この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-20 20:03:13

「ベッツィ ジョンソン(BETSEY JOHNSON)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

最近Betsey Johnsonの部屋着も気になってます。ベビードールが特にかわいい!!!

先日のBetseyが届きました〜〜ま、どれもリアルで実物見てたからあんまり感動しなかったけどやっぱり可愛いよぉぅ

Betsey Johnsonメジャーになりましたね 今でこそ、高校生がポーチやバッグを持ってます

BETSEY JOHNSONのピンクのハートチャームウォッチ。会った途端、腕に目がくぎづけになるくらいインパクトありました(笑)すんごい可愛いです!

Betseyはリーズナブルでいいですよね。NYでも、おしゃれさんが結構持ってます。

美人百花に載ってたベッツィのワンピースにひとめぼれ HPを見たらまだアップされてなくて。。。

大好き♪まだbetseyのbagはまだ4つしか持ってないのでもっと集める♪可愛いし安いし♪

前から欲しかった、ベッツィジョンソン のSWEET TREATS 3PC COSMETICS をやっとGetしましたーー

何から何まで大好きなブランド『BETSEY JOHNSON』の,,,,,なんてゆうの?コロコロBAG?

うふふ☆アバンギャルドでキュート&セクシーなベッツィ−ジョンソンの時計をやっとやっと買えました〜(T▽T)

ベッツィのボストンバッグ★★ごっちゃごっちゃしてて、まったく機能性のないポケットがあちこちに付いてて、惚れました〜笑。

ブランドは海外で人気の「Betsey Johnson」です。。キャリーといっていますが・・・普通のBAGです。ですので犬専用ではございません

BETSEY JOHNSONのチャ-ムウォッチなんですけどぉ

ネットでベッツィージョンソンのバッグ買ッて今日届きました(○゚ε^○)vめッちャ可愛すぎる♪♪♪

昨日のsaleでこーんなに買っちゃいました♪♪♪大きいBagと小さいBag

ちょっと前から気になっていたBETSEY JOHNSONのパスケースを買ってしまいました☆(≧U≦)BETSEYは私の好きなSweetっていう雑誌によくのってる海外ブランドです♪

BETSEY JOHNSONの腕時計「PINKY」12月号に掲載されたもの。

Betsey Johnson(ベッツィ ジョンソン)★のものです。 こういう鮮やかでポップなものは持ってなかったので、なんだか新鮮な気分♪♪

プレゼントしてくれたBetsey Johnsonのブレスです最近、更にBetsey Johnsonが大好きで、今年のバースデープレゼントの1つだけリクエストを探しておいてね

あと、昨日 BETSEY JOHNSON のハンカチ買ってみたそしたらノベルティでポーチがついてきた

ベッツィ・ジョンソンのファミリーセールに初参戦してきましたの。かなりお安くてステキでしたわ☆なんかMax90%OFFだったぽいです。

これがバーゲンで買ったBETSEY JOHNSON のカバンだよ★    かなり大きくて、たくさんモノ入っちゃうよ!!

BETSEY JOHNSONのサングラスとそのセレクトショップで売ってたビーサン。左右柄が違ってかわいかったから。

今年は、もうビーサン出したよ▼*゚v゚*▼昔のSweetについてたBETSEY JOHNSONのビーサン。チェリー柄可愛くて、まだまだ愛用中。

BETSEY JOHNSONのワンピースを着たよん 袖の部分が広がっててお気に入りなんだぁ

ベッツィ ジョンソンで可愛いはんかち発見。買ったらノベルティでポーチくれた(^^*)♪

【BETSEY JOHNSON】のバッグ♪『昨日入ッて来たンですょ、クリスマス前だカラ、絶対売り切れるはずだカラ、今がチャンスですょ』と店長サン。

BETSEY JOHNSONのきらっきらのやつ。文字盤のガラスが二重になっていてLOVEだの何だの書かれた小さなハート

新しいルームウェアだよんBETSEY JOHNSON のです今年のお誕生日に地元の親友達からベッツィーのルームウェアをプレゼント

22日に友達の結婚式2次会に参加することになってのですが、ずーっと狙っていたベッツィジョンソンのドレスをゲットしちゃいました〜

私のお気に入りのブランドの1つ→BETSEY JOHNSON についてDAYO!ここにきて最初に大きい買い物したのもここでした★

淵まで、ハートのレースなんて贅沢な値段も高かったけど、お気に入りは持っていたいのだ

今回はあんまお気に入りがなかたからポーチのみ☆四角くて超かわいーの

これもほぼ一目ぼれかなぁ〜↑海大好きっことしては、シェルアクセサリー見逃せないんデス!!

