この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-12-11 12:12:22

「イング(INGNI)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

福袋第2弾。INGNIの画像をUPします☆1万円の福袋で、中身の1点1点が結構安いためか、量が多かったです

この前、とっても可愛い携帯ストラップを買ったんだーどこで買ったかというと、 INGNIですこのお店は結構プチプラで大好きなんです

INGNIのツインニット。この間買わなくてよかったー。2000円安く買えたよん

まずは紺のコートはいってました。チビッコのアタシには少し長かったみたい。。でも着ちゃう

P.99に掲載せれている、INGNIのショールカラーファーAラインジャケット可愛い〜しかも、お値段が\5,145お値段も可愛い

INGNIのバーゲンでGETしましたやっぱバーゲンは安くていいねお花でハートが作られてるTシャツ

INGNIにて彼が私に買ってくれた服

左下の写真はINGNIでゲットしたペイズリー柄ワンピ

このイングのモッズコートはMサイズでもかなりゆったりしているのでまだまだ着れそうです(*´Д`*)

セールで購入したもの2つ目会社にもなトップスですミルクティーのようなお色に一目ぼれ

その中でも、狙いはINGNIカッコイイ系からカジュアル系・イイ女系…おいら好みの洋服売っているんですお値段も手頃だし

このところずっとお気に入りのINGNIのお店!!マルイの横の路面店の方はもともと店が狭いので身動きも取れずじっくり見られなかったので、ビブレのほうへ.........

INGNIでショートパンツを2枚買っちゃいました゚・*:.。. .。.:*・゜1つはサーモンピンクでフリル☆ フリル☆素材は麻っぽい、涼しげな感じ〜!!!

Rayに載ッてたINGNIの半袖パーカーをGET

キレイなパープルのロングニット♡これは、下にペチドレス着て。。。ワンピとして着る予定(*圉p´v`q*)!!

色が選べずドッチも買っちゃぃましたっアハ今日は良ぃ買い物が出来たかなぁ

仲良しブロガーさんのちぃちゃんのブログでINGNIの白アンサンブルを見て思わず一目惚れしちゃいました

これは、INGNIで買いました+゜これもかなり前に購入したもの(・ω・;)笑小花柄は、ほんとにかわゆす(^ω^人)

上にパーカー羽織ってカジュアルダウンしたりとか、中に半そでタートル着たりとか

私は1FのINGNIでこのパーカー買いました♪安いし、可愛いし、イロチでそろえてもいいなぁという可愛さ。ハート部はスパンコールでできています。

これでもかっっていう位INGNIで買い物してる…………ショールが付いて………¥2900

スカートだったのでINGNIに行ってきました以前記事にした、チェックスカートを探しに行ったんだけどすでになくて・・・かわりに、こちらをゲットしました

ガンガン買ったもの更新しますこれ1000円背中のリボンがカワユスわかりにくいけどピンク色

スタンドカラーにファーをまいて、りぼん結びのポンポンつき♪゛INGNIです。8000円します。

これはINGNIのsaleで買ったよン結構お気に入りだわあでもカーキを買えば良かったって少し後悔してる・・・

クローゼットに眠っていたINGNIのアンサンブルニットですo(^-^)o

「INGNI」(イング)のヒョウ柄ストール。以前、気に入って使っていた ヒョウ柄ストールが 何故か?行方不明になり しばらく捜していたが 諦めた。

これお気に入りのスカート☆ 着て写ったほうが可愛さがわかると思うけど・・めんどかったw INGNIの服です☆ 大人っぽくてぃぃ♪

ずっと欲しかったINGNIのこの服★とうとう手にいれました=32900円で高くてさぁ・・・バイトしてないもんで((汗

昨日商品券で買ったINGNIのスカートだよんギャザーとフリルのチュールスカート。リボンゴムベルト付なのでお得デス

右:白いフリル&おリボンのブラウス、3900円。INGNIにて、お買い上げ〜。画像ではわかり難いんですが、、生地には、細かい透かしチェックが入っていて

INGNIのグラデロングスカート¥7245めったに見ない茶系だったのでポチ

Tシャツとカーデカンっぽい羽織るやつ♪どちらもINGNIで購入!

INGNIでキャミワンピースホントはもっとキレイなピンクなんだけど、画像悪ぃなぁ。。。胸はニットで、スパンコールの刺繍がぁるんだょぉ(*圉p´v`q*)!!

これもね、 LUMINEの10%OFF 期間中に買いました☆可愛い〜!!!!ってもう一目ぼれ☆

まだ一回しか着てないです(^O^)/てゆうか10分ぐらい?

初めてINGNIの服買った黒×ピンクってやっぱ好きだなぁ〜(*´д`*)

私めっちゃINGNIの服が好きで02着買いました♪どっちもワンピだあよ(o^v^o)

おかんがINGNIで服買ってきてくれてました

こっちは、INGNIで(つω^)こんなパステルのショーパン欲しかったからウレシスヾ( ^ω^)ノ でも、ピンクと悩みました;

INGNIでアンサンブルとプリーツスカート買ってきました☆

ポンポン付きニット。プリプラなうえにセールでゲットしたから、かなりの戦利品♪

「INGNI」のダウンベストです。ダウン70%・フェザー30%なので軽くて暖かいです♪色はお店では絶対購入しない「濃い目ピンク」。

INGNIで購入★前にチェックしたときよりも1000円近く値下げされててラッキー

これゎ昨日の私服です。INGNIのイエローチュニック(ノ∀`*ヽ)

この間ショッピングモールで買ったINGNIのシフォントッフoスとショートハoンツ(*・U・)v♪一目ボレで買っちゃいました(ノ∀`*)

昨日は衝動買いの日でした笑しかも名古屋で買わなかったの。近所で。

INGNIでサロペット購入(ノ∀` )色が春通り越して夏ちッくだョワラ

小花柄スカート。ずっとほしいと思っていたんですが、なかなか手が出ず。。

他のショップにも似たようなのあったけど裏地がドットでボタンが黒でポケットにリボンが付いてるの

初INGNIです買ってきたのはホットピンクのワンピース

これわ一目惚れですINGNI入った瞬間からこれもってました笑

イングでpinkのパーカー買いました。仕事用です。てか、パーカーに4千円だしたのはじめてかも(・∀・)

もうね、一目ぼれやった〜んばりばり可愛いとよー!!(ときどき博多弁)

INGNIのフォックスファー付きコートだよ♪♪凄く可愛い(*>ω<*)

INGNIでショーパン買ったかわゆすww

シンプルなロンT形がねめっちゃ綺麗なんだよ〜安かったし買っちゃった久々にINGNIで買い物したんだけど、SHOPBAGが変わってた前は白だったんだけど今は黒になってた〜

金曜日に購入したスパンコールストール!(^^)!スパンコールパンプスと合わせて使う予定です。

私の買ったINGNIってブランドの福袋は凄かった!持って歩くのが辛いほど重い!!!ロングコートにロングカーデガンジーンズに半ズボンブラウス・・・

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:イング|更新日時:2017-12-10 12:12:21

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>