この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-05 09:03:27

「コイガールマジック(coigirlmagic)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

このキャミソールに、一目惚れ♡オフモードのスイッチ、入っちゃいました〜(≧ω≦)(笑)

oiGirlMaGICで購入したんだけどこちらのショップ、エコバックでした可愛いって言ったら、大・中と2枚いただいちゃいました

coigirlmagic のギンガムスカラップレーススカート買いました

こちらはコイガールマジックのオールインワン パープルこれも可愛くていい感じ

このままだと、私にはちょっとサバな感じがするので、エンブレムとかコサージュとかでドレスアップしようかと。

コイガールマジックで総レースのロングスカートベアワンピにもできる

結局CoiGirlMagicでワンピ買ってもらったよ〜

女の子用なんだけど引き出物?かなんかのカタログで可愛かったので頼みました!とにかく軽いね!超軽量

濃いピンクななんて珍しい♪ コイガールマジックのです。

coigirlmagicのカーディガン♪これは確か、3〜4年前のもの。

この日はCoiGirlMagicのパーカーとペチコートを購入してくれてそれを着て撮りました!

あの『CoiGirlMagic』が、こんなギャルラインになって復活していたとゎ(・д・ノ)ノ情報遅い??

錦糸町マルイの「CoiGirlMagic 」にて\4,095-でお買い上げ。チェーンは錦糸町LIVINの中のメガネやさん「ミラール」にて\800-お買い上げ。

ベージュのポンチョがどうしても欲しくて(〃▽〃)スパイラルガールとかでも一万するし…コイガールだと6000円で買えます!

コーディネートブックのアイコン になっているコイガールマジックのワンピはすっかり普段着に格下げ。

やっとやっとライダースげちゅーコイガールマジックでなんと35000円羊の皮やらけー

これすっごく可愛いの!!シースルーになっててかなり使えそう!!

先日の記事でふれたアウトレトピークで注文したcoigirlmagicのプレッピーJK。

coigirlmagic のコートこれまでは、Pコートとかちょっと控えめな女の子らしいコートしか持ってなかったので

最近かなりお気に入りのコイガールマジックのシルバーラメサンダルです

長袖着てたら暑くて16歳くらいの時に買ったコイガールマジックのキャミを引っ張り出して着てみたら・・・

コイガールで1万円以上購入したのでいただいたバンド夏に大活躍のアームバンドで、とっても気に入ってます

今日のトップスは、黄色いトレーナー生地にうさぎの絵がプリントしています。コイガールマジックの彡

コイガールで買った〜春はモッズコート必需なりそぅです〜

先々週だけど、めちゃめちゃひさしぶりにCoiGirlMagicを着てみたよ。数年前、病的に大好きで買いまくってたなぁ。

こっちはコイガールマジックのサマーニット☆袖がフリルになっててワンピとしてもたるませてショーパンとかと合わせても可愛いいよー♪

今日ゎコイガールマジックのピンクのワンピです

ラッキ〜♪♪♪写真に写ってるァンさんが着てるTシャツお買い上げ〜♪

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:コイガールマジック|更新日時:2024-03-05 06:03:59

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>