この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-26 21:04:11

「ソードフィッシュ(SWORD FISH)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

本日届いた SWORD FISH のワンピ〜スでしゅ♪とってもカラフルで可愛いでしょ♪

高垣麗子ちゃんのブログにも載ってたし今月のSweetにも掲載されていたSWORD FISHのインナーワンピ♪

だいぶ前,河原町OPAで買おうかなって迷ってたニットワンピース↓7〜8ぶ袖やけど,あったかいラスイチでgetしたよ

まず一個め!6900円やったけど20%OFFやったで何円かやった。SWORD FISHってとこで。

渋谷の109のソードフィッシュで買いましたよん!ドットがなんともきゃわゆ〜い♪

ロリータな木綿の白いワンピースと、ソードフィッシュのデニム★またちょこっとお買い物してきたので、ご紹介です。

SWORD FISHの2WAYコート。これも黒。ラビットファーのライナー付きでとても暖かいのです。今はライナーを外して着ています。

SWORD FISHのクロップドパンツボトムこゆ色、昔からなんか好きなの

SWORD FISHで購入こっちはカジュアル使いにコーディネートするのが楽しみだな

ちなみにトップスはSWORD FISHです☆先月号のviviでりなチァン着てたからマネっこ〜(・∀・)

真ん中に付いてるプレート?  プーマじゃないょ、、ジャガーでもないょ

SWORD FISHのシフォンブラウス・カラースキニー

ついでにSWORD FISHも覗いてみたらこりゃまたカワイイの発見♪

元店員のゆいチャンに伸びるから、小さめ買った方がいいって言われてたので、小さめ買いました

ウエスト、裾、袖が絞れるようになってて、袖は半袖にもなっちゃいます

早々GETしたくせに、まだ2回目の着用という(;^_^A私、いっつもそうなの。買って満足しちゃうタイプ☆

ぁんまりSWORD FISHで買った事なぃんだけど、そこの可愛いデカバッグ

この前ソードフィッシュで買ったロンTラィダースジャケットに合わせたら可愛い

OPA行ったよ(゚∀゚)ノSWORD FISHで今回購入かわゆすかわゆす

【SWORD FISH】のMUCH Tシャツ、お色はピンクです

2008可愛い感じに挑戦します!モノトーンすぎないようにカラータイツを足元に持ってこよっと!

SWORD FISH ハートポケットデニムパンツ前も後ろもハートポケットでステッチがピンク

SWORD FISHのワンピ★この派手具合、柄具合がかなりcute★しかも夏っぽいからもぉツボ♪

そんなに高くなぃんですが白の腕時計が欲しくてSWORD FISHで白に金のフチが気にいってGETしました♪♪

バーゲンで買った、春まで着れそうなSWORD FISHの薄手ニット。久々に一目ぼれしたのVネックだよ

SWORD FISHのライダースジャケット!ムートンな感じで可愛いの! 年々セールって早くなってるからね。

ニットワンピ↓↓↓ SWORD FISHだょこれめっちゃ肌触りぃぃ 今回.ワンピとレギンスでsetで買ぅとお得だったから

あたしはSWORD FISHでブーツ買いました本当は茶色で探してたんだけど、これデザイン可愛いしめーっちゃ履きやすかったから買ってしまった(*´∀`*)

体にピッタリフィットするし、かわいくて一目惚れして買いました高3の時に笑はい…。未だに着ています…

定価8600位かなあ!?!?落札価格2100円+送料500円+振込料315円でした

ピンクゴールドの方がどんな服にも合ゎせれるし絶対可愛ぃって店員さんに強くすすめられたからピンクゴールドにしました

ソード フィッシュのミニスカートと帽子。私は限定ものや入手困難なもの程、絶対手に入れたい面倒臭い性格です

ハット??帽子??に一目ぼれしちゃって衝動買いです(≧∇≦)~~* ↑ ↑SWORD FISH っていう所ので5900円でした★=

最近買ったマキシ丈ワンピです〜^^薄手なのに透けなくて、着やすいんです♪ロングはあまり持ってなかったのですが・・・

SWORD FISHの前を通過する時可愛らしいニット帽が目に入り店内に吸い込まれた〜

SWORD FISHでも買い物しました。何か最近色々なSHOPに出没してるな

前から狙っていたSWORD FISHのワンピースを買いました♪

のせてるのは、SWORD FISHのヤツで8000円ぐらいの〜 かわいいカラ、白ももってます

SWORD FISHで春用のストール買いました 手触りもいいし、この時期にちょーどいい暖かさだし完璧

心斎橋のOPAで買った、SWORD FISHのトレンチコート。

家に帰ってSWROD FISHのHPを見てたら、今度はバックが欲しくなり‥悩んだ挙句、今朝注文

ずっと欲しかった定番のハートポケットデニムが50%OFFだったので即買い。デニムにあわせて買いました

昨日の戦利品の一つSWORD FISH のクラッチバックナカナカの大きさだけど、ちょっとしたお出かけに良さそうよ

で購入したブレス昨日ゎぁだちんと梅田へぉ買ぃ物ぁだちんも『このブレス買ぅゎ』

SWORD FISHの"LOVEPORTION"Tシャツ☆白とかもかっこよかったけど、ピンクの誘惑に負けてしまった

SWORD FISH。   ずっとベスト欲しくてやっと購入★   viviで知夏子ちゃんが着てるの見て欲しくなった笑

SWORD FISHのデニム〜★一万くらいやた(^ω^)形めっちゃキレイでデニムの色とクラッシュ具合が気に入った(^ω^)

SWORD FISHの紫Tシャツ \5145パーカー \7245OPAにあること初めてしった(笑)

SWORD FISH買ったよ っつってもnetで 丸井の通販やけんこれまた社講が使えてSALE品が更に安く買えました

履きやすくて6900円だし足首に巻くの可愛いし買って正解寒さがなくなったらおろそ(*>ω<*)

¨SWORD FISH¨で シンプルカットソー色ち買いでいっときましたぁ〜♪

久しぶりに買い物したのV(^O^)SWORD FISHで黒ジャケ購入グレーにしようと思ったんだケド、売り切れで(つд`)

SWORD FISHで可愛いモコカーデとチュニック見つけちゃってさ、人生初・ピンクなんて買っちゃったさ

SWORD FISHでスカートとボレロを買いましたんボレロは5分袖で春にもッてこいだに

このタンクかなり形がよくて、半袖も持ってるんです

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ソードフィッシュ|更新日時:2017-05-18 00:05:33

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>