この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-02-16 13:02:59

「デビュー・ド・フィオレ バイ レッセ・パッセ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

優しいイエローのワンピです♪『AneCan』にもよく紹介されているブランド「Debut de Fiore by LAISSE PASSE」のもの*肩のリボンがお気に入りポイントだよ(^-^)

これもかわいいなぁ〜って思ってたから、飾ってあるの見た日にゃ〜ね・・・買いますよ・・・

Debut de Fiore by LAISSE PASSEバイカラーアコーディオンプリーツスカート(ブラック)ジャケット着てきちんと系

「Debut de Fiore by LAISSEPASSE」のジャージースカート、70%引き(!)でゲットです!

今日も全身レッセオレンジシャーベットみたいな色のツインとバイカラーのスカートと合わせて自分的に脱まんねりコーデ

昨日購入した秋物お洋服たちをご紹介します秋物っていっても、半袖シフォン素材だし全然今から着るつもりでいます

リボンやレース・フリルがめっちゃcuteでしょ何気にカーデのボタンはパールになってて、細かいトコロまでcuteなのカワユス

正確にはレッセのオネエ版でDebut de Fiore by LAISSE PASSE のもの。。。大人向けに作られたブランドらしいんだけどプライスも大人向けでねぇ…

 ワンピース;Debut de Fiore by LAISSE PASSE レッセパッセのお姉さんブランドで、今年の春に発売されたワンピースです。

久しぶりにAneCan買いしたこちらからDebut de Fiore by LAISSE PASSEデビュー・ド・フィオレ by レッセパッセです

Debut de Fiore by LAISSE PASSE リボンカラーブラウスお色はグリーンですふんわりとしたパフ袖具合と、リボンのようなデザインの襟に一目惚れ

だいすきなLaisse Passeでお買いものしました*☆レース&シフォンアンティークリボンプルオーバー☆Rayで見て一目惚れでした☆

先日買ったDebut de Fiore by LAISSE PASSEのアンサンブルともイイ感じ(o>ωアンサンブルの色が全く別物のように変わってますが(笑)コレです

私は普段、カジュアルな感じでちょっと変わったデザインの洋服が好きなのですが、お仕事の時に着ようかな〜と購入しました

デビューって高いからどうしよ〜どうしよ〜ってずーっと悩んでぐるぐるまわって、結局買ってしまいました

ついに買ってしまった!嬉しい!!セールラスト買い(多分ね♪)はお姉さん版レッセパッセ、Debut de Fiore byレッセパッセのワンピ。

Debut de Fiore by LAISSE PASSEのバイカラープリーツスカート (ブラック×ホワイト)レッセパッセのお姉さんブランドです

レッセパッセのお姉さんブランドDebut de Fiore by LAISSE PASSEにて実物もと〜っても可愛かったです

LAISSE PASSEのお姉さんブランド・・・Debut de Fiore のニット買ったのー

Debut de Fiore by LAISSE PASSE 一目惚れ〜まるいふっくら袖がすごく可愛いし全体的なシルエットもすっごく好き

Debut de Fiore by LAISSE PASSE のものです最近はデビューの洋服を着ている機会が多いかも。。。さらっとして着やすい生地、華やかなローズのプリント

Debut de Fiore by LAISSE PASSEのキャミソール こちら、定価は8000円の商品。私70%OFFでゲットしました リボンとレースが可愛らしくて好きです

Debut de Fiore by LAISSE PASSEの黒のノーカラージャケットです

LAISSE PASSEのバイカラーツインのコーデを考えてみました.縫奪函LAISSE PASSEのレーススカート(2枚目)

Debut de Fiore by LAISSE PASSEデビューは、レッセのお姉さんブランドなんだけど今回初めて購入♪(レッセよりも、ちょっとお高めだし)ちなみに着画はこんな感じ

右側に写っている、ベルト付きの黒のレースワンピDebut de Fiore by LAISSE PASSEでしました。

3つ目はDebut de FioreのツインですAneCanに色違いで黒バージョンが掲載されていますエビちゃんが着用してるよ

Debut de Fioreby LAISSE PASSE の エプロン☆今月のAneCanに載ってて一目惚れ(≧∀≦)

