この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-11-21 08:11:09

「アンド バイ ピーアンドディ(& by P&D)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

& by P&Dで買ったパーカー 理想的な色とサイズだったの〜 ポッケとファスナーのとこがデニム素材 けっこうピッタリ系だから中には半袖くらいしか着れない

まずはこれ↓&byP&Dのパーカ☆バックにハートがついてて、可愛さにクラリ(笑)

この前買い物したときの春服をまたまた紹介しちゃいまぁ〜す

安くて可愛いお洋服が揃ってて結構お気に入りなの

昨日、“& byP&D”からSPRING COLLECTIONのパンフが届きましたん(*´艸`)

早速試着してみたら、とっても綺麗に着れたのでこれは大活躍だぁ

前に見ていていいなあって買わずだったもの。胸元ねじれ系が結構好きだし、真珠付で半額でした。家に帰ってきて着てみたら思ったより可愛い。

&by P&D ¥6900-ガルシアっぽいデザインに一目惚れ普段あんまりオネダリしないけど…

、& by P&Dのお洋服ルームウエア実は、お色違いを、前買ってて、その時はピンクだったんだけど、今回は、オフホワイト×ブラウンにしたよ

&by P&D白いコートです ボタンとめて着たら少しコクーンっぽい感じ

レッスンで使うバッグが欲しくて探してたんだけどやっと見つけたぁ& by P&DのGoldバッグだよ

年齢的にあっているのかな…と思いつつ買ってきましたまずトップス。最近こういう柄物好きですしかし二の腕が…と店員サンに相談

月末に短大のお友達とお買い物に行った時に、マネキンが着ているのを見て人して一目ボレすごく可愛いッときゃぁきゃぁお店の中に入ったのです

今日の服装ゎつい最近ゲットした&byP&Dのコートとサングラスをさっそく着用(゜∀゜)

↑これ!!まぢヤバイわ-!!可愛すぎて使うの勿体ないいっぱい入るから、ママバッグとしては最高だよ。

お洋服のご紹介& by P&D デニムミニ 夏にゲットしたアイテムだけど、秋もブーツに合わせて使えるアイテムです

& byP&D大きさはハガキより少し大きいくらいです。(大きさは3種類あり)

&byP&Dでね。店員さんが着てたのがすごーくかわいかったので。

いやぁ、黒好きだから、文句なしに可愛いです これからはいっぱい外に行こう

&byP&Dのショートパンツだよピンキー&ダイアンかと思ったらイオンとかに入ってるのはこっちなんだね。

この前も服を購入した&by P&Dのものです 本当に思い切って、気持ちも新たに大好きな赤を選んでみました

&by P&D で↑のコートと 黒×グレーのボーダーニット を購入しました♪

キラキラストーンやら、ハートやらと一緒に&のチャームもついてるんです(@^ω'@)

まずはお財布とキーケース& by P&Dです 今までのキャラにないピンクです

セールで30%オフ。遠征前だというのに買い物してしまった…。むしろ、遠征前だから?遠征に便利な斜めがけショルダー。

仕事で使えそうな、セミワイドパンツがセール品になってるのをみつけて、試着

最近 黒い服を多く着てたから 明るい色の服が欲しかったのでちょうどオフホワイトのかわいいワンピースを発見

&byP&Dのカードケース購入。今までとった資格証は全てココにin。

着るのはもうちょっとあったかくなってからかな〜

これは、INGNIで買いました+゜これもかなり前に購入したもの(・ω・;)笑小花柄は、ほんとにかわゆす(^ω^人)

暖かくなったら着ようと思って、ロングニットカーデ買ったよグレー持ってなくて欲しかったので

友達に強烈に勧められて買ったワンピ。多分1枚で着るより、デニムやレギンスに合わせて着るかと思われます。

今年もマリン熱が冷めない私は一目ぼれ!形もとてもいいかんじ!

ワイシャツワンピとニットコートです &byP&Dで買いました

トップスは、&byP&Dです。もっとキレイ系ブランドなのかなと思ってたんですけど。

まさに私の気持ちが書かれた柄のバックを買いました。結構前にだけど。『&byP&D』って可愛いし、安いから好きなブランド☆

バーゲンなのに割引除外品に惹かれたまぁやんです &byP&Dでバッグ買っちゃいましたぁ

写真撮ってたのに載せるの忘れてました(^-^;& byP&Dで安かったし、Sサイズが出てるだけって言われて即買いしちゃった♪

ここのバッグ一番好き☆長年愛用してます。hp検索して見てみたら可愛い服達がたくさん。

「& by P&D」が安カワで、ついつい衝動買いしてしまいました「& by P&D」って、P&Dの妹版で、2009summerのカタログも木下ユッキーナが出ているの

ワンピ50%OFFだったあ(*^-^)bカタログで木下優樹菜がイロチの黒を着てた☆

なんと全品9割引なんだよぉ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ ♪だから私のバッグは304円なのデス(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

シャネルのコレが欲しいけど高くて買えないからbyP&Dの仕事かばん買いました

&byP&Dのお財布げっちゅー(*゜ω゜*)可愛くて使いやすくてウマウマー(゜∀゜)

&byP&Dのバック☆☆マチが大きくて、大学に通うのにめっちゃ便利

このタオル欲しい(>_<)かわゆす☆大好きなショップなんだよね。

白くてワンピみたいでかわいいしかも&byP&Dだから旭川にある!!

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:アンド バイ ピーアンドディ|更新日時:2017-12-11 08:12:16

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>