この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-11 00:05:37

「キスミス(Xmiss)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

Xmiss(キスミス)の展示会に行きました春は大好きな花柄、レース、フリルでいっぱいですベルトまでレース

ウフドゥーのあとはXmissの展示会へ春物がいっぱいあって可愛い♪Xmissはいつ見てもラブリーで可愛い(*^▽^*)

Xmissのシングルボタントレンチ とにかく、私このトレンチに恋してます笑色が、綺麗なサーモンピンクで春っぽいんです

ず〜っとジャケットが欲しくて、Xmissで出会ったのがこのジャケットでした☆最近あんまり見ないけど、この形好きなの〜 お上品な感じしませんか?

Tシャツを買ったときに一緒にいただきました フェアをしていたときのノベルティだそうです おっきなハートにピンク、水色、クリア…のきらきらがついています

うっはー、ネットで見かけて以来ずっと探してたんです!Xmissのクラシカルウールコート☆

今日Xmissで買った服だよぉラベンダー色のアンサンブル着ているだけで優しい気持ちになれそう…

発売中のCamCanに掲載されていたXmiss in My roomのルームウェアが気になります

欲しかったジャケットGET。゚+.(≧∇≦)゚+.゚前から見ると、シンプルな感じでしょ(`ゝω・)vでもねぇ、、、

キスミスできになる〜といっていたワンピです 胸元やウエストの切替のところにもレースがいっぱい

半そでのアンサンブルを買いたくて探していたら、出会っちゃったのがこちらのアンサンブルです色はターコイズです 

キスミスのバッグを買いましたこんな感じのです 写真だと分かりにくいけど

お色はグレーに決めましたベルト付きですラインの綺麗さに感動早く着たい

Xmissで買ってきたのはこのTシャツです 去年はプラグラで白のロゴTシャツを買ったので、今年はピンク色を買いたいな、と思っていたときに出会ったのがコレ

「キルティング・ベルト」が付いた2WAY・コート!デザインがわかる様に、ベルトは後ろにしてありますこのコート・・・ウエストから下のドレープがめっちゃキレイ

前からセールで気になっていたXmiss のお洋服。何気なくネットを見ていたらまだ残っていてお値段も下がっていたので・・・ポチっちゃいました☆

ピンクの2枚ゎキスミスのアンサンブル 半袖に七分袖‥さらにネックレスが付いたセット ネックレスと七分のボタンの感じが似てて可愛かった

Xmissのニットチュニック今月のcancamでまきちゃんがP222できているやつ肌触りもいいし女の子らしくきれてグッド

最近お気に入りのXmissでワンピを買いました♪♪白、黒、グレーがあって一番人気のグレーにしました(●^∀^●)

黒のプリーツのスカート。シフォンのを探してたんだけど、白とかはあっても黒は作ってないみたいでどのお店にもなくて このスカートは少し張りのある素材。

トレンチをー♪買っちゃった キャ試着してあんだけびびびっときたのはなかった・・。。

OPでxmissのカゴバッグが\3,150で売られているのを発見!!か、かわいいで、 ブラウンが欲しかったけど売り切れで黒。

Saleになってとうとう買いました キスミスのかごバック

欲しい〜と思ってた『ロングパーカ』!!気付けば、トップスやワンピしか見てないと、ようやく探し始めたんです(^_^;)たくさんのお店を見て、好みにピッタリな物を発見

またまた服買っちゃいました♪キスミスで13650円でした!オフショルでスケスケやけどかわいい☆白やから顔映りもいいしジーパンにも合う!

キスミスでシフォンチュニックを買ったときに、インナーにきる用として買ったのがコチラのキャミソール☆実にシンプル☆

もうすぐクリスマスだからか?ちょっと女の子系の服が欲しくなってきました。キスミスのFOXファー衿付ドーリージャケット 30450円

キスミスのバルンワンピ。今年はsexy&cuteな大人の女性を目指したいと思います

Xmissで半袖のフワフワトップスをげっちゅ。半額だったーっかわいくってお買上げーっCancamで茉希ちゃんが着てたらしいけど・・

Xmissのダッフルコート。Camcanに載ってて可愛いな〜と思ってたんだけど、実際この目で見て羽織ってみたらラインの綺麗さとあったかさに即決

CanCam掲載あいくちゃんが着ていたXmissのコートこれはみた瞬間から【可愛い】って急ぎめにショップへ

・Xmissのフリルスカート(去年のお買い物)です!最近は、可愛いのをいかにカジュアルに着こなすかを考えてたりします( ̄m ̄)

