この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-16 11:03:54

「アッシュ アンド ダイヤモンド(ASH&DIAMONDS)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

シガレットケースこちらなんと、名刺入れにもなるんです

中は、豹柄でさらに可愛いの・・んでもって、コチラが私のデジカメ

このパスケース両面にポケットがあって、一つは定期の中が見られるようになっています

ASH&DIAMONDSのデジカメケースあきの今使ってるASHの財布と超合うよ〜(笑)

【ASH & DIAMONDS】の手帳ですヽ(´∪`)ノ読モ友達のえりさからバースデープレゼントでもらったよ

ASH&DIAMONDSのKING LINEのパスケース。PEACH(色)買えてよかったー☆

今年は1個だけ福袋を買いました!ASH&DIAMONDS(アッシュダイヤモンド)の1万円の福袋です

前から欲しかったASH&DIAMONDSのデカ財布届きました〜おおぅ激しい

お財布が届いたよぉ〜「ASH&DIAMONDS」のお財布なんだけど今まで使っていたのがこれっ

またまた買っちゃったPARCOでまたまたピアス…でもでもでもsaleだったし、チープなんだよ!!

今日は渋谷パルコにあるAsh&Diamondsのお店に行ったよお店が、キラキラキラリンコ〜な感じでした

“ASH & DIAMONDS”の手帳を買ったよぉwww まだ届いてないけどね( ̄∀ ̄)

絆はアメカジファッションでASHにいったよヾ(@°▽°@)ノ 後ろに写ってるバックはクリスマス限定のバッグSUGAR GLITTER トートバッグ [LAVENDER]

ASH&DIAMONDSのカードケースです。 ライトピンクのキラキラが超ツボです型落ちだったのか、楽天で激安でしたよ。

今日OPA久々に行きました。今日の戦利品は「ASH&DIAMONDS」のポーチ!!!

「ASH&DIAMONDS」でパスケース買ったぁぁ前から微妙に狙ってたのだよねん

2つ折りの財布が欲しいとか書いてましたが結局また長財布にしました(;^_^A楽天見てたら、大特価ということですごい安くなってて急遽購入!!

ヴィーナスフォートの中にあるASH&DIAMONDSで購入。バングルとピンキーリング。人気で再入荷だとよ。可愛いくね?

そんなメガネマンこと池速人じゃなくてサボりマンことユウタですが、ASH&DIAMONDSから財布が届きました。

ASH&DIAMONDSのカードケースです♪ここの財布や手帳、カードケースはキラキラしていて可愛いです♪海外のセレブも使用してる様で☆

新しい財布を購入。ASH&DIAMONDS の新作♪超派手です。 ASHの財布はこれが2代目。

私の大好きなASH&DIAMONDSでちゃっかりキラキラ手帳を購入した模様です

これ。ASH&DIAMONDSのLサイズ手帳☆テカテカしててギラギラしててかなり気に入ってます。

“ ASH&DIAMONDS ” のお財布です。シルバーなんですけど、スネークの型押しにホログラムでキラキラなんですよね。

ASH&DIAMONDSで一目惚れ ¥2415もして、ヘアゴムのくせに高すぎだけど… 買っちった

ASH&DIAMONDSの手帳だよ(´∀`)/⌒゜+。真ん中のキラキラしてるのなんだけど…ギラギラしすぎてフラッシュでとんじゃった(_ _ )

あとはこのお財布、両サイドにチェーンが付けられるようになってるから、それを付ければパーティーバッグみたいになる。それも魅力。

ASH & DIAMONDSのスエードフリンジバッグこれSWEETに掲載されていて一目ぼれしちゃったこのフリンジバッグ

Ash&Diamondsの限定財布だそうです☆めちゃ派手〜☆けどなんか、この派手さとゴールド×赤が気に入りました(*UεU*)

Ash & Diamonds の card case 。これにデジカメ入れたいんだ〜♪

大好きなピンクと大好きなキラキラ 見てるだけで元気になるから今の私にピッタリです〜

理想の大きさより ずいぶん大きいけど・・・今までのと比べるとこんなに違う

飽きちゃったので、前に使ってたAsh&Diamondsのピンクゴールドのぉ財布にチェンジ

ネイビーのキーケース。はたして、わたしのギラギラゴールド財布とあうかどうか迷ったけど、これはこれでいいかも

表面のグリッターが凸凹しててギラギラが剥がれたりしそぅな素材を勝手にイメージしてたんだけど全然凸凹してなく、なめらかな素材だった☆

ash&diamondsとってもかゎぃぃお財布買っちゃったヽ(^◇^*)/

毎度おなじみの、ASH&DIAMONDSです以前は、シルバーだったので、今回は、ゴールドにしちゃった

ASH & DIAMONDS の手帳カバー。私が好きそうなのがあるからってわざわざお店から電話を入れてくれて、家に届けてくれました

やっと届いたぁ〜(*^з^*)ASH&DIAMONDSの財布とストラップとフリスクケース☆のセット♪

な-なはASH&DIAMONDSのお財布買いました☆バーゲンで値段落ちてるかと思ったけどな-なのは除外品で…

デジカメのケースを買いました。   そして、物欲まみれでも、衝動買いだけはしない私ですが、お揃いでキーケースを衝動買い。

アッシュダイヤモンドの定期入れ!シルバーだよ!

結局またASH&DIAMONDSになっちゃった。セールで60%OFF 7200円。この財布は、かなりでかいけど使い勝手は最高。

mocaでっせ(´∀`)♪今日わmocaの相方紹介っASH&DIAMONDSのキーケース(^ω^)/

この前ライヴで名古屋に行った時買ったんだった名古屋に行くと必ず寄ってくお店『ASH&DIAMONDS』財布とキーケースはこのお店でと決めています。

netで『ASH&DIAMONDS』のぉ財布買っちゃぃましたぁ今使ってるのもASHの

お財布いっぱいに溜まってる(>_<)ShopCard入れに欲しいなぁ~

再びお店に足がフラフラ〜っと。ASH&DIAMONDS でキーケースを購入。

でも写真の財布が入ってた色はシルバーだけど、財布入ってたからいいかなぁ・・・?

このサンダルほしいっスタッズがかわゆーい

ASHで惹かれに惹かれて惹かれまくり…そしたら櫂吏が「誕生日プレゼントに買ってあげようか」と…買っていただきました

キラキラといえば、何年かぶりにPARCOのバーゲンに初日に行きまして、ASH&DIAMONDSのサイフをGETしたのですが・・・

上の財布は高校卒業からつい最近まで使ってたASH&DIAMONDSの財布。

の、カードケース。ひとつは名刺入れ、ひとつはデジカメケースに。安かったとは言え、2コ買い。ちょっとギラギラしすぎかな?

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:アッシュ アンド ダイヤモンド|更新日時:2024-03-18 09:03:21

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>