この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-17 00:08:11

「イプダ(epuda)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

暖かかったのでepudaの薄手のジャケットを着て行きました♪♪このジャケットは一昨年のモノなんだけど・・・細身で可愛くって大好きなの

イプダのトップスネイビーがめっちゃカワイィリボンは取り外し可能なんだょ

襟も大きめでキレイに開いて顔周りもすっきりして鎖骨が色っぽく見えます 甘さよりOLさんやお仕事をバリバリこなしちゃうカッコイイ雰囲気

ブルーは最近いっぱい持ってるし。。店員さんにはピンクが一番似合うって言われたけど。。大人っぽくオレンジにしてみた

epudaのダウン。ちょっと着丈が短めで、Foxファーは取りはずせます。軽いわりにはダウンはやっぱりあったかーい♪

遅くなりましたがepuda(イプダ)の福袋の中身公開(ネタバレ)しま〜す!!!!!金額は今回は省略します。

あたしの持っているのはepudaのワンピです♪デザインがとってもお気に入りなので,もうコレしか考えられん(笑)ピンクシャンパンベージュ?のサテン生地★

ベージュのハーフコートは一昨年に買ったepudaのものです。いつもはインにベージュや白のリブタートルを着ていたんですが、今年はオレンジにしてみました

フードがついたバックスタイルと裾のひらひら花柄フリル...ゆったり着れてらくちんなのに女の子要素がいっぱいつまったキュートなパーカー

めちゃ☆モテGirlsに絶大な人気を誇るepuda★epuda ギャザー切替えコート切替え部分にギャザーを施したキュートなコート☆マットな素材感がオトナな感じ!

上品な光沢感のあるコットン/レーヨン素材のジャケット。丸みのある衿とキュートな袖デザインがポイント

めちゃ☆モテGirlsに絶大な人気を誇るepuda★ざっくり感が可愛いオフショルダーニットワンピース☆ 体にほどよくフィットするので、スタイルアップ効果も

epudaでお買い物してきました ワンピース2枚とストールを買ってきました♪写真でも分かるようにワンピース2枚は色違いのものです

バレンタイン目前♪今日ハさっきのワンピのほかに春トレンチGETイプダで3万くらいでした♪バレンタインに来たいけど。。。。まだ寒いよね

白いコートが欲しかったので、買っちゃいました☆イプダで新品タグ付きなのに、7千円台!

あたしゎepudaでデニムのスカート買ったぁ☆セールじゃなかったケドプロパーでも9000円くらいやった(>▽<)

epudaのリボンスカートトルソーに着せてあるの見て一目惚れしたの!ボックスプリーツとかおっきいリボンとかくるみボタンが思いっきりツボ

これはepudaのコートです☆元々黒いコートを探していて、Aラインの形が欲しかったんです。シンプルな黒のコートなんですが、そでを裏に折り返すと…

イプダのドレスコートを買っちゃいました〜☆超お気に入り!買ってよかった〜!

epudaのものですファー付きパールネックレス 粒の大きさが3種類のパール使いにふわっふわのファーがついていますワンピースと一緒にお買い上

ふわっとしたシルエットと裾のレースが大好きなepudaのスカート。近頃のヘビロテアイテム。

トップスもスカートもepudaです関東に店舗少ないのが残念なのですが、epudaめちぁ大好きです(^^*)次の神コレには出るかな〜

私が着ているのはイプダの刺繍トップス★白地に刺繍が鮮やかでカワイイですよね!

豪華なフォックスファー付きのショート丈コート。アンゴラ50%の上質ウール素材は肌触りバツグン バスト下&袖の切換えデザインが可愛いです

コーデです☆3段フリルの花柄キャミに「レッセパッセ」のカーデ。ショートパンツは「イプダ」のもの。このカーデはこの時期大活躍してくれてます♪

epudaのビッグリボンブラウス。このブラウス、一昨年の初夏あたりに発売された商品の再販商品♪

epudaのダルメシアン裏地コートー♪(ドラえもん風)だって一見シンプルなコートなのに、ちょっと袖めくるとダルメシアン柄が出てくるんやで!!(ぇ

袖にフリルがついていてしかもパフスリっぽくて好きなカンジピンクに少し抵抗ありましたがかわいいTシャツ欲しくて買っちゃいました

週末に、今年のコートを買いましたepuda(イプダ)6分袖 ダブルコート あ、コレはyumaぢゃないですよ念のため。

袖先と衿元の裏地は大注目のダルメシアン柄でチラ見えがオシャレですワンピースはもちろん、パンツでもスカートでもどんなボトムにも合わせやすい優秀コート☆

豪華なリアルファー(なんとFOX!!)付きのミドル丈コート☆アンゴラ50%の上質ウール素材は肌触りバツグン☆☆バスト下で切換えた可愛らしいシルエットです!!

帰ってタグ見たらepudaだった 私epudaの服を欲しいと思った自分にびっくりした(笑)!!絶対買わないブランドだと思ったのに(笑)

今回、購入したのは七部のパフ袖春まで着られそう♪でも、お色は黒。

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:イプダ|更新日時:2017-08-19 00:08:56

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>