この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-04-26 22:04:18

「スワンジー(SWANZY)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ZIP部分のチャームがKEYモチーフってところにヤラれたー

1つ前のblogに書いたSWANZYのレースシャツジャケットこちら 結局、予約しちゃった

tomoが今気になってる『スワンジー』のタンクを紹介しちゃってもいいですか?(* ̄∇ ̄*)これ最近グレーが気になってしょうがないんです‥‥

SWANZYでトロピカルの激カワTシャツを見付けたょ カラーはピンク、グレー、ホワイトの3色だょ パーカーやショートパンツと相性抜群★

SWANZYマドラスチェックのショーパン基本的にチェックの中では一番好き<マドラスチェックチェックって私的には微妙に『暗い』印象があるんだけどマドラスは可愛い

SWANZYのスウェットワンピ さりげなく袖にトランプが描かれててかわいいかも

SWANZYのニコチャンワンピ★これもかわい〜♪ニコチャンブームとTシャツワンピブームの今。ミーハーの私としてはたまらないです。

このTシャツ、古着屋で1900円でした。SWANZYに続き、ニコちゃんTです。古着屋って、たまに掘り出し物に出会えるから好きっ

SWANZYニコチャンTシャツワンピース ピンクが1番人気らしいですよ♪今回でラストだそうです

SWANZYのレースシャツジャケット注文しちゃいました ちなみにカラーはピンク

春から夏にかけて乙女ごころをくすぐっちゃうアイテムが満載

ラフな普段着っぽさがLAの雰囲気たっぷり♪これ一枚で旬のスタイルが完成します

でもな!!!これSWANZYのスマイリーなんやけど人気なのよ(笑)

パステルカラーにユーズドっぽいプリント&フィルトメッセージがキュートで試着したら気にっちゃいました

色違いでグレーもありまあす☆ショートパンツをはいてパーカーonライダース☆でロックに着ても可愛いです(=゜ω゜)ノ

黒にシルバーラメの縦ラインが入ってて、胸にはギャザーが入って切替えしになってるし袖は二重になっておりなかなか凝ったデザインです★

カッコ可愛いお姉さんたちがつくる洋服たちはHappyな気分になりそうなアイテムだらけでしたo(^-^)o

マニアなアタシは・・このジュースにほし柄のを購入

SWANZYのニコちゃんTシャツ買った〜☆コレは絶対欲しいと思ってたから、満足満足(o^v^o)お色はピンクにしたよん♪

ニコちゃんのお目が心なんだよーー激カワー!!と思い、早速調べてみたところ、「SWANZY」 というブランドのTシャツみたい。

ウキウキです!トップスはSWANZYのものミントグリーンが春らしい目それにショートパンツとムートンブーツで合わせてみました

スワンジーのニコちゃんTシャツでし 地元のセレショで予約◎

最近買ったスワンジーのベアワンピは1度完売して再入荷で買ったものGジャンとも相性がいいのでヘビロテ中

スカートが昨日の夕方くらいに向かいのお店に入荷しててBODYが早速着てて。。。。。とってもゴキゲンカラーなもんでガマンできなくて。

丈が長くて、形もかわいくて・・・いいですあたしがお迎えにあがった時にはすでに、店頭分は完売雑誌効果ってスゴイです・・・

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:スワンジー(SWANZY)|更新日時:2024-04-26 23:04:43

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>