBLE STANDARD CLOTHING)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

これが今回購入したやつなんですがめちゃくちゃカッコイイと思うのです

やっぱり…行き着けのDOUBLE STANDARD CLOTHINGが一番心惹かれちゃったのだよ!買った物は、、ロング丈のニット!!

あさってからSALEも開始するので、先日のPRESALEでのお買い物をUPします。半額〜40%OFFにつられて何気に買っちゃってたりします

DOUBLE STANDARD CLOTHING 定番リボンベルト発売された当時はリボンに興味がなかった為スルーしていましたが秋冬になり、リボンが気になりGET

ダブスタ(DOUBLE STANDARD CLOTHING)ので、ずっと前から狙ってたんだけど、Tシャツにしては高かったからちょっと悩んでて…

DOUBlE STANDARD CLOTHING最近はお気に入りのブランドです。ついここ2,3ヶ月ですが〜^^;赤いマネキンがトレードマークのお店ですよ☆

DOUBLE STANDARD CLOTHINGのレザージャケットとっても形がキレイ長く着られそうですちなみに、裏地はこんな感じ

ダブスタのレセプションに行ってきたよ神戸に路面店初OPENということでかなり熱い

そんなワタシが今季ヘビロテしてるのが、DOUBLE STANDARD CLOTHINGのブーティー。コレです↓

DOUBLE STANDARD CLOTHINGでピンクのニットパーカーを見つけたので購入。色もきれいだけど、ラインもきれいなのがいい感じ。

今年はベロアジャケット買い換えたいな〜と思って久しぶりにDOUBLE STANDARD CLOTHING に行ったよ。

セールまだまだ続いてるね〜!買ったものを紹介させてくださいぜんぶ、大好きなDOUBLE STANDARD CLOTHING のモノです

これは、ダブスタで買った定期いれっす☆安いけど、ポケット3つもあって、機能的だい

スタイライフの通販でGETしたBAGDOUBLE STANDARD CLOTHINGのものこれ、名古屋かどこかで店舗OPEN記念に売っていた限定品らしい

店員さんに相談して見つけたワンピースは、丈が膝丈になるから、長いから…と。もう1つチュニックタイプなのもあったので、これは?と聞くと、短いかも…と。

DOUBLE STANDARD CLOTHING の、ブラックROSEブレス。ちょっとゴツめのボリュームたっぷりブレスです。

阪急のお気に入りブランド、ダブルスタンダードクロージングに寄っちゃいました〜まず購入したのがこれ

ダブスタにてファーストールを買いましたなんだかこのお写真だとよくわからないですよね

ちょっと前に買ったDOUBLE STANDARD CLOTHINGのワンピース、この前ワンピースを8センチ詰めたのを試着してそれに合わせてのベルト

Sov.(DOUBLE STANDARD CLOTHING)の定番ジャケット買いました。わたし145センチなんで、ほんっとに体型に合ったジャケット探すの大変で…

《DOUBLE STANDARD CLOTHING》のやつ。白は汚れるからイヤなんだけど。なんだけど。買ってしまったのだ。

DOUBLE STANDARD CLOTHINGのネイビーのトレンチこの冬のSALEで購入したお気に入りです*

本日はDOUBLE STANDARD CLOTHINGさんの展示会情報をお届けしますっ2007A/Wのテーマは「Industrial Chic(インダストリアル・シック)」。

DOUBLE STANDARD CLOTHING 【ダブル スタンダード クロージング】のSov.っていうブランドです。シャツも買いました。

このブルゾンはDOUBLE STANDARD CLOTHINGのバックサテンブルゾン44,100円でございます。

ダブルスタンダードクロージングのベスト。胸元のフリルといい下のギャザーになった部分といい繊細な感じがすごい可愛いいんですが

こちらは、DOUBLE STANDARD CLOTHINGにて3万円以上お買い物すると貰える靴下すごくかわいい〜

カクカクッとしたリボンがいいんだよなー。かわいすぎなくて。チャームがつけ替えできるタイプだと、トップが回ってしまうけど、これは固定されてるとこも意外といい

【DOUBLE STANDARD CLOTHING】 のものです。略してダブスタというそうですよ。ジャースタにダブスタ。。いろいろあるんですねぇ。

コレね、ニットカーデ♡東北はまだまだ肌寒いのでね〜( ̄з ̄;超めんこい♡欲しいけど〜〜〜・・

だから安く手に入れたいよなぁ〜ってところに・・・ファッションウォーカーでメンバー限定のSALE!!!なーんと60%OFFでこれGETしたの。

本日はdouble standard clothingの、今年の春物のコートドレスで会社に行きました!

合計10点の商品が入ってました金額にして19万3千2百円自分的に評価もつけてみました。

今年かなり使えたアイテムっす。サルエルパンツ。ちなみにDOUBLE STANDARD CLOTHINGさんのもの。

接写モードで撮ったらきれいじゃないですか*ここのものは生地がいいものが多いと思います♪私すごく生地の質が気になるので…笑

日曜日はdouble standard clothingのプレセールだったので思いきってかなりお買いものでした購入したアウターはこれ

新年のセールで買った洋服 ☆.。.:*・゚ ダブル スタンダード クロージング (double standard clothing)で写真上 2着を60%OFFでGet^^♪もちろん初日に

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:ダブル スタンダード クロージング|更新日時:2017-10-04 06:10:01

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>