この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-05-02 06:05:58

「アルバローザ(ALBA ROSA)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

そーいえば昨日ALBA ROSAの福袋届いたょぉぉでわさっそく、福袋の中身ご紹介しまぁす

アルバローザがオトナ系になったのは知ってました。あれこれ試着したですが〜この2点、長女のゴリ押し(爆)←自分が着たいらしい・・・・春物でいけそうな感じですね。

春はカラフルなお洋服ばかり買っています 特に気になるカラーがイエローとグリーンとブルー イエローのワンピはALBA ROSA 大好きなリボンが付いています

「ALBA ROSA」このブランドはかなりのギャル仕様のイメージがありますが、少し落ち着いたCUTEな商品もチラホラ見受けられます☆

でも、風間ゆみえさんのセンスはやっぱりスキです昔のアルバ(ギャル服)からこの変わり様にビックリ!!

ALBA ROSA ディレクターが、大好きな風間ゆみえさんになってからブランド自体の雰囲気がガラっと変わった。

大人気スタイリスト風間ゆみえサマがディレクター新生ALBA ROSAにて 八分袖ウールコート

ネットで購入した【ALBA ROSA】の福袋が届いたよ 誰もが気になる中身の紹介でーーーーす

届いてまーすALBA ROSAのデニムジャケット あたし好きなかんじなの今期ので2回だけ着用だったから

ALBA ROSAのコットンキャミ着丈が長めだからコレ一枚でキャミワンピっぽくも着られるらしいの

悩む〜めちゃめちゃカワイ〜ホワイトとブラックのワンピって何枚持ってても超ベストって思えるものに出会えるのなかなかないから、永遠に探してる感じ(笑)

生まれ変わったALBA ROSA のフラワーチュニック。買おうかどうしようか迷ってるうちに完売してしまい、買えなかったんだけど、オクで色チを発見し、おもわずGet

アルバローザのニーハイ20000ちょい。白かピンクかでめっちゃ迷って、白はニーハイじゃないけどあるけん色物で大冒険っ!!!!んで、白は☆ちゃんが買った。

お洋服がかわいいのはもちろん、ブランド名が素敵なんです。イタリア語でバラ色の夜明け(ALBA=夜明け、ROSA=バラ色)という語源があるそう。

アルバローザのSUMMER SALE でサングラスげっとん 50%OFFで¥3,570♪安〜い!!

の展示会でオーダーしたネックレスが届きましたょ〜(^ε^)/ゴールドのコインが連なっていてめちゃ可愛ぃ☆タイプです(*゜▽゜ノノ゛☆

ALBA ROSAのニットワンピ♪だってマルチボーダーなんだもん!!前に言ったら売れちゃってて再入荷だったんだもん!!

『ALBA ROSA ビーチサンダル』いいもの発見〜〜いつだったか、SWEET の付録だった アルバローザ のビーチサンダル。

ALBA ROSA の 展示会で予約して購入したチュニックブラウスコレが最近のお気に入りです袖と胸上がレース仕立てになっていてガーリーなデザインです

ちはの買ったファーベスト、ポンチョみたくもなるからかなりお気に入りだよポンチョ好きなの〜白のふっわふわのファーのポンチョ

皆さんもご存知の秋冬カゴバッグALBAROSAでゲット回りには小さなポンポンとリボンがついてて中はボア

by ALBA ROSAほしのあきちゃんとおそろいなんだぁボーイフレンドデニムとあわせて着てます秋になったらファーベストとブーツでコーディネートしたいっ

梨花のブログ、毎回チェックしてるんだけどそこに載ってたカゴBAGが超ーーーーーーーー可愛くて、2個買っちゃいました

前にViVi(だっけ)で、リナちゃんが着てるのみて可愛いって思って、予約したワンピコレ、梨花ちゃんもブログで着てたよね ALBA ROSAボイルガーゼワンピ

フードアウターはなんとアルバローザ!この歳でアルバローザに胸キュンするとは!でも今期のアルバはかなりカワユイのだ。ギャルにだけに着せとくのはもったいないぞ!!

私の大のお気に入りのヴィンテージ仕上げ、そして使い込んだために柔らかくなった革ジャンです。アルバローザの物。

今年はレザーにしようと思う。アルバローザで3万くらい。どうしよーかなぁ。。

早くも..春物を買っちゃいましたALBA ROSA2010 S/S HOLIDAY LINECロ-ンレ-ス両Vブラウス

梨花ちゃん愛用のアルバローザの、かごバックをやっとGetしましたO(≧∇≦)O イエイ!!

ショートパンツを注文しています。ショートパンツはこの前、通販で購入したワンピースとお揃いのショーパンです。リッチカジュアルのコンセプトにふさわしい洋服たち・・・

実はね、アルバローザJAPANってブランド初めて着たの!!ドキドキだったよ〜☆

アルバローザのカゴバック これボアが取り外せるので一年中使える!ちょっと買う時に、ミーハーだよなぁ〜〜〜と思い、考えたけどやっぱ、かなりツボなので買っちゃった^^

かごバッグってやっぱりかわいいですよね アルバのはボア+ポンポン付っていうのがかわいいかわいさ2倍ですボアの部分は取り外し可能なので夏は外して使ってもいいですよね

アルバローザの、ショートブーツも今日届いたよん♪ブーツはいつも茶色とかベージュとかカラーのものが多いんだけど今回は大人っぽくブラックにしてみたよ〜!!

アルバローザがOPENしたと聞いて、まいちいと一緒に行ってきましたOPENしたてだから、かわいいお洋服の品揃えがすごぉくよくって、ドキドキしちゃいましたよん

ALBA ROSAってハイビスカスのマークのギャル系でしたよね?ところが、Net viviでこんなにかわいいものを発見!!

ALBA ROSAって以前はギャルショップというかんじで、敬遠していたのですが、風間ゆみえさんがデザインしてから、気になっています。

すんごく短い…チュニックぢゃん!ってぐらい短い…でもでも絶対使えます♪デニムに合う感じの色だし背が低い子ちゃんはインナーペチなんかと 合わせたらかわいい

ニットカーデはこの前アルバローザでGETしたもの〜(>_<)何でも合うしこのユルサがまた可愛いp(^^)qヘビロテ決定ですょょょ。

今日は友達とアルバローザに買い物に行きましたー!かわいい新作がいっぱいで、テンションあがりました(^0^)/最近テイストが変わったみたいでかなり要チェック!

ALBAROSAのフェイクレザームートンJKプレセでgetしたょ 可愛ぃなと思ってたベージュが再入荷されてたので、買っちゃいました

これは前かいてたALBA ROSAのショーパンだよ 色もカラフルだし春っぽくてカワィイ

秋物のモノトーンチェックもいいけど春物のパステルチェックも可愛いよねでも、ALBA ROSAでなんて久しぶりに買い物したな。

ニットとおんなじ、襟ぐりセクスィーでベルスリタイプ!こういうシンプルなニットは1枚あると便利 インにもアウトにも着られて、何かとお役立ちアイテムになっちゃう〜♪

アルバローザの長袖のパーカーです。腕にラインとか入っていたり刺繍が入っていたりして可愛いです。

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:アルバローザ|更新日時:2024-05-01 10:05:31

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>