この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-16 10:03:34

「ビバユー(VIVAYOU)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

そして、クリーム色のVIVAYOUのブラウス。若いコのブランドですが^^;、袖のフリルが可愛くて気に入りました

で、買っちゃったのがVIVAYOUの黒ダウン( ´艸`)・・・ミドルじゃなくてロングじゃん。でもまぁいいの。これほんっと軽くてね〜

ロングワンピで夏気分じゃー♪♪♪ワンピはVIVAYOUのモノ☆

腰まで全開なので、もちろん下に着ますよんもっと暖かくなって欲しいな〜着るのが楽しみ

ブラックも買いに行きましたが・・・残念ながら完売しかしVIVAYOUにもありました

上野に着いたらVIVA YOUに直行して。コートは軽く羽織って即決で。

ブーツ、これミネトンカのパクリだよな〜と思いつつも、軽いし柔らかいし、何よりも紐ほどかなくても脱いだり履いたり出来る便利さに負けました(笑)

VIVAYOUの淡ピンクバッグに持ち替えです 少〜しだけグレーがかった淡いピンクのバッグで、合わせるお洋服も選ばないし とっても使いやすいです

これVIVAYOUの(^з^)-☆かなりCawaiiのにsold out

コットン素材のレースがお気に入りロールアップデニムに合わせてます

そして、可愛いワンピ発見ポゎビバユのサイト見たら同じのあったので載せますかね( ´,_ゝ`)

イエロー系ではないけど(笑)すんごくいい感じなのです☆ホントならこの餅つき前に欲しかったなあ〜。

VIVAYOU ニットカーディガン(オフホワイト)お店で実際試着してみたらグレーよりも、こっちの方が持っているお洋服に合わせやすそうだったので決めました。

久々にVIVAYOU覗いたら可愛いお洋服がたくさんだった♪今年はワンピの重ね着をしたくて下に着るレースのスカートを探してたの。

ここ最近買った品々です『VIVAYOU』シャツワンピース ¥14,700『VIVAYOU』の服は大好きで、10年くらい大ファン

VIVAYOUのストラップはとても可愛んだけど携帯に付けると携帯が傷ついちゃうので車のキーに付けています

ショップのおねえさんが言うには、しばらく完売してて入って来たばかりとのことなんだかそういう言葉につい運命感じちゃうんだよね〜

viva youの薔薇のモチーフが可愛い皮っぽい財布です。薔薇に惚れた。中学生のときからお世話になった上の財布とはお別れです。今迄有難う!!

だって【VIVAYOUサン】かわゆすぎるんだもんまんまと気になった三点をお買い上げしてしまいまんた(^ω^;)(;^ω^)

VIVAYOUの傘、チェリー柄。3990円 意外とお手頃

彼もお気に入りの服。ハノイに着ていく服のリストに入ってる。 これにスキニーデニムを合わせて。

ラストシーンガールでピンクのスカート買ったο4段のフリフリが可愛くて一目惚れ(´ω`)∩♪

そして今まで二年以上使ってたお財布さん、VIVAYOUの長財布さん、さようなら〜(/-\*)