三着目Xmissのロングカーデカーディガン ロングカーデのホワイト、ずっと欲しかったんですう そして四着目Xmissのワンピ 胸元と膝部分がドット〜〜〜〜〜

Xmissのこのワンピが気になります お店で見てかわいいな〜って思いました ストライプっていうけど、ドット柄もはいっててかわいいのです

これはXmissのTシャツなんだけど この文字光の角度によって色が違って見えるの ラインストーンもついてるからかわゆすぅ

友達と買い物に行ったときに気になってたもの 結局買ってしまいました(^^ゞレース使いがかわいくてお気に入りo(ж>▽<)y☆

年末に阪急百貨店で見つけたXmissのバッグ、店員さんに聞くと年内に売れなかったら2日からのバーゲンに出ると言ったので

今日は・・・Xmissでコクーンスカート買っちゃいましたカワユス〜しかもこのリボンがバックになるのだ

今日はお気に入りの、Xmissのグレーのアンサンブル〜それに、これまたお気に入りのPinky Girlsのスカート

最近気にいってるxmissのアンサンブルです 袖のところにりぼんがついてて可愛い

Xmissの千鳥格子コートです ドレスコートっぽくって可愛いの 背の低めな私には、ちょうどいい膝上丈デス

キスミスのワンピース。これは、前からいいな〜って買おうかどうか迷ってたもの。

Xmissだょ。ここのブランド,前から雑誌とかで見たことあったけどめちゃ高いんだょ

XMISSでお買い物して来ました可愛いお洋服も、たくさんあったのですがお買い物したのはこちらです

Xmiss(キスミス)のコート♪これ着るとプードルみたいになります(笑)

Xmiss(キスミス)の、レースミニスカート冬にレースって感じですが レースと言っても、素材が冬仕様の起毛

シンプルだけど、デザイン性のあるセーター。袖がライン状にレース模様が施されていて、袖口にフリルがついてます。

CanCamの撮影に行ってきました 写真は今日のポラです〜撮影で着たXmissのワンピはデザインがとっても可愛いんですよぉ

キスミスでゲットしたのはCanCamでマキちゃんが来てたジャケットこの夏はよく着たなぁ。

サイドのシャーリングがポイント♪ひらひらミニやショートパンツにあわせようとおもいますo(*^▽^*)o

Xmissの七分袖アンサンブル買ったよキャミと半袖とカーデとネックレスの4点セットなの直子ちゃんがこれとイロチで着てて、欲しいなって思って買っちゃった

Xmissでシフォンチュニックを買ったときにいっしょに試着して、かわいさに思わずやられて一緒にお持ち帰りをしてしまったデニムミニ

キスミスでお買い物しちゃいました フェアが終わってしまったにも関わらず、フェア用のショッパーに入れてもらっちゃいましたo(ж>▽<)y

あっピンクだぁというわけでキスミスのピンクのトレンチコートを購入しましたぁ

あとね、キスミスでふんわりスカート買った!春にも使えるように白!最近、黒ばっかり買ってたから久しぶりに白!

Xmissのピンクの姫トレンチは絶対に買いだよね♪かわいかったー。女物の服って、系統が色々ありすぎてむつかしい。。。

マルイができてから、ファッションの感じが変わった気がします。Xmissとか関西では神戸にしかなかったし。

今日は北九州にお出かけ可愛いコート探しに☆ xmissで可愛すぎるパーフェクトなコート発見

これもやばい可愛いCanCam1月号の31ページでマキちあンが着てるXmissの3点セット

こないだ欲しがってた千鳥柄ジャケット買いました やっぱり可愛い〜(*´∀`)

一番右の西山茉希ちゃんのワンピース 春、狙ってます・・・ Xmissのワンピなんやけど・・・ 通販で買うしかない

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:キスミス|更新日時:2017-05-25 07:05:02

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>