この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-11-20 23:11:34

「ヴィニー(Vigny)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

写真だと色があんまりキレイに出てないけど、とってもキレイなグリーンなの

エフデの後ろリボンスカートは、ちょっと丈が長すぎだし(ミニが好きなので)フレアスカートが好きなので、ツボピンク

「Vigny」今年の秋はどうしてもチェックのシャツを着たくって、前に可愛いのが飾ってあったのを思い出したので。念願のチェックのシャツを購入しました

お店をぐるぐる回って、可愛いワンピースを発見してしまいましVignyのものです

ブラックスキニーに合わせてミニバスとか行こうかな〜

Vignyのゴールドのブーティっツヤツヤ素材が高級感を出してくれてますヒールも高めなので脚長効果もっ

年明けにGETしたものの続き載せますVignyのワンピース薄ピンクでサテンぽくて袖がシフォンなの

1番好きなブランドvignyで「8万円相当の服が入って1万円ですよ!」と薦められて衝動買いしてしまいました(笑)

【vigny】3WAYバッグ以前イセタンガールズに行った時に買ったバッグ。

Vignyで5000円位だったよセールしてなかったけど、買っちゃったTシャツの上とかに合わせようと思ってるよ

再入荷されたものらしいです。試着してみたらまあ、なんとか着れたので 買いました。

流行りのペイズリー柄だょヽ(゜▽、゜)ノTシャツ合わせて、カジュアル〜に着よぅと思います

ちなみに胸元と袖はシフォン素材です。だからオールブラックでも雰囲気が軽い。この微妙な匙加減も年間通して着られる理由かな?

ダメージ加減がいいみたい。気に入っている様子。

これがマフラーで、『Vigny』で買いました☆

めちゃくちゃ  ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

この前ヴィニーでボアのモッズコート買って、今年のヴィニーは可愛いな、と思っていたら、理想の形のコートが!!

とりぁぇず昨日買ったものvignyのグレーJK\18690 でも商品券で買ったからきゃなちん的にはタダ

Vignyの黒ですお値段も可愛くてシンプルなハットを探してたので、ちょーど良かった

VignyのスマイルTシャツラブリープチプラでと〜っても可愛い

このワンピ、Vignyってブランドのなんだけど、うちのお母さんがかなり気に入ってます!!

VignyのBagとパンツを購入!今年はちょっとイメチェンしようと思ってて、買うもののデザインが以前とは変わってきてます

普通のメッシュベルトは、持ってるんですが珍しい柄に惹かれてVignyで購入しましたよ

Vignyのウエッジソールサンダル☆買っちゃったぁ(*^^*)4色あって黒とベージュで悩みに悩んでベージュを購入(´∀`)♪

バーゲンまっさかりのときは定価だったんだようん、まぁ悪く言えば売れ残りなんだけど、いいんです。自己満でー(*ノωノ)ポッ

Vignyで一目ぼれして、試着→購入「ラスト一点なんです」の一言に負けました

これも半額なのです。シンプルだし、きちんとしたところにも使えそう。。

おととしくらいからショートパンツはきたいなぁ・・・と思いながら、やっとこさ。

vignyで買って貰ったよい(´v`)ショートパンツに合わせるんだ!

昨年の春頃買ったVignyのシースルーブラウス付チュニック。これはかなり手頃な値段で速攻購入した記憶が…。

これはいてブーツはいてベロアのJKとかいいなーなんて思ってるとこ★てへ。

Vignyでかわいいワンピを見つけたんですけど、買ったのはネックレス。

右はVignyのワンピ クラシカルな雰囲気がかわいくって見ていたら店員さんと話し始めちゃってちょっと予算より高めだったけど買ってしまいました

縁があって?!うちにやってきました☆明日から毎日使います♪

ひさしぶりにVignyでぉ買い上げしましたいっぱい小花柄がめちゃ可愛くて一目ぼれ

vignyのフリルスカート!フリルキャミにしようか迷ったけど使えるスカートにしてみた。

丈も70cm丈なので、コートより軽い感じで着れるんです(・∀・)↓↓羽織った感じはこんな感じでござんす↓↓

買い物する予定じゃなかったけど、Vignyに行ったらついつい買っちゃった。

Vignyって対象年齢層...若め?私が着ちゃっても大丈夫?

vignyで一目惚れアーガイルニット購入。

Vignyのコート(・∀・)Vignyでお買い物したのも実は今回が初めて(*ノ∀`*)ペチ♪

でもこれはデパ買いです。Vignyのです(・-・*)最終セールで70%オフだっちゃ( ´∀`)うきゃきゃきゃきゃ

またトップスを買ってしまった(ーー;)アンゴラのニットカーディガンとベロアのカットソーのアンサンブルです。

vignyのバーゲンが始まったので早速行ってみました。今、お気に入りのブランドのひとつです

最愛ブランドvignyのバーゲンが始まったので行ってきました♪とはいえ初売りで買いすぎたので、今回は少しだけ…と思ったんですが…

spring snow:天神vignyのタイトスカート。70%off激安でした。でもこのスカートベーシックなタイトだから来年も重宝しそう

昨日は買い物してきました〜Vignyでダウンを買いました〜可愛いので気に入りました

一目惚れで買っちゃった春はこのストール巻きまくるぞ

最近お気に入りのVignyでボトムスが70%オフになっていました。さっそくチェックのパンツとグレーのハーフパンツ、デニムのスカートをゲット

フラーーっと入った三越のVignyでを発見スパンコールでギラギラのバック

Vignyの可愛いカットソーを妹から1ヶ月早いお誕生日プレゼントで貰いましたぁ

昨日、Private Labelのお洋服って言っちゃったけどホントはVignyというブランドでした(・д・;)

これは一目惚れで。実際着用しても、めっさ可愛いです。^-^胸元のアンティーク風レースが上品。柔らかいスカートによく合います。

Vigny☆千鳥マフラー¥5,250の30%か50%オフビニーのほうが安いからってことでこっちを進められました☆

Vignyで色違い東急で買ってしまった一枚12600円

これはVIGNYのスパンコールミニスカート一目ぼれ状態で即ゲット

こぅゆうのずっと欲しかったのー って事でソッコーお買い上げ 一万円で悩んだけど、 きっと買わなかったら後悔しちゃいそぅだったから

これまたイメージしていた形のものを発見 Vignyの新作なんですが、デザインもかわいくて一目惚れ

グレーのブーツが欲しくて買っちゃったVignyのインヒールブーツ4センチのヒールが入ってるみたいだけど楽チンなの

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ヴィニー|更新日時:2017-12-13 09:12:53

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>