ちょっとエナメル質で、大きさも腕掛けだし、チャックも付いてるし好これこそまさにビビっと

値段が安かったから、素材がチープな感じなのはいいんやけど(その方がバンバン使えるし♪)、大きさは予想外

ライザージャケットに合わせて着るものが欲しいと思って買ったの

上の時計は先日買ったもの、ちなみにビバ・ユー。さすがに仕事やお出かけに白い時計は合わないし、ずっとこんな感じの時計が欲しくて。。

黒ジャケットVIVA YOUで購入。横から見たらこんな感じ。レストのボータイブラウスとあわせて着るとすっごくかっこよくなりました

仕事用のバックを探してたのに全然関係ないバック購入!!!!!!笑 VIVAYOUの冬物のやつ

VIVAYOUで買っちゃいました紫とグレーのチェックだから大人っぽく着れるかなぁって思って

ずっと欲しかったエンジニアブーツをゲットしましたぁVIVAYOUで19950が5000でした

ーっと欲しかったレインブーツを手に入れちゃいました!ひゃっほーヾ(@^▽^@)ノVIVAYOUのレインブーツをゲットです(σ・∀・)σ☆

フリースだから重くなりすぎないライダース。グレーで着回し抜群だし。今年一番の良いお買い物。VIVAYOU最高やがな

なのでもう1つの可愛いと思ったほうに。VIVAYOUのものらしい。普段はVIVAYOUで洋服とか買ったことないけどね!笑

VIVAYOUでお買い物しましたよー。もぉ黒いもの買わない!!って言ったそばから、また黒いTシャツ。

↑VIVAYOUのぶどうネックレスちっちゃく写ってるけど、着けるとけっこう存在感あるんですよ

今日はこのワンピにレギンスを合わせ、カーディガンはおってカゴBag持ってホテルのビュッフェに行って来ました

VIVAYOUのバッグを買いました!赤いがま口のようなバッグ。超可愛いです!

枚欲しいなぁとずっと思ってたんだけど、どこもデザインが若くって・・・

vivayouのバッグ一目惚れデス・・・(人*"∀"*)

バッグはVIVAYOUです(高校生の時かなり流行ってました)今でもツボに来る物があります!

今日は学校の帰りにOIOIを見てたらVIVAYOUのバックがあって、一目惚れしちゃったので買っちゃいました

VIVAYOUの割にはお高めだったけど(でもsamantha thavasaぐらいかと)、すごくいいお買い物が出来ましたよヽ(`・ω・´*ヽ)

ビバはここ2、3年ずっと大好きで、月1以上通ってて、持ってるお洋服の8割がビバだったほど

『VIVA YOU』のものなんですが、デザインにで選びました大きいサイズなので、荷物もいっぱい入って使いやすいです

このワンピースは、VIVA YOUです。よ〜く見ると豹柄なのに、花柄に見えます。

VIVAYOUのレザージャケット本革だし形もデザインもちょーかわいいっ!黒のレザーずーっと欲しかったの!

だから帰りにマルイで折りたたみ傘を買いましたVIVAYOUだよ

VIVAYOUのショルダーバッグ☆+。形が可愛くて買っちゃいました(*´д`*)

今、この形の小さくてちょっと違うバージョン使ってるんだけど、ナコゎVIVAYOUってブランドが大好きなの

なにげにVIVAYOUはパンツが良いからここ10年かかさずチェック

花柄ワンピが大流行してるから敢えてこぉゆぅの着たいナァ

一目惚れしたのは、シルク100%のワンピース。シアーな黒が好み。

無事お気に入りを見つけて購入したのがVIVAYOUのスタンドカラーのコート

ビバユーなんて中学か高校ん時以来じゃないかと。カット素材のフリルシャツは、着回しできて着心地も良さそうです。

先週彼とお買い物デートしたときに買ったバッグVIVAYOUの2WAYバッグですこれは優の願望をすべて満たしてくれるスゴいコなんです

先日新しくストラップを購入。VIVAYOUで1050円でした。安っ!これだと分かりにくいけどきれいなベビーピンク。

VIVAYOUで便利そうなニットを即買いしましたvv70%オフです!(笑)細リブやボーダーのタートルと合わせたり、いろいろ重ね着できそうで嬉しい!

ちょっと前に雑貨屋さんにて衝動買い。りんごはVIVAYOU(ピアスなんて出してるんですねぇ!)

これは学校に持ってく用 今まで使ってたのがだいぶボロボロだったのでA4も入るしカワイイ

今日ゎ、買い物∪てきま∪たぁ(^O^)/〃大好きなVIVA YOUでニットを買いま∪たぁ(>ω<)☆

VIVAYOUのシステム手帳★高校1年生の時に買いました(´艸`o)゜.+:

写真は今日買ったVIVAYOUのバッグです。いろんな色があったけど、やっぱ長く使えそうなモノをっと思って、黒をチョイス。

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ビバユー|更新日時:2024-03-14 11:03:03

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>