この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-16 21:03:14

「ギャンブルフィッシュ(GAMBLE FISH)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ヒョウ柄ジャケットかわいぃ〜こんな大人スタイルもオススメ

そこで、真っ先に気になったこのワンピは、何より鮮やかなこのパープル色に、心奪われたのが、きっかけでした

ふらっと立ち寄ったGAMBLE FISHでラップワンピをお買い上げ☆白地に黒の幾何学模様でクールな感じ。 

ウィンドウショッピングだけ … のつもりが “GAMBLE FISH ” で素敵なお洋服を発見してしまいました。

コットン100% なので、これからの季節に心地よく、きっと真夏も大丈夫。エアコンの温度差にも、見た目的にもイイ感じ♪

GAMBLE FISHというブランドでお買い物以前はブラジルなどのインポートをメインで仕入れていたらしいのですが最近はオリジナルのカットソーにチカラを入れている

この靴は最初ちょっと派手だなと思ったのですが、ゴールドがギラギラしすぎていなくて、はいてみたら、肌の色になじんで、意外と何にでも合いそうです。

GAMBLE FISHのノースリワンピ 又、柄ワンピ買っちゃった〜!!私のクローゼット柄物だらけなの

またキター!GAMBLE FISH ギャンブルフィッシュだよんコレコレ↓↓ちょー分かりやすく極端なドルマンニット…まるで?のような形ですな〜

GAMBLE FISHにて。形がとってもきれいで一目ぼれ。試着してみたらサイズもばっちり!!ヌードベージュ&サイドの深いスリットが色っぽくてお気に入りです

すごく柔らかくて便利そうなスタッズ付ベルトです('∀')ギャンブルフィッシュはヒルズにもあった気が…

試着してみると キレイなラインにビックリ☆ラップワンピです

大好きなショップ「Gamble Fish」のワンピ。しかも10%オフでした。それでもなかなかいいお値段しましたけど。一目ぼれ。

ゴールドとベージュの組み合わせは、肌馴染みが良く、また、ヒールが高めなので、足を綺麗に見せてくれる

しかも、つるつるふんわりで、すっごく着心地いいし、胸元のリボンのおかげでちゃんとフェミニンなんです

有楽町丸井に入ってるんだけどここのワンピがもぅ最高にかわいいの♪

ハナには珍しく赤のワンピだよ。オトナーな感じに着られるかなっと思って即購入。

前回の記事でも書きましたが、私がもう一度女装を始めるにあたって購入したGAMBLE FISHのワンピです(*^-^*)

メイク道具は一通りこのポーチに入れてきましたこのポーチ、ギャンブルフィッシュでお買い物した時に頂いたもの。

今回の衣装は自前でした。お気に入りのミニワンピ (´▽`) しょっちゅう着ています。ギャンブルフィッシュのもの。

以外にも初めてGAMBLE FISHでお買い物あのねぇ〜関西にはOnly shopがないんだ・・・

GAMBLE FISH の時計夏は終わってしまいましたがあえての白デザインのゴージャスさに負けました(ノ´▽`)ノ

真冬以外いけそうな GAMBLE FISHの定番パンツ。初のお値下げ。なぜなら、廃盤になるからみたい。すこしデザイン変えるんだそう。

今日までなんだけど(汗)、私の大好きなギャンブルフィッシュがメルマガ登録するとクーポン届いて店頭の全商品30%オフ!!!

ギャンブルフィッシュのワンピースが好きです。先日の金曜日、久々にお買い物をしました。

コンビネゾンでも大人っぽく着れるょ着心地ょくて最高だぜ

GAMBLE FISHのだよやっぱりインパクトありなのが好きです

コチラ、本当はねもっと綺麗な黄色なんだけど、Runrunの携帯はモトローラで非常に画像が悪く、暗いのでちゃんと伝えられなくて残念。

GAMBLE FISHのロングドレス☆写真だときれいにうつらないけど大人っぽい(o^_^o)

着てみるとほんとこの写真みたく、大きめで肩がギリギリ落ちるか落ちないかの少しだけセクシーなニット

こちらが今日買ったドレスというかワンピースです新宿のLUMINE2に入っている、GAMBLE FISHというお店で買いました

ふらっと覗いたGAMBLE FISHで買っちゃった冬になると気になり始めるものを発見!!

アラウンドサーティにお馴染み(?)GAMBLE FISHでスカートGET。

来週にGAMBLE FISHの方と商談があるのでぜひこのワンピを着ていこうと考え中

ニットワンピ買いました〜☆GAMBLE FISHで¥9800?がワンピフェアーで20%OFFでGET

ロック調のがカッコ良くインパクト大長めの丈でキレイなシルエットが特徴となっています

お花モチーフの貝殻がポイントなサマーコットンドレス                           これからの季節に大活躍です

これがGAMBLE FISHでかったキーリング☆(>ε<)うちのママかっけ〜系好きだから銃にしたよ!笑

2Wayなのでベアワンピ・ロングスカートとしても使えますシルク素材で高級感たっぷりです

少し前に新宿ルミネのGAMBLE FISHというお店でデート用にスカートを購入しました

これわふらっと立ち寄ったギャンブルフィッシュでなんと!!500円

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ギャンブルフィッシュ|更新日時:2024-03-18 18:03:07

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>