この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-02-23 03:02:48

「ジャイロ ホワイト(JAYRO white)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

JAYRO WHITEのチュニック。ピンクのバングルがおまけでついてきました

活躍中の一品です♪ 今期のジャイロホワイトのレースシフォンワンピです。 胸元は大きめラウンドでお顔回りすっきり。

JAYRO whiteではワンピ2着買いましたこちらのワンピは3800円が2900円このタイプのワンピよく見ますよね

水玉チュニックもいいなと思ったのですが、、この間magaseekで購入したジャイロホワイトのこれ↓

JAYRO whiteでワンピースを買いました♪ニット素材でふわふわ&リボン付きしかも裾はプリーツになっているので、もうかわいすきです

買っちゃった〜キリンBag(′ω`)★JAYRO Whiteのなんだけどずっと売切れで‥諦めきれなくてネットで購入(^ω^)

JAYRO Whiteのリナちゃんが着てるワンピとても年的に着れないけど、かわえぇと思ってたけど実物こんなんなんだな

私のお気に入りブランドJAYRO whiteが含まれてるJUNグループのメンバー限定サンプルセールに行ってきた

パンツは数年前にJAYRO Whiteで購入したもの。

この襟元のレースに惚れて下の段のシクラメンみたいな控え目な感じがいい

原宿の JAYRO WHITE で こちらをゲットしました白は汚れやすいので お手ごろ価格で購入できてよかったです

ピンクとブルーがあったんだけど、鏡の前で合わせたら、ブルーがしっくりきた(笑)

最後にJAYRO whiteの刺繍チュニックお花の刺繍がすごいかわいーの!今日着てたらほめられたよん

スカーフも別のスカーフ付けてもカワイイし、ファー的アクセ付けてもカワイイかな〜て♪♪色々アレンジできるバッグです!!

■ヒョウ柄シフォン付き半袖ニット・JAYRO WHITE

胸元には取り外し可能なリボンがついてて、Vネックが苦手なsaoには重宝しそうな気がします

これも今日ゲッ�♪JAYROは全品20%オフよ(≧ε≦)安くない?やけんこのワンピ買ったお(^ω^)

この前、JAYRO WHITEでgetしたサロペット☆この夏は旅行にいっぱい行くので大活躍しそうです!!

JAYRO whiteのヮンピホントは緑が欲しかったけど黒しかなかった

本日は、JAYRO whiteでお買い物をしちゃいましたァ−。

今まで黄色は一番嫌いな色でした。娘が産まれたら何故か黄色ばかりが気になって…ついつい購入

ストール買いましたぁε=ヾ(*~▽~)ノJAYRO whiteのものです。最近、柄物にハマり中♪♪

コートでモコモコになる冬を身軽に過ごそうと考えてた矢先に出会ったバックがあるのJAYRO whiteの小ぶりバック

セールまで待とうと思ったんだけど思ったんだけど買っちゃっただって、中こんなだし↓(こっちは茶色)

実はJAYRO whiteで服を買うのは初めてなんですがセールだし激安だったのでとりあえず買ってみたんですが結構満足です。

JAYRO WHITEでお買い物☆最近お買い物率高し仲良い友達が働いてるから40%オフで購入

ワンピースを買いました♪メーカーはJAYRO White。。  ポイントのラインがキレイこれはアウトレット用に企画した商品みたいですww

とにかくロングパーカーが欲しかったのよねしかもGWセールで安くなってたし!!

これもジャイロホワイトで買いました♪リボンがかわゆいの。やっぱりリボンが好きすぎるーー!

AYRO Whiteで買いましたうちの一番好きな服屋さんです(●o'∪`o)ノ―♪`*.+

この紙袋かわいいうしろに映るはコンチェさんタオルだす

前JAYRO Whiteで買ったふりふりのトップス着ちゃいました

帰りにサンシャイン行き念願のJAYRO!!!

春夏に意外にぁたし好みのアンサンブルがあった、「JAYRO White」  

今回はJAYRO whiteのネルシャツ!実はこれは、「リアルクローズ」で香里奈さんが着ていた色違いのシャツ。

上着と∪てもポロシャツと∪ても着れるの

JAYRO white¥6195-イエローを初めは試着したのですが、店員サンがグリーンを着ていたので気になって試着

「JAYRO White」のもの。バーゲンじゃなかったら絶対に手にとらないブランド(笑)

コートもズボンもJAYRO Whiteだょ

胸下に切り替えがあって軽くお腹が大きく見えるけど

ソード フィッシュのミニスカートと帽子。私は限定ものや入手困難なもの程、絶対手に入れたい面倒臭い性格です

かわいいっしょ?♪みた瞬間、即買いですよ。 だって、 525円なんですもの!!

ミネトンカでも合うしワンピもパンツも合うししかも10,290yen

パーカーなんだけど「ロングパーカーだからワンピっぽくも着れます」って一言にやられちゃいましたw

またしても買い物してしまったー゜+。(ノД`)可愛くて、ついつい……。最近ワンピラブ★なので、着る機会はそんなにないくせに、欲しくなっちゃいます(-ω-`)

白い服はとてもかわいいんよ♪レースが付いててめちゃ一目惚れ!笑 合わせやすくていいよ!!

この2つを探すべくいろいろとショップを覗いてみたら、JAYRO whiteでマフラーを発見!!

JAYRO WHITEのバッグが届きました(^ω^)この時期に黒かよ?

買い物に行ってきました!!欲しかった服が見つかりうれしいです!

黒と迷ったけど、アクセントになるから暖色のピンクにしてみたよ『JAYRO white』で購入しました

JAYRO whiteのポンチ袖ギャザーコクーンワンピです私はスタイルがよくないので、あんまり決まって見えないですけど

下がJAYRO whiteJAYRO whiteのヘッドアクセ\1050なのにかわゆすぎや!!

それだけ買ったけど、驚きの値段でした!!とっても安かったJAYRO white最高です私あそこの服しか持ってないわ

これは先日Jayro Whiteで買ったサロペです私はサロペが本当に大好きで何着も持ってます

黒と迷ったけど店員さんと相談して茶色にした(`・ω・´)

jAYRO whiteのトレンチ snidelのワンピトレンチなんて久々〜 お昼になったら暑いかな

ちなみにこのワンピース  JAYRO whiteだよぉo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

JAYRO whiteでワンピ買ったの☆花柄のがずっと欲しくて(*≧m≦*)可愛かったから買っちゃった♪

JAYRO whiteのポンチョ!フードが ふわふわ なのよω` )セールで1500円くらいだったー。

バーゲンでGETしたJAYRO whiteのトップスだいすきなスカルちゃん(*´Д`*)♪

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ジャイロ ホワイト|更新日時:2017-03-14 02:03:16

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>