お店にないものが通販に載っていて、さらに欲しくなってしまった!でも、でも我慢ですぅ

同じ素材のハラコのヒョウ柄のパンプスと合わせたい♪と思って買いました☆

BETSEY JOHNSONのサングラス買いましたー♪蝶のイラストとラインストーンが可愛いの

ETSEY JOHNSONがメキシコの別荘《Betseyville》でデザインしているラインです。2003年にメキシコに惚れ込んだBETSEY。

手に取って見てみたら、それはBETSEY JOHNSONのポーチΣ (゜Д゜ )しかもピンクのヒョウ柄だった。

パーティーでBetsey Johnsonの白いドレスを着る予定なので、合わせて買ってみましたん。

最近お気に入りのBetsey Johnson intimatesのランジェリーです いつもは身につけない黄色を基調とした恋愛色のピンクの薔薇模様です♪

昨日買ったBETSEY JOHNSONのBag.今日仕事に持っていったらかわいい♪って言われて、でしょ〜♪と私(^3^)

ベッツィジョンソンのハンカチ!今シーズン、ベッツィがいちばん可愛いかも♪

BETSEY JOHNSON!!チョォォォォカワユスなωですけどぉぉぉ!!(丱o>∀<)

でなぜか自分用のハンカチも買ったo(^∇^o)(o^∇^)oBETSEY JOHNSONのん★

家のあたりでは売ってないんです・・泣だから,見つけて即買いました〜

最近はまっているブランド。BETSEY JOHNSONの、ポーチを買いました!

BETSEYとmoussyがコラボしたバック&ポーチバックセットとポーチセットがあって、デザインもポップなのと私が買ったのと2種類あったよ!!

一目惚れお嬢と行ったショッピングで、イキナリ気に入っちゃった(^^♪

大好きなブランドの内の1つ、『BETSEY JOHNSON』の物。

ベッツィジョンソンのフロントにガマクチポケットの付いた可愛いレザーバッグです。またしても新品未使用でした。

とりあえずハンカチはこれでもか!ってくらい持ってるよ

ベッツィジョンソンのハンカチ可愛くない先輩に見せたらあたしっぽいって言われたベッツィのはちょっと個性的で好きなの

この前ゲットした大好きなBETSEY JOHNSONのBag\(^-^)/今日から使ってるょー♪

このバッグはヤバイ!普通のバッグより形が縦長めだしたくさん入る(・∀・)v

今日Betsey Johnsonの財布を買いました。めちゃくちゃかわいいのですが…羊革だという事に買った後に気がついた。

☆BETSEY JOHNSON.のマイクロフリースのパジャマ☆今日届きたてホヤホヤ♪♪

ヤフオクで見つけて・・・即決BETSEY JOHNSONのショート丈のファーJK

コレ↓GET☆してきました『BETSEY JOHNSON』の財布♪私の大好きなブランド『BETSEY JOHNSON』やっぱ可愛ぇぇ〜

現在でもありますがBetsey Johnsonその中で70年代後半から80年代初期までの、ほんの数年だけあったPunk Label

ベッツィ・ジョンソンでお取り置きだからまだ買ってないんだけど…サングラスを購入予定です

ゴハン食べる時に膝にしく用に使おっかな♪って買っちゃった!

大きめバックとニット帽を買いました!セール期間中だったので、半額でゲットしたよーん☆

クリスマスにベッツィ・ジョンソンのネックレスをもらった! スパイダーはすごくかっこいいね!

ハンカチでーす色んな柄あったんですがーPinkponyコレをChoice

一昨日届いた通販で買ったベストリップのチュニックを着ました!腰周りがダボっとしててかわいい!

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ベッツィ ジョンソン|更新日時:2017-03-14 01:03:22

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>