この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-12 13:03:48

「ショウ ミー ラブ(show.me.love)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

腕が8分丈くらいで、胸の開きも大きめで、腰ベルトも長いので、リボン結びも可愛く出来るの(*^∇^*)show.me.loveのコートです。

でも、袖を短くしたら、すごい可愛い♪お直しして着ようか、交換に出そうか悩み中です...

裏地が厚手で1枚で着ても全然透けないし、作りもしっかりしてます。丈は短めなのでレギンスとかと合わせるとかわゆいと思います。

ネタバレです(m*´∀`)mコート丈が心配だったけど、いぃ感じで着られそうデス

昨日かったやつ。(黒いのは値札(>_<))show.me.loveって店で\8925→\2625でしたぁ♪

ショウミ-のネットで期間限定販売されてた『先取り福袋企画第3弾!!』が届ぃてゥキゥキなぁみです(´ω`)

かわいくて予約してしまったーてかこれまさに探してたブーティー

show.me.love☆ファー付ショートブーツは、これはこういった今期限り履くプチプラなブーティ的な物が欲しくて

これ23.5センチなんだけど中敷いれて履くつもりだったんだけど履いてみると22・5センチのワタシでちょうどイイ!!!!

このTシャツ可愛いでしょ♪前にも紹介した『show.me.love』のものですp(^^)q丈が少し長めなのもお気に入り♪

できたら、show.me.love各店舗で張り出されると思うので、みかけたら、教えてください(゜▽゜)

黄色のニットを買ったょん♪黄色ってあんまり持ってないから新鮮(*^▽^)ノ

show.me.Loveのニットスカートです Tシャツに履いても可愛いかったので今からでもれるかな

show.me.love 第3弾福袋出ましたね♪またまた、可愛いブーティ入り

「show.me.love」のジャケット ショート丈で、総レースで、金ボタンがついていて、かわいすぎです

バッグ買うつもりが一目ぼれしたブーティー買って

今日の服(インナー★フォールインワン★ネックレス)もshow.me.loveの物ですo(^-^)o

きゃー!!!!オークションで落札した、SHOW ME LOVEのワンピ届いたー!!(*>v<*)♪♪可愛い!!

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ショウ ミー ラブ|更新日時:2024-03-19 01:03:18

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>