この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-10-09 01:10:28

「ベストリップ(Bestlip)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

まずはこれあたしのだぁ〜い好きなBestlipのもの関西にはまだないから東京来た時は必ずチェックしに行きます

ヒョウ柄スカートロングニットの下にチラっと着たい・・・これわマルイジャムのBESTLIPで購入しましたー明日きていきます・・・たぶん!笑

裾がひらひらしててかわいーし、柄も水玉なんだけどなんかおしゃれちっくでお気に入り!!

今年の春は黄色な気分とはいえトップスは黄色ではなくピンクに惹かれちゃうの

渋谷のbestlipにふらっと入ってみたら、たまたまサンプルセールをやってて思いがけずショッピング

viviのリナちゃん着用の色違いワンピ☆このワンピは、 Bestlip で購入しました。リナちゃんみたいに、ベストと合わせても可愛い♪

価格も安いし私はジャケット買ったよぉ〜形もきれいだし

vivayouのバッグ一目惚れデス・・・(人*"∀"*)

胸元に紫の口紅の刺繍がついています☆なんと!70%オフだったんです!

Bestlip のブラウス  色も白・黒・ベージュと3色あったんだけど 初めから惹かれてたベージュに即決

昨日はこれに「Bestlip」のブラックのミニシフォンスカート裾だけちらりと出すようにして流行のスタイルにしてみました( ´艸`)

2日目は渋谷・原宿に行ってきました〜。それで、これは渋谷の丸井JAMで買ったBestlipのカットソー

△BESTLIPでGetファー帽ちゃん、可愛いでそ´3`p)q

キャミは私物で、先月BestLipのセール品から掘り出してきたの^^

買うつもりなかったけど買っちゃったよお

今日ふらっと立ち寄った渋谷のBestlipでニットをお買いあげ 黒のシンプルなニットです。

Bestlip(ベストリップ)の白いアンゴラのニット(/||| ̄▽)/ゲッ!!!更に画像がきちゃない。。。(T0T)

たまたま昨日、BestLipで可愛い王子様コート(しかもラス1)を見つけたのね。

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ベストリップ|更新日時:2017-10-14 23:10:37

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>