この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-04-26 21:04:15

「レストローズ(L'EST ROSE)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

セールでも30%OFFでは買わないつもりでいたので50%OFF、70%OFFで購入です。都内レストをハシゴしました〜〜。

レストローズのワンピたくさんゲットしてました1,2枚目はチュールローズのベロアワンピでキナリとピンクです

セールで買ったのにほったらかしになっています。。上下セット☆グラデーションに見えるけど単色だよ。バックにリボン・・若すぎる。

L’EST ROSE ボレロ オフホワイトまっ白っぽく写っていますが、ウール素材のオフホワイトです繊細なレースとパール&スパンコールが控えめについております♪

レストローズという素敵ブランドがあるのですが、30%オフのハガキが来たので行って来ました。ワンピース2点とカーディガンを買いました♪

新柄のドリスローズです。大柄なのと薔薇の色がきれいなのですぐに飛びつきました!!膝が隠れる丈でブラウンのブーツに合わせると秋を楽しめそうです♪

買っちゃいました!!手袋L'EST ROSEのピンク手袋でぇ〜すけっこう派手で悩んだけど、ピンクスキだし、かわいいし、まっ、いっかな

★ガーリーローズ刺繍スカート・クロ(L'EST ROSE)長かった〜〜〜待った〜〜〜

チュニック@L'EST ROSE このチュニックはCanCamとのコラボの商品です雑誌で見て気になっていたので今回は買えてウレシイ

シンプルでクラシカル、という点はキープしつつ色々見た中でL'EST ROSEのこのAラインコートに決めました。写真は赤ですが、買ったのは黒です

もう一着はL’est Roseのもの。ここも普段はのぞかないお店の部類だけど、行ってみて良かった。ここのは真っ白ではなくピンクベージュぽいもの。

柄が珍しいので、買っっちった♪(汗)千鳥柄、黒で下地はうす〜いピンクなのです 素材は固くって張りがあってしっかりしています。

もういつもの店でレストローズの服を買うようになってから何年も経っているのでどの時期にフェアがあるかわかっています。

私はお洋服が大好きで、ショップに通販にオークションと、無駄遣いの毎日です(涙)。ここ、1年少し前からのお気に入りは、レストローズです。

カラーはBLACKだけど生地の透け感が涼しげピンクの小花柄はグラデーションになってて胸元のギャザーのあたりと裾のあたりがREDにちかい濃いピンクになってるの

今月は1日だけしかお仕事に行かなかったため暇だったのでまたレストローズでコートを買って来ました70%offだとついお安いので買ってしまいます

久し振りにレストローズのお店に行ってきました♪花柄やフリルの服が多いから、人によってはちょっと抵抗するかも…。

久々にレストローズの紹介です♪ 長袖のワンピースって初めてです 袖がある方が安心出来ますね なんと言っても旦那ちゃんの大好きな襟付きです

レストローズに探しに行ってきたんです。ドレッシーなワンピにしようかとも思ったんですが・・・お祝い事が頻繁にあるわけでもないので普段でも着れそうなワンピにしました

これに同じ柄のスカートがついてます紫陽花柄ですカワイイんですが、真夏に着ても良いでしょうか…

レストローズのかごバッグはお気に入り☆夏に向けて大活躍ですね(*^-^*)

私にはかわいすぎると思いつつ、白ではなくピンクを買ってしまいました(∋_∈)早く着たいよ〜!

かわいいバック見つけちゃいました わたしが大好きなブランドのひとつL'EST ROSE(レストローズ)のもの。リボンがポイントになっててアニマル柄を抑えてくれててかわいい

今日は、レストローズのフレアスカート買いました。冬物のスカートで、色はピンク可愛いっしょ〜?

私は『レストローズ』というところの服が大好き!!!大阪の天王寺という所に出てレストローズのお店へ行きました 萌え

この前買ったものUPしますまず花柄のOP。2つくらい迷って試着した結果、こっちのが腕がスッキリ見えたのでこっちにしたw

ちなみにお洋服は、去年の冬に購入したL'EST ROSE の春物のシフォンブラウスにアンテプリマのワイヤーバックでお出掛けしました

今日はレストローズでコレをお買い上げ☆CanCamでマキちゃんも着てたよ(^ω^)

大好きなレストローズでシュシュが出てたので即買い☆今年も千鳥格子キてるんですねー。

また買ってしまいました( ´(ェ)`)今年何着目だろ? 楽だし可愛いし、ワンピースダイスキ 珍しくジル以外でお買い物しました。レストローズです(´・ω・`)

今日はちょこっと前に買ったレストのワンピを紹介します♪ コマリちゃんのブログで紹介していたバラのニットがめっちゃ可愛くて

トレンチコート・ブラウス・スカート2枚・ワンピ・お財布です定価総額10万円が.なんと3万円!!トレンチコートの定価1枚分の値段にもなってないよー

私はこんな衣装ですレストローズのハイネックカットソー(インに黒キャミ)、DGRACEのストレッチパンツ

なんと なんと レストローズのテディーベア 薔薇柄のテディーベアって結構あちこちで売られてるんですけど、 旦那ちゃんからはokもらえません。。

L'EST ROSE のものですニットワンピで下がプリーツになっていますレストローズは可愛いワンピースが多いので、いつも見てしまいます

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:レストローズ|更新日時:2024-04-27 07:04:06

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>