スカートを購入しました。こちらは、レッセパッセのお姉さんブランドです。Ane Canでもよく掲載されていて、可愛い大人な雰囲気が、私の中でツボです。

色んなお店を見た中で、私のツボど真ん中だったのが・・・Debut de Fiore by LAISSE PASSEレッセパッセのお姉さんブランドになります今季のデビュー、ホンっト可愛いです

Debut de Fiore by LAISSE PASSEでまたまたお買い物しちゃった店員さんが覚えててくれはっていろいろ似合うのを探してくれはった

Debut de Fiore by LAISSE PASSE クラシカルフレアーコート襟のデザインと裾にかけてスカートのように広がるデザインがお気に入りです

このスカート Debut de Fiore by LAISSE PASSEの春物でひざ丈で形もきれいだし

Debut de Fiore by LAISSE PASSEのプチリボンニット お色はミントにしました 私の名前はミントですが、実はミントカラーのお洋服は持ってないんです

Debut de Fiore by Laisse Passeシュシュです ピンク×ホワイトのバイカラーが可愛いですよね ボリュームがあるので、とっても使いやすいと思います

今季の春は、ビビットカラーものを一枚絶対欲しい〜!!と思っておりまして。。。こちらのピンクに心惹かれて思わず試着しちゃいました

『Debut de Fiore by レッセパッセ』が70%オッフ(´ε`*)キャーー☆通常価格がちょい高いから、プロパーでは手が出ない…。

プラスポイントFAIRのDebut de Fioreです購入したのはこちらワインレッドのスカートです形はコクーンです

なんと今日から、50%OFFだったの ツイードのジャケットがほしいなと思っていたので嬉しいな ワンピースやスカートに合わせたりと、気回しが出来そう。

PINKのアンサンブルをGET 【Debut de Fiore by LAISSE PASSE】7分袖のアンサンブル気に入っちゃったこのPINKも綺麗な色でお気に入りっ

Debut de Fiore by LAISSE PASSE で、カーディガンを。パールの飾りがポイント 他にも、アンサンブルやバックなどを買って大満足のお買い物でした

こちらのアンサンブルです 冬はどうしてもダークな色を選んでしまうので明るい色をチョイスしてみました パールネックレス付きで12600円はお得な感じがします

SALEがスタートしていて・・・買っちゃいましたDebut de Fiore by LAISSE PASSEのスカートです レッセ・パッセのお姉さんブランドの、黒のティアードフリルスカート

『Debut de Fiore byレッセパッセ』のデカリボンワンピが到着いたしました(^∀^)/やほほ〜い。カワイすぎるかなと迷いましたが、実物は…いい意味でかわいすぎる

『Debut de Fiore by レッセパッセ』のネイビーアンサンブルぅう(*^ε^*)胸元のおリボンがカワイイ半袖ニットと2連パールネックレスと7分丈のカーデ

Debut de Fiore by LAISSE PASSEのプレスル−ムに行ってきました! 毎月、AneCanのタイアップページで私が着ています!

☆ワンピ→レストローズ☆カーデ&ネックレス→Debut de Fiore by レッセパッセカーデをネイビーチョイスして、甘さを抑えてみました(^-^)b

でも、このシフォンブラウスのイエローの色味はバッチリでした(≧ω≦)b

Debut de Fiore by レッセパッセのビジュー付ブラウス♪こちら初夏くらいからイケるかな?重ね着しない方がカワイイ気がします。

summerfair期間中だったせいか、このネックレスをいただいちゃいました(´ー`)バロックパール本物みたいで、ビックリ(-_☆)

Anecanで特集されてる記事を見て一目惚れ!バイカラーのパイピングとインの半そでニットの胸元にちょこんと付いてるリボンが可愛いのです。

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:デビュー・ド・フィオレ バイ レッセ・パッセ|更新日時:2017-03-16 08:03:22

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>